2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

まだ腑抜け状態です(苦笑)

こんな時間に失礼します。

無理が祟り、昨日の日曜日は大人しく過ごす夏夫です。

オマケに朝は布団から出るのがツラい季節となり、エログの書き込みも疎かに・・(汗)

何ヶ月ぶりでしょうか、今朝は人妻の香織からショートメールが届きました。

香織は合コンで知り合った37才で、元女子プロゴルファーの古閑美保に似た肉感的ボディの人妻です!

『御無沙汰してますが、夏夫はお元気かしら? 香織 』

SMSだけに短文で、新しいアドレスでのメールを待っているようです。

今のアドレスを知らないということは、少なくとも3ヶ月以上はご無沙汰です(苦笑)

意地悪く誰とトボけると、本当に香織なら写メを送って欲しいとSMSで返信します(笑)

『本気で言ってるの? 送るから、アドレス教えてよ!』

たしかにドコモからでは、SMSでは画像が送れないと香織のメルアドに空メールを送ります。

10分ぐらいでコメントはない、写メだけが添付されたメールをキャッチしました。

セルフで自撮りの写メは、古閑美保を意識したグロスで唇を濡らす顔のアップに下半身が反応します!

最近では沙也加で悪い遊びを覚えた夏夫は、この一枚で満足するはずがありません(苦笑)

調子に乗ってセクシーショットをリクエストすると、昨日の香織はノリが良くパンチラのサービスショットを・・

イスに座ってのチラリズムは、艶かしい太腿も古閑美保ばりで水色のパンティを披露してくれました(笑)

こんなやり取りに、肝心な用件を聞いてません(笑)

『わかってるくせに、乙女から言わせるなんて可哀想でしょ。

(単身赴任中の)主人の週1帰りでは満足出来ないわ。

しかも先週末は生理で・・

皮肉なことに、主人が赴任先に戻った今日は生理も終わりよ。

身体に良くないわ。

主人以外は夏夫しか知らない身体よ、こんなこと夏夫にしか頼めないわ。 今日は忙しいの?』

普段なら喜んで誘惑に負ける夏夫ですが、今日の月曜日は妻に犯される予定なんです(苦笑)

今日と金曜日は予定があると伝えると、明日の火曜日に逢いたいと・・

セクシーショットの写メまで送ってくれたら、NOとは言えませんから・・(汗)

★ ★ ★

今は会社で、このエログを書いたら帰宅します。

今夜は、何が出るか・・

禁欲明け、生理明けの妻です、今夜は簡単には寝かせてくれないはずです(汗)

あーっ、また香織からメールが・・

明日のデートにご機嫌な様子で、下着姿のサービスショットを送って来ました!

マズい、妻モードに切り替えないと (^ー゜)

  1. 2012/10/29(月) 16:35:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<下着の演出・・(-_^) | ホーム | 立ちくらみのする日曜日の朝です (≧∇≦)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/486-607b54fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR