2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

貴重な情報を‥

昨日の金曜日は、妻の体調と前日の朝帰りを考えると大人しくすることに‥(苦笑)

真っ直ぐ帰宅すると、すっかり体調を戻した妻の潤子はご機嫌の様子です。 ボクがシャワーを浴びて晩酌のテーブルにつくと、彼女は前日と昨日一日の出来事を夫婦の会話に‥

『今日は由紀恵とakasaka Sacasでランチして、(六本木)ミッドタウンで美味しいスイーツを買って来たからあとで食べる?』

半ば諦め掛けていた由紀恵の名前を潤子の口から聞いて、ドキッと夏夫は動揺して下半身が反応します(苦笑) ‥と同時にミッドタウンと聞くと、燿子を思い出します(苦笑)

「あぁ、由紀恵さんか‥ 元気してた? 赤坂も変わっただろ?」

『うん、夏夫に宜しくって‥ 今度はご主人抜きで、3人で飲みたいって言ってたわ(苦笑) 私たちの夫婦生活が気になるみたいで、根掘り葉掘り聞いてくるから恥ずかしかったわ。 夏夫と違って、彼女のご主人は本当に淡白みたい。 先月(1月)なんて1回で、彼女相当不満みたい‥ 潤子が羨ましいって、たまには夏夫を貸してって言うから丁重に断ったわ(笑)』

夏夫は苦笑いするしかありません(苦笑)

さすがに潤子も、夏夫が自分の友達を狙ってるなんて疑う余地もないようです(苦笑) 潤子から由紀恵の話を聞くだけ、今がチャンスと苛立ちます。 ヒジンの話ではありませんが、不謹慎にも潤子と由紀恵との3Pを想像して勃起してしまいました!

少し由紀恵の名前に免疫をつけるチャンスかと、酒の肴は由紀恵の話題を‥

妻も体調が戻って晩酌に付き合うと、ワインが効いてきたのか口が滑らかになって由紀恵の話題で盛り上がりました。 寝室で充電中の携帯電話を取りに行くと、メールをスクロールして由紀恵からのメールをボクに見せます。

『これ見て~ 少し前のだけど、由紀恵から来た写メ‥ 私のアドバイスでセクシーな下着でご主人を挑発したらって言ったら、この下着を買ったけどどうかしらって(苦笑) ご主人は驚いただけで、あまり効果はなかったみたいだけど‥(苦笑) 夏夫なら、頑張っちゃうセクシーな下着なのに‥ 』

画面を開いて手渡された妻の携帯電話を見ると、残念ながら由紀恵が身につけてるわけではなくベッドに置かれたランジェリーでした。

画像は3枚あって、黒いカップレスのブラジャーと揃いのTバック‥

真っ赤な紐パンティは、穿かずに置いて撮ると小さな布切れです。

そして最後の一枚は、白いホルダーネックで総レースのボディスーツと、どれもセクシーなランジェリーばかりです! こんなのを身につけた由紀恵に迫られたら、ボクなら襲い掛かるのは間違いありません(笑)

昨日の潤子は風邪がぶり返して熱でもあるんじゃないかと思うほどに、ペラペラと由紀恵の話題を語り続けました。

いつかのためにも、由紀恵の貴重な情報です(笑)

由紀恵は結婚する前に交際していた元カレがSでSEXするたびに責められ、由紀恵が潜在的に持ち合わせていたM心に火をつけられたと言うそうです。

(心の中で)やっぱり‥(苦笑)

チョイポチャとも違う由紀恵の肉感的な身体は、少しでもSっ気のあるオトコなら彼女を緊縛プレイで弄びたいと思うはずです! さらに潤子からの情報によると、由紀恵は浮気の経験がないとか‥

浮気願望はあるようですが、今のままで浮気をすれば本気にならない自信がないからとか‥

ヤバいかも‥(苦笑)

妻が普段から言うように、女性同士、人妻同士の会話はかなりハードコアのようです(笑) SEXは勿論のこと、オナニーの頻度や使うグッズの情報交換まで‥

ちなみに由紀恵は一日おきで、潤子の教えたオルガスターを使って楽しんでいるとか‥

しっかりメモしておきます(笑)

本当は由紀恵のことで聞きたいことが山ほどありますが、潤子に気づかれてもマズいので聞き役に徹します(笑)

こうして晩酌タイムは、不完全燃焼のまま終わりました。 どうやら潤子の片づけてる間にウトウト、たっぷりの睡眠時間を取れて起きました。

この週末は、何が起きるのか‥(^^ )
  1. 2012/02/04(土) 09:13:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Wヘッダー | ホーム | 言葉遊び>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/50-77d964fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR