2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

二日酔いの朝です (^ー゜)

東京は一気に気温は下がり、午前中は冷たい雨も降り出した昨日の連休中日の日曜日です。

ベージュのニットにベロア素材の茶色いタイトミニ、足元はブラウンスエードのブーツを履いた妻が朝から美容室に行きます。

夏夫のカットはせいぜい掛かって1時間も、妻はヘアダイなんか施せば3時間以上は掛かります(泣)

そんなことで、お一人様ランチに・・^^;

妻が出掛けたのが10時前、往復の時間も考えると14時半にはなる覚悟です(泣)

★ ★ ★

独りになると退屈で、どうしてもジッとしてられなく悪さを考えてしまう夏夫です。

スマホを弄り電話帳の【ア行】から覗いていくと、すっかりご無沙汰な美女らがズラリ・・(苦笑)

スクロールして【カ行】に行くまでもなく、麻美(アサミ)のところで指が止まります。

麻美とは何年逢ってないことか・・

たしかリーマンショックの直後だったので、もう4年の月日が経ちました。

当時の麻美は26才(出逢ったのは、彼女が24才の時です)で、ある合コンで知り合いました。

参加した女性メンバーは全員が大学時代の同窓生で、麻美は某大手の生保会社に勤めるOLでした。

半同棲するフィアンセが居ましたが、仲間から強引に誘われての半ば無理矢理の参加だったとか・・

麻美は古いところでは立河宣子(歴代クラリオンガール)、最近では北川景子に似た目が綺麗な美女です!

さすがにフィアンセが居てはお持ち帰りは警戒され、また同じメンバーで飲む約束をしてその日は解散しました。

★ ★ ★

合コンから3〜4日経ったとき、サプライズに麻美からショートメールが届いたのです!

渡した名刺に携帯電話の番号も書いてあるため、今ではキャリアが違ってもSMSは可能ですが当時は同キャリアでなければ送受信が不可能でした。

麻美はボクの携帯電話が彼女と同じdocomoであることを願い、一か八か送って見たと言ってました。

SMSだけに限られた文字数で、たしか合コンの御礼一言だった記憶があります(苦笑)

メルアドをSMSで返すと、それからが麻美との関係が始まったのです。

★ ★ ★

たまたま麻美が住むマンションがボクの住む駅の路線が一緒で、駅の数も3駅しか離れてなかったのです。

彼氏の来ない日に二人でゆっくり飲みたいと言い出したのは、彼女の方からでした(汗)

合コンから2週間足らずで、最初のデートを・・

フィアンセといっても直ぐに結婚するつもりはなく、一応は将来を約束しただけと言います。

★ ★ ★

その日は大胆にも麻美の利用する駅の近くで飲み、帰りはマンションまで送って行くことに・・

別れ際に電信柱の陰でキスをすると、まだ帰りたくないと駄々をこねます(汗)

彼氏が来ないことを確認すると、仕方なく彼女のマンションに上がってしまいました。

これが過ちの始まりです。

★ ★ ★

部屋はワンルームですが、半同棲の生活臭がして彼氏の洋服も吊るされてました。

ベッドはセミダブルで、ヘッドボードには彼氏と旅行した時の写真が置かれてます。

麻美が出してくれた缶ビールを1本飲み終わる前に、ベッドの上で彼女の着衣を脱がせていました。

聞けば彼氏以外のオトコに抱かれるのは2年ぶりで、写真の彼氏に見られながらのSEXは興奮したとか・・

大学時代は美貌を武器によく遊び、サークル仲間のオトコら3人に合宿先で輪姦された経験もあるとカミングアウトします。 勿論、フィアンセは知らない過去だとか・・

こんな美女をと思うと、その話を聞いて興奮しました!

★ ★ ★

それからセフレの関係が・・

お互いのSEXに溺れ、彼氏の留守を狙っては月に2〜3のペースでデートを重ねました。

麻美はしだいに求める頻度が増えはじめると、不倫の関係を冷静かつ現実を見つめ直しました。

結局は、約2年でピリオド。

そんな麻美にメールを送ってみると、10分ほどで返信をキャッチしました。

『えー、夏夫? 何年ぶりよ? 元気してた? メルアドが変わってたから、名前が出て来なかったわ。 どうしたの、今日は連休でオフでしょう? 私は去年の10月に人妻になったわ、くされ縁の彼氏とよ(笑) 今日は連休なのに主人は私用で実家、退屈してたところよ。(中略)本当に久しぶりで、嬉しいかも!』

麻美から主人という言葉を聞くと、微妙で複雑な気持ちでメールを読みました(苦笑)

考えて見れば、麻美も今年30才。

しばらくメールで会話を楽しむと、懐かしい思い出話は必然的にエロな話題になってしまいます(苦笑)

『どうかしら、人妻になった麻美を誘惑してみない? 今度はW不倫よ。』

連休中は遠慮することにしましたが、彼女は生保会社を一度退社して今は契約社員で生保の営業を続けてるので平日の昼間逢う約束を・・

★ ★ ★

麻美とのメールをやり取りしていると、妻からのメールが割り込みます。

今から美容室を出ると・・

またメールすると麻美に伝え、妻の帰宅を待つことにしました。

駅に着いた妻が電話を掛けてくると、スーパーに寄るけど食べたいものはあるかと・・

久しぶりに麻美との会話にハイテンションな夏夫は、妻を外食に誘うことにしました。

美人妻と寿司屋に行くと、気分の高まる夏夫は調子になって飲み過ぎ不覚にも酔い潰れました(泣)

そんなことで昨夜は高鼾をかいて、裸で寝ていたとか・・(^^;;

今朝は二日酔いの朝を迎えてますが、美しい妻を見て気分爽快になりつつあります!





  1. 2012/10/08(月) 10:41:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エロな夫婦です(笑) | ホーム | 3連休の初日は・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/449-36560fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR