2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

プチピクニックで・・(-_^)

昨日の朝は5時37分に帰宅。

静かに玄関ドアを開け忍び足で寝室に入ると、妻を起こさないよう掛布団を捲り横に潜り睡眠しました。

9時03分、妻のキスで起こされます。

トランクスの中に手を入れられると、健康チェックをされて朝勃ちの確認です(苦笑)

『今朝も元気ねっ!』

5時間ほど前まで燿子の中に入っていた肉棒に触れると、燿子とは違う感触に反応してました(苦笑)

★ ★ ★

目覚めにモーニングシャワーを浴びて出ると、妻はTシャツにパンティ姿でメイクを施しています。

茶色のTバックを食い込ませて、ノーブラの巨乳がTシャツを突き上げる姿がセクシーなんです。

ブラジャーをつけるのにTシャツを脱ぐと、ウエストの括れから張り出すヒップが艶めかしく堪りません。

『今朝もよく晴れてるわ。 今日はお弁当を作るから、☆☆公園の芝生でランチしない?』

ランチBOXに惣菜とオニギリ、小さなクーラーBOXに缶ビールを入れてプチピクニック気分で公園に・・

★ ★ ★

夏夫はジーンズに長袖のカットソー、妻は真っ白なニットのワンピースとピクニックには程遠いエレガントな装いです(苦笑)

公園に着くと広大な芝生の上にビニールシートを敷き、妻の手作り弁当を広げ缶ビールで乾杯します。

少し肌寒くも感じましたが、青空の下で緑の芝生に座り飲むビールは格別の美味です。

シートの上で動くたびに、ワンピースの中が気になります。

人口密度は少ない芝生でしたが、ボクら同様イチャイチャするカップルもチラホラ・・

着いてすぐにトイレに行くとき、20代カップルの女性がパンチラを披露しているのを見逃しませんでした。

見えそうで見えない、妻の股間を目で追うと・・

『えーっ、見えないでしょ?』

残念だけど見えないと言うと、妻は悪戯っぽくワンピースの裾を持ち上げミニ丈にして挑発します(照)

いつ穿き替えたのか、パンティは茶色でなくピンクに・・

ナチュストのパンストを穿いてるため、ピンクの鮮やかさは失ってますがパンチラはバッチリです!

公園の木々を眺めるより、美人妻のパンチラを眺めて飲むビールの方が美味いのです(苦笑)

昼間のビールは酔いが回り、寝不足の夏夫を睡魔が襲います。

夏夫は甘えるようにして、妻の太腿を枕に少し夢を見ることに・・

妻は用意してきた薄手のブランケットを掛けてくれると、うまい具合に妻の股間を隠します。

こうなると睡魔より性欲が勝り、まわりに気づかれないよう股間に手が伸びます。

『来ると思ったわ(笑)』

近くに人が歩いて来ると、ブランケットの上から軽く叩いて知らせてくれます(苦笑)

『ねえ、待って。 トイレに行って来る。』

ビールで冷えたのか、独りでトイレに立ちました。

戻って来ると、再び膝枕を・・

ブランケットを掛けられまた手が忍び込むと、さっきまでとは違う感触に気づきました。

『パンストを脱いで来ちゃった(笑)』

さすがにノーパンではありませんが、直にパンティに触れるとワレメの一本筋をなぞれます。

『あまり動かさないで、さっきのだけで濡れてたから・・ 』

ブランケットから顔を出して妻の顔を見ると、ビールのせいか紅潮して口を半開きにしてます。

どうやらビールのせいではなく、手淫に興奮しているようです。

★ ★ ★

こうしてアウトドアで楽しむと、ゴミを捨て帰路に・・

帰宅して荷物を置くと、夏夫ではなく妻がボクを襲って来たのです!

リビングでジーンズを脱がされると、いきなり肉棒を咥えフェラチオを始めます。

『あぁ〜ん、もうビショビショよ。 夏夫の指がエッチなんだもん!』

ソファに座らされると、床に跪いて肉棒を舐め回します。

一度立ち上がると自らパンティを脱ぎ、裏返したパンティをボクの鼻に押しつけ口に突っ込みます。

たしかにパンティは愛液塗れで、パンティを口に入れられてのフェラチオに興奮してしまいました。

妻はワンピースをも脱ぎ捨てると、ブラジャーを外し全裸でボクを襲います。

ソファに横たわっての69を楽しみ、背面座位では両手でオマンコを拡げられての挿入を楽しみました。

背後から前に手を回し、挿入しながらクリトリスを弄ると歓喜で泣き叫びます。

前のめりで挿入と手淫を覗き込むと、卑猥な光景を目にして興奮しているようです(苦笑)

左手で乳房を揉みながら、右手でクリトリスを弄るとアクメを迎えるのは容易でした。

そのまま体位を変えることなく、背面座位のままで同時にフィニッシュを・・

ソファを汚すまいと、繋がったままの態勢でバスルームまで歩いたのは滑稽でした(笑)

★ ★ ★

今日の日曜日もあるということで、昨夜は大人しく寝ることに・・

まだ妻は夢の中、今朝はボクがパンティに手を突っ込み健康チェックししてあげようかと・・(笑)


  1. 2012/10/14(日) 08:25:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今朝は腰が痛みます(苦笑) | ホーム | 金妻を泣かしました (u_u)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/460-da09cf76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR