2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

言葉遊び

昨日は14時からの商談中に妻からのメールをキャッチ、どうやら風邪の症状も治まり一安心‥( ^^)/

さっそくヒジンには、デートは予定通りとメールを送ります。 17時にクライアントと新大久保駅で待ち合わせ、コリアンタウンで商談を兼ねての会食をしているとヒジンからメールが‥

『アンニョンハセヨ~ 夏夫は会食中かしら? 私は独りチゲを食べて、首を長~くして待ってるわ。 セクシー好きな夏夫のために、下着を選ぶのに苦労するわ(笑) 店を出たら、電話ください。 お仕事、頑張って!』

店を出てクライアントと別れたのが20時半、ヒジンにこれからマンションに向かうと電話します。 ヒジンはワンコールで出ると、コンビニでミネラルウォーターを買ってきてと‥

オートロックが解除され部屋に近づくと、玄関ドアが開いてヒジンが顔を挟むようにして覗いて待ってます。 キッチンは独りチゲから湯気が立ち込め、食欲をそそる香辛料の香りが‥

ボクがシャワーを浴びる間に片づけられ、ヒジンはベッドで臨戦態勢に万全で待っています(笑) 風呂上がりでも寒さを感じないほど寝室は暖められ、ボクは腰に巻いたバスタオルを解いてヒジンの横に潜り込みます。

リクエストした記憶もありませんが、昨日の彼女は白いシースルーのベビードール姿です。 勿論ノーブラで、パンティはヒップに紐の食い込む白いGストリングを穿いています。 ボクの訪れるまで勝負下着を考えていたのかと思うと、何だか嬉しくなります(笑)

昨夜のヒジンも積極的で、ボクに覆い被さると肉棒を擦りながらディープなキスで舌を絡ませます。 コリアン美女の華奢な指が、なんとも巧みな動きで肉棒を愛撫されると我慢汁が溢れ出ます。

「今日は言葉で遊ぼうか? 彼氏と一番エッチだったSEXを教えてごらん。」

『・・・ 一番エッチだったこと?』

「うん。 今の彼氏でなくてもいいけど、ヒジンが一番興奮したエッチだよ。」

ヒジンは思い出すも、肉棒を擦る手は止めません。

『大阪に居たとき‥ 二組のカップル4人で神戸に旅行して、日帰りのドライブのつもりが一泊しようってことに‥ 急だったから一部屋しかなくて、4人で同じ部屋に泊まったの。 全員酔っ払って並ぶようにして寝たんだけど、なかなか寝つけなくて‥ 他の3人に気づかれないようにして、独りエッチをしてたら友達の彼氏に見つかっちゃって‥ ヤバいと思って寝たふりしたけど、そのあと私の横に来て‥ 彼氏と友達はベロベロに酔ってたから、私たちの行動なんか気づくはずもなく爆睡してたの。 あとは、分かるでしょ?』

「いや、興味があるな。 ちゃんと最後まで話してごらん。」

『・・・ まさかと思ったけど、私の布団に入ってきてパンティを脱がされたわ。 独りエッチしてたから濡れていて恥ずかしかったけど、クリトリスを触られて‥ 二人とも無言のまま、正常位で‥ 激しく突かれて首を振ると、彼氏が寝返りを打って見られてるようで興奮したわ。 あっ‥ ヒョギ(ヒジンの彼氏)には悪いと思ったけど、腰が勝手に動いちゃって声を殺すのに必死だったわ。 あぁ‥ 挿れて! 夏夫、挿れて!』

「いや、まだ続きがあるだろ? 最後まで話したら挿れてあげるよ。」

『えぇっ、だって~ ・・・ わかったわ、最後まで話したら挿れてね。 実は‥ 途中で彼が寝返りを打った拍子に起きちゃって、気づいたときは四つん這いになってヒョギのをフェラチオしながらバックから犯されてたわ。 私は友達の彼氏に犯されてるのを見て、ヒョギのオチンチンがカチカチだったのよ。 ヒョギがイッたかと思えば、今度は友達の彼氏が‥ あっ、夏夫のが‥ 興奮してるの? ヒジンのエッチな話を聞いて、興奮してるの? あっ、夏夫~ 』

こうした言葉遊びをして、深夜の3時まで激しく愛し合いました。

こんな美人のヒジンが、3Pを経験してたのかと思うと‥


一緒にシャワーを浴びて出ると‥

『夏夫、凄い興奮したたけど‥ ヒョギに? それとも友達の彼氏に嫉妬してたの? ・・・。 友達の彼氏に犯されたのは本当だけど、3Pは作り話よ。 信じた?(笑)』

こうしてヒジンを弄び、ヒジンに弄ばれた一夜でした(苦笑)



今朝はアクセスが悪く、この時間になってしまいました。 昨夜はほとんど寝てないので、ランチを終えたこの時間は眠くて眠くて‥(´д`)

  1. 2012/02/03(金) 13:52:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<貴重な情報を‥ | ホーム | 充電の一日でした(苦笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/49-7a2e9cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR