2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

今朝は早起きです!

昨日の東京は、青空の広がる気持ちの良い朝を迎えました。

それでも冷たい風が吹き荒れ、クルマを運転しながらスカートの捲れるチャンスを伺います(苦笑)

見ようと思うと中々見えるものではなく、サプライズな出会い頭を期待するしかないものです(苦笑)

★ ★ ★

会社に近づいたところで、珍しく朝から燿子のメールをキャッチしました。

『(前略)まだ寝ているのに、早朝8時から母の電話で起こされたわ! 今週の土曜日に友人の娘さんの結婚披露宴があるらしく、母は午前中の結婚式にも呼ばれて前の日に上京するらしいのよ。 それで前日の金曜日は、私のマンションに泊まらせてくれって・・・(u_u) どうしよう、まさか母に夏夫を紹介するわけにもいかないし・・・ 』

毎週逢ってれば、こんなこともあるのは仕方のないことです。

意外に嫉妬深い燿子の苦肉な提案は、彼女とお母様がシティホテルに泊まりボクは燿子のマンションに居ないかと・・

金曜日だけは、ボクが他で過ごしのがイヤなようです。

燿子が広い高級マンションに住んでるのを知るお母様です、そんなことしたら変に疑われます(汗)

何とか燿子を説得すると、さっそくイレギュラーなスケジュールを組む夏夫でした(苦笑)

★ ★ ★

せっかく妻に植えつけた週1の午前様です、たまには燿子の他で・・

由香里、ヒジンかなと・・(苦笑)

しかし相変わらずの顔ぶれ、滅多にないチャンスは大事に使おうと悩みます。

そうなると直近で思いあたるのは、理恵か沙也加です。

最近のことを考えると沙也加かとも思いますが、彼女はレスな生活とはいえ人妻です。

まさか朝帰りさせるわけには・・(汗)

熱心な誘惑を試みる彼女には申し訳ないと思いますが、今回は理恵を誘ってみることにしました。

『(前略)本当ですか? もしかして沙也加も? それとも違うパートナーとか? 二人だけはダメかしら?』

また3Pかと思われてるようですが、夏夫は二人きりのデートを誘ったつもりです(苦笑)

真意を知った理恵は大喜びで、即答でOKが返って来ました。

そんなことで、今週の金曜日は理恵と・・

★ ★ ★

夕方には久しぶりに、クライアントの元J☆LのC.A美奈子からの電話が鳴ります。

用件は勿論ビジネスの件でしたが、久しぶりに一緒に食事でもと誘われます。

今週は、ご主人が金曜日の夜から泊まりでゴルフとか・・

こんなものです(泣)

今さら理恵をキャンセルというわけにもいかなく、美奈子とのデートはオアズケにしました(泣)

★ ★ ★

帰宅すると、妻が浮かない様子。

一昨日に兆候があったように、昨日ボクが出掛けたあと女の子になったようです(苦笑)

妻の生理は不順ではありますが、二日もすれば出血もなく生理痛もないのは幸いです。

元気がない理由は、少なくとも一日SEXはしないからです(汗)

出血の少ない妻はナプキン派ですが、色気のない生理用下着は持たずTバックが普通のパンティを穿くだけです。

ナルシストの妻は、穿き慣れたTバックを穿けないだけでネガティブに・・(苦笑)

こうして昨日は、仕方なく大人しく寝た肉食系の夫婦でした(笑)

★ ★ ★

今日は日帰りで福島に出張となり、今朝は早起きしてエログを書いてます。

沙也加を始めとする美女らのセクシー写メと、燿子のパンティを持って東北みちのくに・・(苦笑)

今日もドライブ(出張)日和りの秋晴れの予報です、東北美人でも拝ませてもらいお持ち帰り出来ればと・・(^ ^)




  1. 2012/10/25(木) 06:49:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日は理恵と・・ | ホーム | 生理が近いかも・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/483-4737e0f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR