2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

愛情表現は・・

連休明けの昨日は善は急げとばかりに麻美にメールを書き込んでいると、途中に麻美の方からメールが届きました。

水曜日は比較的ヒマだということで、さっそくデートの約束をしました。

朝は会社に顔を出すからと、11時に待ち合わせ一緒にランチすることにします。

『主人は帰りが遅いから、8時前に帰ればOKよ。』

ランチの約束なのに夜までOKとは、当たり前に抱かれる覚悟だなと冷やかすと・・

『夏夫だって、そのつもりでしょう(笑) 今は人妻よ、主人から寝盗る気分はどう? もっとも4年前も寝盗った相手だけど、今度は人妻だから違う気分じゃないかしら?(笑)』

身体や性癖はお互いに知り尽くした間柄ですが、人妻となって新たな性感帯や性癖が発見出来るか楽しみです(笑)

★ ★ ★

昨日は予定通り(?)禁欲デーのつもりが、帰宅すると昨日に続きキッチンで立つ妻にムラムラします(苦笑)

ボクの帰宅前にとシャワーを浴びたらしく、スッピンでしたがネグリジェ代わりのミニワンピースは薄手の黒いカットソーでノーブラの乳首が突き出てます。

背後からワンピースの裾を捲ると、BSがオレンジ色でトライアングルの紐Tバックなんです!

夫を楽しませてくれる妻に感謝です(笑)

セレブな正統派美人妻と近所では評判の妻が、毎日こんなにエロい下着を穿いて夫を挑発してるとは妄想はしても誰も想像は出来ないはずです(苦笑)

そんな妻を見て何もないワケが・・

パンティの紐を解くと、悪戯に指でオマンコを弄ります。

『もう、夏夫ったら〜 お鍋に火をかけてるから、危ないわ! あぁ〜ん、ダメよ〜 』

手際よく動いていた手足が止まると、ガスコンロの火を消しシンクに手をつきヒップを突き出します。

短パンを下ろして肉棒を取り出すと、立ちバックで背後から突き刺してあげました。

ろくな前戯もなく・・(苦笑)

妻でなければ、とても失礼な扱いでしょう ^^;

射精こそ遠慮しましたが、妻が床にしゃがみ込むほどに楽しませてもらいます(笑)

昨日はここまでと、この程度ではボクたち夫婦はSEXとは言えません。

夫婦の愛情表現です(笑)

★ ★ ★

愛液まみれの肉棒を口でキレイにしてもらうと、妻は再びコンロを着火すると料理に戻りました。

『今日は、私も飲もうかな(笑)』

すっかり気を良くした妻は料理を並び終えると、一緒に乾杯を・・

妻が片づけをする間に、麻美に明日は宜しくとメールを送ります。

『OK! 夏夫の趣味は忘れてないわ、セクシーな下着で行くからね。 今夜は主人が誘ってきても断るから、明日はこちらこそ宜しくよ ^o^』

このメールを見てスマホの電源を切ると、間一髪で妻が寝室に来て倒れ込むようにベッドの中に・・

珍しく晩酌で酔ったようです(苦笑)

あっという間に寝息が聞こえてくると、そのまま朝まで・・

お陰様で昨日は体力を温存出来たので、今日のランチは鰻で精をつけ4年ぶりに人妻となった麻美を・・

いま思うと、携帯電話という通信手段は本当に便利なものです。

昔なら彼女と別れ際に次のデートを約束、ましてや人妻とは至難の技でしたから(苦笑)

  1. 2012/10/10(水) 07:41:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4年ぶりの再会は、人妻になってました (-_^) | ホーム | エロな夫婦です(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/453-1c98120d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR