2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

生理が近いかも・・

昨日の東京は雲の隙間から太陽が出たかと思えば、突然大粒の激しい雨と風に見舞われるという不安定な天気。

雨は上がったもの、今朝は冷え込みます。

出勤のためクルマに乗り込むと、ダッシュボードから燿子のパンティを取り出し鼻に近づけ、スマホに保存した沙也加のセクシーショットを眺め景気付けます(苦笑)

11時からの商談で恵比寿に向かう途中に旧山手通りを走っていると、突然の大雨が降り出して傘を持たない美女が走り出すとミニスカートが翻りパンチラのチャンスも未遂に終わり残念・・(ー ー;)

気を取り直し商談を・・(苦笑)

★ ★ ★

1時間ほどで商談を終えると、次の商談に向かう途中でお独り様ランチを食べることにします。

食後のコーヒーを飲み始めると、一昨日の沙也加に続き理恵からのメールをキャッチしました。

『(前略)いま昼休みなので、会社からのメールです。 日曜日も沙也加と一緒で、渋谷でランチしましたよ。 彼女、初めての経験にかなり興奮したようです。 また3人で楽しみたいけど、癖になるのが心配だって言ってたわ。(中略)さっきまで晴れてたのに、今はドシャブリの凄い雨です。 またメールしますね。』

調子に乗って理恵にもエロ写メを送ってもらおうかと思いましたが、仕事中では期待出来ないので遠慮しました(笑)

★ ★ ★

夜も強く降るという予報に、早く帰宅することに・・

傘を持たずに出掛けてしまい、自宅マンションの駐車場から建物に入るまで雨に濡れます。

玄関で妻にタオルを持って来てもらうと、白いタイトミニ姿を見て勃起してしまいました(苦笑)

妻の後を追うように部屋に入ると、背後からスカートを捲りボルドーのTバックに興奮させられます!

スカートが捲られるとキュっとヒップを締めるので、Tバックが食い込み紐が隠れるのがセクシーなんです。

シャワーを浴びてから、晩酌しながら夫婦のコミュニケーションを・・

『胸が張るんだけど、生理かしら?』

妻の不順な生理は予測不可能で、兆候が現れると早くに訪れることが日常です。

不順な上に出血も少なく、二日もあればクンニもOKなので良いやら悪いやらなんです(苦笑)

★ ★ ★

一日たりとも機会損失はしたくないと、こうした日は積極的に求めてくる妻です!

テレビの天気予報では今夜(昨夜)は冷え込むというのに、妻はパンティ一枚の姿でベッドに潜ります。

『セーラー服は興奮した?(笑)』

仰向けに寝たボクの顔を覗き込むと、こう言いながらキスをねだります。

これで二人のスイッチが入ります。

普段はMな妻ですが、昨夜はSな雰囲気・・

片手でボクの口をこじ開けると、真上から狙いを定めては口を尖らせ唾液を垂らします。

ゆっくりと引く長い唾液の糸で繋がります。

肉棒にも唾液を垂らすと、我慢汁のカウパー腺液と妻の唾液がローション代わりとなります。

パンティの色と合わせたわけではないのでしょうが、ボルドー色のマニュキュアを塗った華奢な指で鈴口あたりを撫でるように優しく擦ります。

肉棒を口に含むと、フェラチオを・・

態勢を入れ替えボクの身体が上に這い上がると、唾液塗れの肉棒を生理前で張ったバストに挟みパイズリをしてくれます。

柔らかな感触がカチカチになった肉棒を包み込み、ムニュムニュと摩擦の愛撫が堪らないのです。

パイズリを堪能するとSとMは逆転して、妻の口を肉棒でこじ開け喉奥まで突き刺します。

呼吸困難となり苦悶の表情でのイラマチオは、嗚咽を洩らし涙目で一生懸命に肉棒を咥えます。

★ ★ ★

昨日の妻は忙しく、サディストになったりマゾヒストになったり・・(苦笑)

69でオーラルを楽しみ顔面騎乗位でオマンコを押しつけたかと思うと、69のアナル舐めの御返しとばかりにボクを四つん這いにします。

妻はボクのアナルに舌を差し込むと、巧みな力加減で肉棒を手で擦ります。

『気持ちいい? 夏夫もアナル好きでしょ、ヤらしいわ。 むぐぅ・・ 凄い、カチカチ・・ 』

挿入をねだるときは再びMとなり、自ら四つん這いになってヒップを突き出し犯して欲しいと言います。

括れた腰から張り出す白いヒップがエロく、爪を立て引っ掻いたりスパンキングして虐めてあげます。

ヒップに刺激を与えるたびに、呑み込んだ肉棒を締めつけられ堪りませんでした。

カリ首が覗けるまで肉棒を抜いては、ズドンと奥まで突き刺すを繰り返すと大声で喘ぎます。

『あぁ〜 夏夫に・・ 夏夫に犯されてるぅ。 お願い、アナルにも指を挿れて・・ あっ、いい。』

この美貌に、この美声のヨガリ声が堪らないのです。

思わずヒップを叩く力が入ると、背後から犯し子宮に精液を注いであげました。

★ ★ ★

全裸で寝たのですが寒かったようで、妻は夜中に目が覚めTシャツとパンティを穿いたようです(苦笑)

今日は打って変わり安定した天気の予報ですが、我が家のバルコニーにはボルドー色のTバックが干されることでしょう(笑)

  1. 2012/10/24(水) 08:59:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今朝は早起きです! | ホーム | 昨日は脳と指先だけで・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/482-c17fec17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR