2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

下着の演出・・(-_^)

昨日はイレギュラーな時間にエログを書き込むと、ダッシュボードに隠した燿子のパンティを嗅ぎながら帰路に・・

途中に香織を始めとする美女らのセクシー写メを眺め、下半身に刺激を与え帰宅することにしました(苦笑)

自宅まで5分足らずという所で、ヒジンからのメールをキャッチしました。

『アンニョンハセヨ。(中略)紅葉の季節だけど、どこか紅葉狩りに行かない? 彼氏を誘っても、興味がない顔して仕事が忙しいって・・ 日帰りでもいいから、私をどこかに連れて行って (o^^o) 』

紅葉前線は福島あたりまで南下してるとか・・

自宅の駐車場に到着すると、今から商談だからスケジュールを見て検討すると返信します(苦笑)

韓流美女と、しっぽり温泉も良いかな・・

★ ★ ★

玄関まで出て来て夫の帰宅を迎える妻は、自分の妻でありながら感心するほど美しくフェロモン全開です。

季節柄少しずつ厚着になっていくのは残念ですが、惜しみなく晒す美脚は相変わらずです(苦笑)

『早かったわね。 シャワーを浴びる間に、晩酌の用意をするわ。』

シャワーを浴びてバスルームを出ると、キッチンからはガーリックの焦げた食欲を促す匂いが堪りません。

愛妻は夫が疲れ気味と気遣い、昨夜はヒレステーキでワインを飲みます。

★ ★ ★

食後の歯磨きをすると、寝室で妻を待ちます。

昨日はプロ野球の日本シリーズも試合はなく、たけしのTVタックルを見て待ちます。

寝室のドアが開くと・・

『私は、あとでシャワーを浴びるわ。』

そう言って、ダークブラウンでシースルーのセクシーランジェリー姿の妻が入って来ました。

ブラジャーは勿論カップレスで、乳輪と乳首がバッチリ透けて見えます。

パンティはフロントが小さな三角形で透け、細いヒモがヒップに食い込むエロランジェリーです!

『先週の金曜日に通販で頼んで、今日の昼間届いたのよ。 ちょっとエッチで、夏夫好みでしょう?(笑)』

ベッドに飛び乗ったかと思うと、唇を奪われ舌を挿れて絡ませます。

肌触りのよい下着で、薄手なだけに美乳を直接触れる感触が堪りません。

愛撫をするうちに乳首が勃起するのも分かり、パンティのバックはヒモだけにヒップの肉を掴めます。

新しいランジェリーもブラジャーは夏夫の唾液で、パンティは妻の愛液で濡れ光ります。

★ ★ ★

仰向けに寝かされたままで、妻は下着姿のままボクの顔を跨ぎ顔面騎乗位のクンニをねだります!

自らの指でパンティをズラすと、無毛のオマンコを拡げボクの口に押しつけます。

『あっ・・ 舐めて欲しかった、夏夫にオマンコを舐めて欲しかったのよ! あぁ、夏夫のお顔が潤子のお汁でベチョベチョ・・ オッパイも触って、あっ・・ 』

舌をバイブにクリトリスを舐め責め、下から両手を伸ばしブラジャーの上からバストを揉み乳首を弄ります。

妻がオマンコの四文字を口に出すとは・・(汗)

定番の69ではオマンコとアナルを舐め回し、妻は淫らな姿で肉棒を咥えフェラチオを堪能します。

★ ★ ★

昨日は最後まで下着をつけたままで、背後から犯すときは背中のブラジャーが新鮮な光景で興奮させられました。

凝った下着の演出も大切です(笑)

騎乗位で激しく腰を振ると、狂ったように髪を振り乱して悶え狂いました。

そんな妻の淫らな姿を下から見ながら、同時にフィニッシュを迎えます。

★ ★ ★

一緒にシャワーを浴びると、ボクが先に出て妻は洗髪を・・

妻が出て来るまでの30分ほどの間、メールの着信を確認します。

紅葉前線を調べたというヒジン、ご主人の愚痴を言う沙也加からのメールをキャッチしてました(苦笑)


今日は、ご主人が単身赴任で留守の人妻香織と・・

今週は長い一週間になりそうです(笑)

  1. 2012/10/30(火) 07:28:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3ヶ月ぶりの再会です。 | ホーム | まだ腑抜け状態です(苦笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/487-64758fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR