2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

寝坊の朝です (≧∇≦)

土曜日は野獣と美熟女二人で性の競艶・・

一夜明けての昨日の日曜日は、先ずは理恵からの感想と御礼のメールをキャッチします(笑)

『(前略)離婚してから久しぶりのエッチに乱れ、お陰様で昨夜は熟睡出来ました。 夏夫さんもお疲れのことでしょうが、ご苦労様でした。(中略)再会を楽しみにしております。 私一人でも宜しければ、いつでもお誘いください。』

それから1時間ほどで、沙也加がショートメールで・・

『沙也加です。 ※※※ @ ※※ .jp 』

どうやらメルアドの交換を希望するSMSで、さっそく沙也加を電話帳に登録してメールを返しました。

『(前略)刺激的な週末をありがとうございました。 帰りの電車では興奮が冷めやまず、帰宅してからも頭の中はアノことばかりで中々寝つけませんでした。(中略)夫や理恵には申し訳ないと思いますが、次回は二人だけで楽しみたいとも... 今日も、これから理恵と渋谷でランチします。 昨日の反省会になるかしら(笑) 理恵 』

3Pのあとは抜け駆けの誘惑は定番で、つくづくオンナは怖いと思いながら目を通します(苦笑)

★ ★ ★

重い身体に、午前中はダラダラ過ごします。

休日出勤(?)にお疲れと気遣う妻は、栄養ドリンクをくれるとゆっくりしなさいと優しい言葉を・・

ランチはガーリックステーキとスタミナをつけてくれると、献身的な妻を見てムラムラと甦ります!

驚異的な夏夫の回復力に、自分でも感心します(笑)

★ ★ ★

天気も良く平穏な昼間を過ごすと、夜にはスッカリ元気を取り戻し夫婦のスキンシップを・・

正直言うと不謹慎にも美熟女二人の3Pを思い出し、肉棒はカチカチになる始末でした(苦笑)

そんなことも知らない妻は、肉棒に触れるとエロい眼差しで誘惑して来ました。

我が身の省エネを考えると、昨夜はMな女子高生の妻を責めるという提案をします。

快く受け入れる妻は、夏夫のリクエストに応え季節外れの夏物セーラー服に着替えます。

★ ★ ★

エッチなJKはセーラー服の下に黒い下着をつけ、黒いシースルーでガーターレスのストッキングを穿きます。

白いセーラー服に黒いブラジャーが透け、ストッキングの爪先に赤いペディキュアが透けるのもエロです。

ベッドの中央に寝かせると、両手を開かせベッドの脚に縛りつけます。

『怖いわ。』

妻もその気になって、か弱いJKになりきってます(笑)

両脚は拘束してないため抵抗は出来るはずも、プリーツスカートを捲り弄ぶには拘束不要と妻も分かってます。

スカートを捲りストッキングに頬ずりすると、仰け反るようにして背中を浮かせ悶えます。

上着のサイドファスナーを開くと、黒いブラジャーはカップレスのシースルーとエロいJKです。

ブラジャーの上から透けた乳首に舌を這わせると・・

『あっ・・ エッチな女子高生でしょ? 誘拐されて犯されてるみたいだわ。 あぁ・・ 』

唾液で濡れると、乳輪と乳首がクッキリと・・

スカートを腰まで捲ると、ブラジャーと揃いのパンティは小さな三角形のTバック。

ヘアのないパイパンのワレメが、女子高生というより女子中学生にも見えます(苦笑)

直ぐには下着を脱がすことなく、薄い生地を通しての愛撫を楽しみます。

シースルーのパンティに陰唇が拡がり、愛液が表面まで染み渡りナメクジが這ったようです。

両手を拘束された妻は、成されるがまま変態夫の愛撫を受け入れます。

散々弄ぶと、両手の拘束を解き四つん這いに・・

背中のブラジャーホックを外すと、重力に逆らえない巨乳がセーラー服の中で垂れ下がります。

ヒップに食い込むTバックは、細い紐一本・・

指を紐に引っ掛けると、アナルと濡れたオマンコを御披露目します。

『あぁ〜ん、恥ずかしい。 お尻の穴も見えてるの? あっ・・ 舌が・・ ねえ、ダメ〜!』

放射線状に拡がるアナルも、人妻とは思えないほど綺麗で舌先を挿れ掻き回します。

★ ★ ★

淫らなセーラー服姿をデジカメで撮ると、拒むどころかヒップをくねらせカメラに収まります。

パンティを片脚に引っ掛けると、仰向けに寝たボクの顔を跨がせます。

妻は自らスカートを腰まで捲り上げると、愛液塗れで濡れ光るオマンコをボクの口に押しつけます。

乱れた上着を下から両手を伸ばし捲ると、美巨乳を搾り出すようにして揉みしだきます。

『あぁ・・ 潤子のオマンコ、美味しい? もっと舐めて、いっぱい舐めて! あっ、いい。 夏夫のも・・ 』

妻はスカートを捲ったまま69の体位となると、セーラー服姿で肉棒を咥えます。

こうしてオーラルを堪能すると、すっかり定番の騎乗位で下から突き上げ最後はバックで犯しました。

省エネSEXのはずが、セーラー服姿の妻に興奮させられケダモノのように犯しました。

現役JKには興味はなく、美人妻のセーラー服姿に興奮する夏夫です(苦笑)

★ ★ ★

ハードな一週間を過ごすと、今朝は二度寝をしてしまいエログの書き込みがこの時間です(汗)

今週は少し大人しく過ごすかなと・・

あっ、また沙也加からのメールをキャッチです!


  1. 2012/10/22(月) 10:39:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日は脳と指先だけで・・ | ホーム | 久しぶりの・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/479-7b23c09d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR