2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

昨日は脳と指先だけで・・

週明け昨日の月曜日、何となく恥骨に違和感を覚える朝を迎えた夏夫です(苦笑)

日に日に朝晩も冷え込むようになり、妻の人肌と布団の温もりが心地よい季節となりました。

出社してからエログを書き込んでいると、土曜日に3Pを楽しんだ艶女の沙也加からのメールをキャッチします。

『おはようございます、お仕事中に失礼します。

今朝も爽やかな秋晴れですが、男性は毎日お仕事で大変ですね。

(中略)

昨日の日曜日は理恵と渋谷でランチを食べながら、夏夫さんの噂話をしていました。

クシャミをしてなかったかしら?

(中略)

あの日興奮したのは私だけじゃなく、彼女もエキサイトしたって...

二人の共通した感想は、夏夫さんがエッチだけど優しくて信用出来るってことでした。

(原文を一部抜粋してコピー)』

せっかく大人しく過ごそうとした昨日も、沙也加のメールで淫らな艶会を思い出すことに・・(苦笑)

★ ★ ★

夫の出掛けたあとは、退屈な専業主婦。

『(前略)夏夫さんの写メを送ってくれないかしら?

初体験のお相手として、リアルに思い出したいわ。

肉体美をとは言わないから、お顔と指先だけでも写ったのをお願い出来たら嬉しいわ。』

そんな沙也加のリクエストに、ダメ元で彼女のセクシーショットと交換だったらと返信します。

★ ★ ★

メールのキャッチボールが途切れると、嫌われたかなと・・

『恥ずかしいけど、撮ってみたわ。』

どうやら自撮りに苦労してたらしく、添付された写メが3枚・・

『こんな遊びは初めてよ。

これも夏夫さんを信じてるから...

誰にも見せないで、一人で楽しんで欲しい。

3枚目は、自分でもエッチだと思うわ。』

★ ★ ★

ドキドキしながら、1枚目を開くと・・

片手を伸ばしてINカメラで撮った写メは、片方の乳首を隠した上半身のヌードです。

2枚目はスタンドミラーの前に立ち、パンティの上から股間を隠したトップレスです。

人妻らしい腰からヒップにかけてのラインが、艶めかしくセクシーなんです。

そして自身もエロという3枚目は・・

セルフモードを利用したのか、全裸でソファに座り左手は乳房を揉み右手はオマンコを弄るポーズ!

リアルにオナニーを見てるようです。

一度しか逢ってないというのに、ここまでやるとは恐るべし人妻の沙也加に驚かされました(汗)

『もしもし... 返信がないけど、もしかして引いちゃったかしら? 昼間一人で部屋で裸になるなんて、何だかエッチで変な気分になります。 ここまで大胆にさせるなんて、夏夫さんたら罪な男だわ。』

このメールが届くまで、写メに穴が空くほど見入ってしまった夏夫です(苦笑)

勃起を悟られないよう腰を引き気味にトイレに立つと、個室で沙也加の写メを眺めながら肉棒を取り出します。

スマホをカメラ機能に切り替えると、勃起した肉棒にズームイン!

トイレから御礼メールを送ります(笑)

★ ★ ★

『まあ、凄い! だけど、どちらで撮られたのかしら? 素敵なお道具を見たら、あの日を思い出して濡れてきましたわ。 少し自分で弄ってもいいかしら?』

こんなやり取りが続くと、ランチに出掛けるのをやめて社員にパンを買って来てもらいます。

『夏夫さんの声が聞きたいわ。』

どうやら人妻のオナニーが始まったらしく、テレフォンSEXを望んでるようです。

さすがに会社に居ては・・(汗)

今日は我慢するように返信すると、だったらマンツーマンのデートを約束して欲しいと言います。

★ ★ ★

この間にも由香里からのメールをキャッチしてましたが、商談中ということにして返信を後回しにします(苦笑)

社員の買って来てくれたパンを囓りながらも、沙也加とのエロメールは続きました。

『最初の出会い(3P)が、インパクト強すぎたみたいです。 自分でも、こんなに大胆になれるとは信じられないわ。 理恵とのレズも衝撃的でしたが、やはりビール瓶より生身の夏夫さんが良かったです。』

理恵に比べて大人しく見えた沙也加でしたが、たった一度でこうなるとはSEXは奥深いものです(苦笑)

何だかんだと、夕方までダラダラと・・

沙也加とのメールを終えて、由香里にメールを送ります。

長い商談だと文句を言われると、毎日由香里のことを考えて悶々してるとメールを送ります。

調子に乗って、由香里にもエロ写メをねだると・・

『写メなんかで満足されたくないわ、そんな時間があるならデートしなさいよ!』

関係が深くなると、こんなものです(笑)

いつか沙也加も、こうなるのか・・(苦笑)

★ ★ ★

こうして昨日は脳と指先だけで、下半身は休めて過ごしました。

今日は不安定な天気となりそうな東京です。

たった一日だけの禁欲で、すっかり体力は回復しました。

あらためて今日が今週のスタートです、どんなエロ事があるか楽しみです(苦笑)


  1. 2012/10/23(火) 08:19:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<生理が近いかも・・ | ホーム | 寝坊の朝です (≧∇≦)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/481-632fe711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR