2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

エロな夫婦です(笑)

『今日はエッチしたいわ。』

連休の中日は酔い潰れてバタンQ、放置プレイに耐えかねた妻が発した昨日のセリフです(苦笑)

朝からフェロモンを放つと、普段からセクシーな妻がトドメのエロビームで挑発します。

素顔美人の妻、しかも外出する予定もないのに完璧なメイクを施し迫って来ます。

ドコで買って来たのか黒いシースルーのブラウスにノーブラの美乳が透け、パールホワイトのTバックを穿いて部屋を歩き回られ朝勃ちに勢いがつきます(苦笑)

無防備な姿でコーヒーを煎れてくれると、ダイニングテーブルを拭く後姿にムラっとして背後から襲います。

『あぁ〜ん、コーヒーが冷めちゃうわ。』

テーブルの角にワレメを押しつけると、背後から手を回してバストを揉みます。

下半身に触れずとも、妻は勝手に腰を動かしテーブルオナニーを楽しみます。

スイッチの入るのは簡単な夫婦です(笑)

★ ★ ★

テレビの時計を見ると、朝の11時16分。

ブラウスのボタンを外して脱がせると、形のよい美巨乳を揺らしてテーブルの角を股間に押しつけます。

『これって、クセになるわ。 夏夫に見られてると、余計に興奮してきちゃう。 あぁ・・ 』

妻がオナニーを楽しむ間に、ボクはバスルームから大きなバスタオルを持って来て床に敷きます。

バスタオルの上で四つん這いにすると、片肘をついて右手を股間に伸ばしパンティの上から撫でます。

ヒップに食い込むTバックを脱がせると、片脚を抜いて膝に引っ掛けます。

アナルが呼吸すると、開いたり閉じたり・・

ネイルを施した華奢な指は、クリトリスを弄ったり中指をオマンコに挿れて掻き回してます。

ボクは妻の背後に跪くと両手でヒップを拡げ、硬直したアナルに舌を挿れて解してあげます。

『あっ、ソコはダメ〜 恥ずかしいから・・ でも、気持ちいい。』

バスタオルと一緒に持ってきた、ローションをアナル目掛け上から垂らしてあげます。

妻はローションを指ですくうと、オマンコを弄る動きが激しくなります。

『えっ、なに? 何を挿れたの?』

先端は細く、根元に行くほど太くなるピンクのアナルバイブを突き刺したのです(苦笑)

奥に呑み込まれていくと、バイブの音がブーンと鈍くなります。

手を離しても抜けることなく、アナルに突き刺さったままバイブが踊りだしてました。

ボクはバスタオルの端で手を拭くと、スマホのカメラで妻の淫らな姿を撮ります。

『イヤ〜 こんな姿を撮らないで!』

そうは言いながらも、オマンコを弄る手は止めません(苦笑)

アナルバイブを突き刺したまま、背後から肉棒を突き刺して犯しました。

ボクのお腹にバイブがあたり邪魔でしたが、妻はお構いなく腰を振って悦びます。

こうしてモーニングSEXを・・

★ ★ ★

敷いたバスタオルを股間に挟むようにすると、ボクからアナルバイブを奪いバスルームに駆け込みます。

浣腸してなかっただけに、アナルバイブを汚したと慌てたようです(笑)

夏夫は確認しましたが、残念ながら便の付着は見当たりませんでした(苦笑)

バスルームの中から妻に呼ばれて行くと、手で人肌に温めたローションで肉棒を・・

上を向くなど見栄は張りませんが、真っ直ぐ向いた肉棒の勃起はMAXです!

両手で包み込むと、絶妙な力加減で肉棒を擦ります。

巧みな手淫で射精が近づくと、妻はバスタブに手をつきヒップを突き出し挿入を促します。

オマンコの中は熱く、愛液とローションで滑らかな挿入感が味わえました。

腰を引くたびにローションが粘りを増して、白濁色の糸を引いてました。

最後は妻の腰に両手をあて、グイグイとねじ込むようにして子宮に注ぎ込みました。

★ ★ ★

シャワーで洗い流してから、妻はバスルームに残りアナルバイブを洗浄してました(笑)

妻が出て来て、遅めのランチを用意をします。

午後は秋晴れの空の下、イチャイチャしながら健康的な散歩に出掛けました。

『何だか、まだお尻に違和感があるわ(笑) 私たちって、エッチよねーっ(笑) 夜は、何してくれるの?』

バカップルな夫婦です(苦笑)

★ ★ ★

酔い潰れて放置プレイした代償は高くつき、昨夜はオーラルだけで1時間近く・・

昨日の朝は二日酔い、今朝は腰痛です(笑)

帳尻を合わせるような3連休でした \(//∇//)\

休み明けの今日は火曜日、一日少ない週は上手くスケジュールを組まないとなりません。

不動の金曜日は燿子となると、木曜日は妻のサービス・・

今日は下半身を労わることにすると、麻美は明日の水曜日が空いてるか・・?

  1. 2012/10/09(火) 06:48:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<愛情表現は・・ | ホーム | 二日酔いの朝です (^ー゜)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/452-4fbfcaea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR