2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

久々に由香里の・・

『あぁ、逢いたかったわ。 欲しがるオンナは嫌い? もっと逢って欲しい、もっと夏夫に抱かれたいのよ。』

昨日の由香里は、積極的でした。


しなやかなカーブを描く艶かしい人妻の裸体、ボクを喜ばせようと選んだエロ下着には興奮させられます!

仁王立ちのボクの前に跪くと、閉じた目を時折開いて目を合わせながら肉棒を頬張ります。

ベッドにボクを仰向けに寝かせると、パンティを脱ぎ捨て顔面騎乗位で腰を落とし性器を押しつけます。

疼く身体を鎮めてもらおうと、自らの指でオマンコを拡げクリトリスを露出しては歓喜の声を上げます。

『夏夫のクンニは最高よ。 由香里の敏感なところを舐めて! そう、ソコよ。 あっ、感じちゃう。 舌の動きがヤらしいわ、もっと・・ もっと、いっぱい舐めて! あぁ、おかしくなりそう。』

目を閉じて口を尖らせると、舌先の動きに逆らうようにして腰を振ります。

顔の上で小刻みに身体を痙攣させると、由香里は何度も小さなアクメを迎えていたのが分かりました。

★ ★ ★

オーラルのクンニに飽きるかと思えば、69で肉棒を咥えるとまだクンニをねだります(苦笑)

丸見えになったアナルを舌先で擽ると、嫌がるどころかフェラチオの吸引に力が入ります。

『ねっ、後ろから・・ 』

四つん這いになった由香里を背後から犯すと、カリを引っ掛け狂ったように泣き叫びます。

『あぅ・・ 夏夫に、夏夫に犯されてるわ。 あっ、あぁ・・ そうよ、夏夫のが引っ掛かって気持ちいいの! 奥まで挿れて、カチカチになった肉棒を奥まで・・ あぁ、いい!』

顔面騎乗位→騎乗位→バックと体位を変えると、正常位をねだります。

由香里は枕を重ねると首を持ち上げ、膝を曲げると両手でオマンコを拡げ結合部を覗き込みます。

『あぁ、入ってる! 夏夫の肉棒が、由香里のオマンコに入ってるわ! あっ、ヤらしい。 見える? 夏夫にも見えてる? 出たり入ったりしてるわ、ヤらしい。 見て、夏夫も見て! あっ、あぁ・・ 』

こんなエロな描写を口にするのは、最初の頃の由香里には想像も出来ませんでした(苦笑)

★ ★ ★

真昼の情事は、気づけば13時近くまで・・

コンビニの弁当をレンジで温めると、オカズを肴に缶ビールで乾杯します。

食後の歯磨きをすると、トイレに立つ由香里を制止してバスルームに拉致しました(笑)

何が起きるか、由香里は気づいてます。

由香里は顔を赤らめるとバスタブの淵にしゃがみ込み、ボクに両膝を開かされオマンコを拡げます。

『見たいの? 夏夫って、変態だわ(笑)』

理解力のある由香里は、恥じらいながらも薄いヘアを掻き分け・・

『洩れるわ。』

初めはチロチロとバスタブの淵を汚すと、観念した様子で勢いよく放尿したのです(苦笑)

『あぁ、恥ずかしい。 こんなの夏夫だけよ。 あぁ〜ん、ビールを飲んだから止まらないわ!』

由香里の放尿は、床に座ったボクを直撃します。

膀胱を空にした由香里は起き上がると、夏夫の舌でキレイに・・

★ ★ ★

ベッドに戻り愛し合うと、昨日の由香里は貪欲でした。

満足するまでには時間が掛かり、チェックアウトのギリギリまで肉棒を上下の口で咥えっ放しでした(苦笑)

由香里を朝待ち合わせたファミレスの駐車場に降ろし、別れを惜しみながら帰宅しました。

妻はまだ体調不充分の様子、今日は金曜日なのですが今週末も3連休。

たっぷり連休中は愛してあげることに・・(^ ^)

  1. 2012/10/05(金) 09:43:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3連休の前夜はMな気分で・・(^^;; | ホーム | 妻が風邪ひきました ^^;>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/443-5f4dcefa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR