2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

久しぶりの・・

性の艶会場である、西新宿の某シティホテルに到着したのが10時18分。

待ち合わせのロビーで簡単な自己紹介をすると、3人でエレベーターに乗り最上階に近いフロアに向かいます。

部屋はスイートルームで大きなベッドがあり、窓から覗ける眺望は見事なものでした。

理恵はロングスリーブの身体にフィットした黒いワンピース、ミニ丈から覗く美脚を黒いシースルーのストッキングで包み大人のオンナという装いです。

小柄な身体ですがワンピースを突き出すバストは大きく、推定で88センチのEカップはあろうかと・・

沙也加も黒を基調とした装いでツィードのスーツに白いブラウス、タイトミニから伸びる美脚に黒い柄ストを穿きセクシーです。

彼女のバストも大きく、ブラウスのボタンを弾きそう・・

緊張を解そうと、理恵の提案でビールを・・

さすがに熟女、理恵がブランドブティックの紙袋を開けると使い捨て容器に惣菜とサンドイッチを作って来てくれました。

手作りの惣菜を肴に、ビールが進みます。

初めは口数の少なかった二人ですが、酔いが回って来ると会話が弾んで来ました。

沙也加:『私は初めての経験だから、最初はお二人の行為を見させて頂くわ(笑) 途中から参加させて頂くということで、宜しいかしら?』

ボクと理恵は顔を見合わせます。

理恵:『先に楽しんでいいの?』

沙也加が頷くと、さっそくベッドに・・

夏夫の第一臭好きという情報は二人で共有していて、初めての相手でもシャワーを浴びることはありません(苦笑)

★ ★ ★

トランクス一枚の姿でベッドに潜ると、理恵は淡いグリーンの下着姿でベッドに上がって来ました。

Tバックではありませんが、小さなパンティはヒップのワレメが覗けます。

ブラジャーを外すと手では隠しきれないバストですが、両手で乳輪と乳首を隠します。

ボクに覆い被さるようにキスをねだる理恵は、熟女らしくかなり積極的でした。

トランクスを脱がされると、一瞬沙也加に目を合わせてから肉棒を優しく握り擦り始めました。

理恵:『舐めてもいいかしら?』

夏夫が許可する間もなく、肉棒に手を添え裏筋から舌を這わせフェラチオを・・

沙也加:『凄い・・ 』

まだ洋服を着たままでイスに座って二人の行為を見守る沙也加が、小さな声で囁きました。

理恵:『沙也加、見える? 美味しいわ。』

沙也加:『見えるわ。 理恵、嬉しそう。 夏夫さんの主人のより凸凹してるわ。 何だか、興奮して来ちゃった。』

フェラチオをされながら沙也加を見ると、ブラウスの上からバストを揉みパンチラを披露してます。

69の体位になると、パンティを脱がし理恵を全裸にします。

短く縮れたヘアを舌で掻き分け、敏感なポイントをつくと・・

理恵:『あっ・・ 久しぶりだから、感じちゃう。 あぁ〜ん、ソコは・・ 』

クリトリスに吸いつき舌でバイブすると、歓喜の声をあげ何度も身体を小刻みに震わせます。

沙也加は立ち上がるとブラウスのボタンを外し、白い紐パンティ姿となりベッドに近づきます。

沙也加:『私も・・ 』

理恵:『沙也加も舐めてもらって。 夏夫さんのクンニは最高だわ! 先に挿れてもらってもいい?』

背面騎乗位で理恵が肉棒を呑み込むと、沙也加はパンティの片紐を解きボクの顔を跨ぎます。

理恵:『あっ、夏夫さんのオチンチンが・・ 』

沙也加:『私も気持ちいいわ。 夏夫さんの舌、凄くヤらしい。 あっ、いい。 理恵も、理恵も気持ちいいの?』

このままでは早くも二人にイカされそうで、何とかしないと・・(汗)

★ ★ ★

3Pの経験がある理恵がボクの体調を察すると、ゆっくりと肉棒を抜きベッドから下ります。

ボクの顔を撫でるようにして、沙也加をクンニする舌の動きを覗き込みます。

理恵が沙也加にキスを・・

3Pの経験がない沙也加は、勿論レズの経験もなく一瞬驚くとボクにクンニされながら理恵と舌を絡ませます。

沙也加:『こんなのいいの? 理恵の舌もエッチだわ。 癖になったら、どうしよう。 あっ・・ 』

ボクは遠慮すると、しばらく二人のレズを鑑賞させてもらうことにしました。

★ ★ ★

二人の美熟女はベッドの中央で、キスをしながらオマンコを弄り合います。

圧巻は美熟女同士の69です!

ビールを飲んだせいか尿意を催しトイレから戻ると、理恵がビールの空瓶で沙也加を責めていました。

ボクを理恵が手招きすると、ここから参加します。

沙也加:『もう、おかしくなりそう! 私にも、夏夫さんのちょうだい。 理恵の前で犯されたいわ。』

ビール瓶を突き刺されてる沙也加の顔に肉棒を近づけると、口を開けて肉棒を咥えます。

理恵が離れると、沙也加を四つん這いにして待ち望んでいた肉棒を背後から突き刺してあげます。

沙也加:『あぅ・・ やっぱりホンモノがいいわ。 熱い体温を感じる・・ あぁ、夏夫さんに犯されてるわ!』

ボクが沙也加を犯していると、理恵は沙也加の座っていたイスに座りオナニーを始めたのです。

視覚、聴覚、そして触覚で興奮させられます!

事前の情報では、二人とも安全日。

最初の射精は、沙也加に・・

★ ★ ★

うつ伏せになったまま乱れた呼吸を整える沙也加が起き上がると、3人でバスルームに行ってシャワーを浴びます。

ボクと沙也加がイクと同時に、理恵も淫らな光景を見ながら自慰でアクメを迎えていました。

4本の手、20本の指で身体を洗い流され肉棒は休むヒマがありませんでした(苦笑)

バスルームを出ると、夏夫の回復を3人で待ちます(笑)

艶会の第二部は、理恵を沙也加と二人で責めました。

凄まじい酒池肉林の光景を描写するのは難しく、ビデオでも撮ってお見せしたいぐらいです(苦笑)

理恵がパウダールームでメイクを直す間、予測通り沙也加がボクの連絡先を尋ねて来ました。

メルアドを書く時間もないので、携帯電話番号だけを書いてショートメールでメルアド交換すると手渡します。

後になりましたが・・

【理恵】
バツイチの41才、金慶珠に似たセクシー美熟女。

推定サイズは、156・88・64・86のトランジスタグラマー。

3P、スワッピングの経験あり、ヘアは短く縮れ毛。

露出、ハメ撮り、SMもOKで、オナニーは週3〜5でバイブ派の肉食系美熟女です!

【沙也加】
理恵の親友で41才の人妻、釈由美子に似たセクシー美熟女です。

推定サイズは、162・86・62・88で色白美人。

3P、レズは今回が初体験!

ご主人とはレスで、オナニーは週2〜3の手淫派です。

ヘアは薄くストレート、ご主人とのSEXはほとんどノーマルだったとか・・


昨日は、こんな美熟女二人と・・(汗)

ホテルをチェックアウトしたのが17時半、ロビーで再会を願い別れました。

アクセルを踏み込む足に力が入らず、まるでゴルフ帰りのようにフラフラでした(苦笑)

帰路の運転中、20代のセクシー美女リナからLINEのメールをキャッチします。

『最近も変わらず、女の子二人の3Pにハマってます!』

あまりの偶然に、苦笑いしながら運転します(苦笑)

リナとは何年も逢ってませんが、夏夫には大切な美女です!

若いのにしっかり者で努力家ですが、エロは夏夫も顔負けという肉食系女子です(苦笑)

また近いうちにデートをしたいと思ってますが、最近はエロメールの交換だけ・・

久しぶりにエロ写メをリクエストすると、今から飲みに行くから撮ったら送ってくれると言います。

今までに送ってくれた彼氏とのハメ撮り動画、トイレでの放尿写メ、部屋で自撮りのヌードは大切に保存してます。

今日あたりは期待してます(笑)


今日の日曜日は腰が痛みますが、妻とのマンツーマンSEXを頑張ります!


  1. 2012/10/21(日) 08:51:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<寝坊の朝です (≧∇≦) | ホーム | 体調を整え、今日は・・(*^^*)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/477-43275e42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR