2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

今朝は腰が痛みます(苦笑)

東京の日曜日は、肌寒い一日でした。

下着姿もしくは裸で寝る妻は、なかなか布団から出て来れない季節となりました。

スッピンの美人妻が寝起きにベッドに座り、恥らうように布団でバストを隠し髪を掻き上げる仕草は堪らないものです。

『おはよう。 何時に起きたの? 夏夫が居なくなると、寒くて・・ いま何時かしら?』

ゆっくり起き上がると、ノーブラにパンティだけを穿き着古したボクのワイシャツを羽織り布団を直します。

そんなセクシーな姿でコーヒーを煎れる光景は、まるで洋画のワンシーンを見てるようです。

★ ★ ★

モーニングコーヒーをすすりながら・・

『昨日公園に行って良かったわ、今日なら寒くて風邪ひいちゃうわ。 今日は部屋でイチャイチャする?』

寒くても下着姿を惜しまない妻は、夫へのサービスかつ挑発といったところでしょうか(苦笑)

そんなことで、午前中はイチャイチャ、ダラダラと過ごしました。

★ ★ ★

11時頃からブランチ、ワインを飲みながら夫婦のコミュニケーションを図ります。

同じマンションの奥様方と井戸端会議に参加した妻の情報では、☆☆☆号室の■■さんの奥様が浮気してるとか・・

■■さんの奥様といえば、マンションで逢うといつも色気を振りまいている美人妻です。

あの振る舞いは、勘違いするオトコが居ても不思議はないかなと・・

夏夫が見ても美人に思え、30代の後半で演歌歌手の長山洋子に似た和風美人なんです。

小学生の御子息が通うサッカースクールのコーチと、昼間ラブホに入るのを見た奥様が居ると言うのです。

他人の空似だろうと言うと、他の日も違う奥様が街を一緒に歩いている姿を目撃したとか・・

しかもコーチは、現役の大学生とか・・

熟女ブームは芸能界だけではなく、我がマンションにまで蔓延してたかと思うと妻が心配です(汗)

それもそうですが、夏夫もドコで誰が見てるかと思うと気をつけなければなりません(苦笑)

★ ★ ★

アルコールで身体が温まってくると、プチ酔いした妻がスキンシップを図って来てボクの身体を撫で回します。

ワイシャツのボタンは余計に外し、胸の谷間どころか乳首まで覗けます。

妻はボルドーのワインを口に含むと、顔を傾けボクに口移しで飲ませます。

これでスイッチが入り、SEXかと思うと・・

『まだダメよ。 これでエッチしたら、また早く寝ちゃうわ(笑) 私もエッチしたいけど、夏夫も少し我慢してみてよ。 我慢比べだわ(笑)』

妻はウインクをして身体を放すと、ボクのために灰皿を取りに立ちTバックの食い込むヒップを大袈裟に振り挑発します。

時計を見ると、まだ13時過ぎ。

★ ★ ★

『お腹いっぱい! ねえ、午後はどうする?』

妻のリクエストは、久しぶりに夏夫のオナニーが見たいと過激な発言です(汗)

どこまでも焦らす気ならと、しばらくしてない相互オナニー鑑賞をすることで同意しました(苦笑)

条件はオナニーもお互いに寸止めにして、イクときは触れ合って挿入でということで・・

★ ★ ★

先に寝室で待つと、後片づけした妻が両手にディルドとオルガスターを持って来ました。

妻はベッドの中央に寝ると、ボクはベッドの横に置いたイスに座ります。

『見せて。』

ディルドを擬似フェラチオで舐めながらそう言うと、ボクは陰嚢をイスに押しつけ肉棒を摩ります。

『あぁ、ヤらしい。 何を想像してるの?』

普段の相互オナニー鑑賞は話し掛けることも禁じてますが、昨日は絶えなく話し掛けてきた妻です。

「勿論、潤子とのSEXだよ。」

『潤子とエッチしてるところ? 潤子のオマンコ見たい? フェラチオしてる顔を見たい?』

ディルドを横舐めしたりカリに舌を這わせたりと、恍惚の表情を浮かべ挑発します!

パンティを脱ぐとパイパンのワレメにディルドをあて、左手は乳房を搾るようにして揉んでます。

『ねえ、我慢汁が零れそうよ。』

自分で擦る肉棒を見ると、たしかに鈴口から無色透明のカウパー腺液が溢れてました。

『あぁ〜ん、舐めてあげたい。 見て、潤子のオマンコも濡れてるわ。 夏夫のオナニー見て、興奮してるのよ。』

妻は乳房を揉む手を股間に伸ばし、指をV字にしてオマンコを拡げて見せます。

条件を守るには、手の動きをセーブしないと・・

肉棒を擦る握る手を持ち替え、左手で肉棒を擦ると右手で鈴口を撫で我慢比べの糸を引かせます。

妻はディルドをベッドの上に立たせると、片手でディルドを押さえつけM字開脚で腰を落とします!

普段のオナニーも、この体位で楽しむことは妻本人から聞いていました。

女性のオナニーは色々なバリエーションで楽しめますが、それに比べオトコのオナニーはひたすら肉棒を擦るだけと寂しいものです(苦笑)

擬似騎乗位を楽しんだあとは、ディルドをオルガスターに持ち替え四つん這いになります。

奇形なオルガスターの先端が入口で躊躇すると、スルッと呑み込まれ腰を引きます。

余談ですが、妻はノーマルなバイブも持ってます。

四つん這いでノーマルなバイブを使う時は向きを逆にして、クリトリスを刺激するベロでアナルを刺激するのです。

昨日はオルガスターで、妻は一番フィットしてGスポットを刺激するのでお気に入りの代物なんです(笑)

スイッチを自らONにすると・・

『あっ・・ 凄い、掻き回されるわ! 見てる? オルガスターに犯されてるのよ! あっ、おかしくなっちゃう!』

妻はベッドに倒れ込むと、刺激に耐えられなくなり横向きになりオルガスターを挟んで悶えます。

夏夫はこれ以上は無理と、肉棒を擦る手を休め妻の淫らな姿を鑑賞することにしました。

妻も約束を守るために、オルガスターのスイッチをOFFにすると・・

『来て! もうダメっ、早く来て!』

こうして許しが出ると、ベッドに飛び乗り四つん這いの妻を犯したのです。

オルガスターで拡げられたオマンコは、物足りないとばかりに夏夫の肉棒をスルッと呑み込みます。

騎乗位では髪を振り乱し、バストを揺らして狂ったように腰を振り続けました。

二人とも相互オナニー鑑賞が前戯となり、フィニッシュまでは時間を要することなくアクメを迎えました。

★ ★ ★

久しぶりの相互オナニー鑑賞に興奮させられ、身体を休めるはずの週末もグッタリです(苦笑)

妻の体内で射精したあとも、しばらく挿入したまま身体を重ねているとズルっと抜けました(笑)

シャワーも浴びず、全裸でボクの腕枕で二人とも寝てしまいました。

目が覚めると時間の錯覚を起こし、朝の5時半かと思えば夕方の17時半でした(苦笑)

妻も目を覚まし、二人でシャワーを浴びます。

★ ★ ★

洋服を着ると、スーパーに買出しを・・

これで一日が終わったわけではなく、昼間楽しまなかったオーラルを秋の夜長に楽しむことに・・(汗)

今朝は、マジに腰が痛みます(苦笑)

また新しい一週間ですが、今週はヒジンと由香里との約束があります。

ご近所様に見つからないよう気をつけて、今週も頑張ります!


  1. 2012/10/15(月) 09:27:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日から死のロードです(笑) | ホーム | プチピクニックで・・(-_^)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/462-7773ae89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR