2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

ハードな一週間です(苦笑)

エマニエル夫人の御冥福をお祈りします。

官能的でショッキングでもあった映画でしたが、故シルビア・クリステル演じるエマニエル夫人に憧れたものです。

夏夫の人妻好きは、エマニエルから・・

ジョン・レノンの死去以来の悲しみで、供養のためにもエロに励もうと思います(苦笑)

★ ★ ★

昨日は酷使気味の身体を癒やすかと、会社のデスクに座りボーッとしてました。

それでも目を閉じるとエロな妄想がよぎり、美女らの裸体が目に浮かびます(苦笑)

ランチは何を食べようかと考え出すと、デスクの上で充電中のスマホがメールの着信を知らせます。

身に覚えのないアドレスを開くと・・

『突然のメールをお許しください。

秀華様よりご紹介頂いた理恵です。(中略)

彼女から夏夫様のご趣味が共通していると聞いて、さっそくお逢いさせて頂ければ幸いです。(中略)

もう一人のパートナーは、夏夫様がご紹介して頂けるのでしょうか?

見知らぬ方は不安がございますので、出来れば私の友人とご一緒させて頂ければ安心です。

彼女は3Pの経験はございませんが、以前から興味がありチャンスがあればと申しております。

離婚しなければ前夫と楽しむつもりでしたが、彼の浮気が原因で離婚となり未遂のままです。

人妻ではありますが、タレントの釈由美子に似た美人でお気に召して頂けると思います。

(以下省略、原文のまま一部抜粋)』

鎮まった下半身を刺激する内容です(汗)

何度もメールを読み直すと、理恵のアドレスを登録してさっそく返信しました。

友人の沙也加は理恵と同じ41才で、専業主婦のため昼間は退屈に過ごしていると言います。

お子様は高校生の御子息で手離れ、8才年上のご主人とは2年ほどレスと有りがちな環境です(苦笑)

理恵は独り身の生計を立てるため、平日は派遣社員で某専門学校の事務職に勤めているようです。

二人の都合を合わせると、金曜日の夕方からか週末なら日中が良いと言います。

金曜日は燿子と過ごし、週末は妻にサービスと思うと悩むところです(汗)

悩んだ末、結局は土曜日に・・

金慶珠と釈由美子の二人とは、今から興奮して楽しみです(笑)

★ ★ ★

そんなことで、昨日は気を良くして真っ直ぐ帰宅することにしました。

夏夫の異常なまでの回復力と、妻のフェロモン効果で夫婦の性生活は充実してます。

昨夜はベッドの上で対面座位で妻を責め、狂ったような喘ぎ声を聞かせてもらいました(笑)

『ねっ、どうしたの? 今日の夏夫、凄いわ! あっ、ダメ・・ ねえ、イク、イク、イッちゃう〜!』

まさか理恵のお陰とは言えません(苦笑)

★ ★ ★

今日は金曜日。

SEXが続くと、一週間が経つのが早く感じます。

あっ、理恵からメールが届きました!

今から仕事のようです。

『おはようございます。 昨夜は沙也加からメールがあり、予定通り楽しみにしていると言ってました。 かなり緊張はしているようです(笑) 私も久しぶりなので楽しみですが、明日は3人で大いに楽しみましょう。 今日もお仕事、頑張ってください。 理恵』

今日は燿子のマンションを早く出て、少しでも寝ておくことにします。

では、行って来ま〜す *\(^o^)/*


  1. 2012/10/19(金) 08:57:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<体調を整え、今日は・・(*^^*) | ホーム | 冷たい雨降りの昨日は・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/470-ae3b3601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR