2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

今日は理恵と・・

昨日は早起きをすると、日帰り出張のため独りロングドライブに出掛けます。

ダッシュボードには安全運転の御守り、燿子のパンティを取り出しては嗅いで眠気を覚まします(苦笑)

スマホを片手に美女らのセクシー写メを眺めながら、肉棒を奮い立たせての安全運転です(笑)

★ ★ ★

途中のサービスエリアで休憩を取ると、理恵に明日は楽しみだとメールを送ります。

仕事中だからと無理をしなくても良いのに、わざわざ会社のPCアドレスで返信して来ました。

『(前略)夏夫さんて、二人だけのエッチはどんなプレイがお好きなのかしら?

嫌でなければ、私のマンションにいらしたら如何かしら?

離婚して今は一人暮らしだから、朝までいらしても良いですよ。』

一度しか逢ってないのに、信用されてるかなと・・

ラブホを深夜出るのも味気ないので、ここは素直に理恵の言葉に甘えることにします。

『今日は帰って掃除しておきます、部屋に男性が入るのは引越し業者だけです。

また緊張しますわ。

(中略)明日は食事如何なさいます?

外食して一緒に帰りますか? いきなり手料理というのも、何だか所帯染みてますものね(笑)

私は5時には仕事が終わります、待ち合わせの時間と場所は夏夫さんに合わせますよ。』

理恵の住所を聞いて、近くのパーキングにクルマを止めてから外食する約束をしました。

金慶珠に似た理恵は、娼婦のようなセクシーランジェリーが似合いそう。

会社帰りでは奇抜な装いを期待出来ませんが、洋服の下は夏夫の好みを伝えることにします(苦笑)

出来ればTバック、パンストではなくストッキングで・・

プレイは大胆かつ淫らにと・・(-_^)

『Tバックはたまに穿きます。 パンストよりストッキングですか、マニアックな夏夫さんだわ。 なるべくご希望に応えるよう頑張ってみます。(中略)大胆で淫らな熟女ですか? 演じることなく、ありのままの理恵で良いようですね(笑)』

★ ★ ★

サービスエリアを出て30分ほど走ると、燿子からのメールをキャッチしました。

『(前略)また母からの電話で起こされたわ。 合鍵がないから、明日は私の出勤前には到着するらしい。 素敵な男性がいるなら、逢わせなさいって言うのよ。 夏夫、母に逢ってみる?(笑)』

悪い冗談です(汗)

燿子のマンションにはボクの洋服や下着がストック、お母様に気づかれないか心配です(汗)

娘を心配して、再婚を勧めるお母様のようです。

週1、金曜日の夫が居ると知ったら・・

親不孝な燿子です(苦笑)

★ ★ ★

帰路の途中に高速道で外気温計を見ると10℃、窓を開けてみると冷たい風が吹き込みます。

県内で2件の商談を終えて、東京に戻って来たのが21時過ぎ。

玄関を開けると妻が抱きつき、久しぶりに玄関での即尺のフェラチオで出迎えてくれました。

カバンを置くとスーツ姿のズボンを下ろされ、グロスで濡らした唇のリップサービスに肉棒は反応します!

だらしない格好で部屋に入ると、気をつかって沸かしておいてくれた風呂に入ります。

『明日は金曜日だから、勿論遅いわよね? 今回は、まだ出血してるわ(泣) 週末まで我慢出来る?』

まさか充実してるとは言えず、週末は頑張ってくれよと笑って誤魔化しました(苦笑)

★ ★ ★

そんなことで、出張帰りの昨日は大人しく寝ます。

このエログを書いていると、出勤前という理恵からのメールをキャッチしました。

『おはようございます。(中略)今朝は早起きして、今日の下着に悩みました。 お気に召して頂けたら良いのですが、ロッカーで制服に着替える時に見られたら騒がれそうです。 普段より早く出勤して、皆が来る前に着替えておきます。(中略)では後ほど、楽しみにしてます。 理恵』

今日からの週末は、ハードな性生活となりそうです(汗)


  1. 2012/10/26(金) 08:09:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<立ちくらみのする日曜日の朝です (≧∇≦) | ホーム | 今朝は早起きです!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/484-58aae7c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR