2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

今日から死のロードです(笑)

毎日が日替わりの天気で、週の始めは春と錯覚するような好天に恵まれました。

今週もハードスケジュールをこなすかと思えば、昨日の週明け月曜日は稀少な休息日でした(苦笑)

さっそく先にメールが届いたのは由香里で、今週はボクの為に全日空けていると言ってきました。

オマケに何も一日だけでなくても、毎日デートしてもOKだとか・・(汗)

とりあえずヒジンにメールを送って、彼女の予定を聞いてから返信することにします。

ヒジンは夜なら全てOK、昼間ならバイトの休みが火曜日と水曜日だとメールが返って来ました。

どうせなら二人を相手に、3Pをしたい気分です!

由香里とヒジンの3Pだなんて、想像しただけで射精してしまいそうです(苦笑)

結局は今日の火曜日がヒジン、由香里には明日の水曜日まで待ってもらうことでアポを取ります。

★ ★ ★

こうして考えると、今週一週間も火・水・金曜日と埋まり妻とは平日頑張って木曜日だけです。

基本的には週末は妻なので、夫婦のアベレージは3日と減った計算になることに気づきました(苦笑)

金妻の燿子を外せば、一人が限界かも・・(^^;;

今はAV男優並みの酷使に耐える夏夫も、この先は今のペースではキツく感じることもあるでしょう(笑)

これでは新たなセフレを作るには無理があり、フェードアウトまで行かなくとも放置プレイも視野に入れなくてはならないかなと・・(苦笑)

鈴口から、万国旗や赤玉が出たら大変です!

★ ★ ★

3Pといえば、しばらく縁がないなと・・

大切な美女らに3Pを持ち掛けるわけにも行かなく、思いついたのが台湾の秀華です!

ボクから秀華にメールすることは滅多にありませんが、彼女なら3Pを出来る美女のストックが居るかなと・・

さっそく会社からメールをすると・・

『(前略)夏夫からメールが来るなんて珍しいと思ったけど、3Pを希望してる女性で思いあたる方が居るわよ。 私も、その内の一人だけど(笑) 最近は連絡取ってないけど、さっそく聞いて見てあげるわ。 ご主人が会社の重役で、今はたしか40代になるかぐらいのセレブよ。 普段はご主人を彼女の友達と二人で責めてるらしいけど、ご主人が夏夫に替わるだけだから聞いて見るわ。 勿論、レポートは忘れないでよ。(中略)相変わらず元気そうだけど、奥様とはうまくいってるの?(中略)連絡が取れたらメールするわ。(原文のまま、一部抜粋)』

さすが秀華のネットワークです!

首を長くして、楽しみに待つことにします(笑)

★ ★ ★

こうして昨日はアタマの中だけ妄想をかきたて、身体は今日からの死のロード(?)に備え休ませました(苦笑)

今朝は一度会社に顔を出してから、昼前にはヒジンのマンションに行く予定です。

これからモーニングシャワーを浴びて目を覚まし、丹念に肉棒を洗って行ってまいります (^ ^)

  1. 2012/10/16(火) 07:28:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鏡に映るヒジンは・・ | ホーム | 今朝は腰が痛みます(苦笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/463-7c1c727c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR