2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

妻が風邪ひきました ^^;

昨日は朝から灰色の空。

クルマを会社に置いてきたので、今にも雨が降り出しそうなところ社員の迎えを断り久々に電車に乗ります。

少し遅く出てラッシュのピークを避けるも、乗車率は120%といったところでしょうか?

夏夫の両隣りに立つのは、30代半ばのサラリーマンとストライクゾーンを外れた女子大生風の女性です。

慣れない電車通勤に中吊り広告を眺めていると、前方2mの距離に美熟女を発見しました!

混雑した車内では2mの移動は困難で、当然ながら彼女の下半身を拝める距離ではありません(泣)

吊革を握る手にはブルガリの腕時計、フェイスは小顔で岡江久美子に似た美熟女です。

たまには電車通勤も良いかなと目の保養を楽しむと、あっという間に目的地の渋谷に到着します。

美熟女も渋谷駅で降りると、早歩きで人混みの中に消え見失いました。

★ ★ ★

駅から外に出ると早くも小雨が降り出し、傘を刺すほどではないも早足で会社に向かいます。

午後は1時間おきに3件の来客をこなし時計を見れば16時過ぎ、一日が早く感じた昨日の水曜日でした。

デスクに戻って窓の外を眺めると、どうやら雨は本降りに・・

17時40分、書類を片づけだすと電話がなります。

『まだ仕事中かな?』

電話の主は悪友のNで、渋谷に居るから飲みに行かないかと誘いの電話でした。

合コンの誘いならまだしも、雨降りにNと二人で色気なしは気が乗らず残業だと嘘をつきNGを出します。

18時半前に会社を出ると、クルマは雨中を走り帰宅することに・・

★ ★ ★

帰宅すると妻が大きなマスクでせっかくの美しい顔を隠し、なにやら消沈した表情でよろけて見せます。

『お帰り・・ 風邪ひいたみたい。』

日替わりの気温差が原因でしょうか、それとも裸で寝るので寝冷えかなと・・(苦笑)

早めに晩酌を済ませてあげると、半年ぶりに毛布を出して妻を先に寝かせます。

★ ★ ★

書斎に篭ると、書類を作成するフリをして美女らにメールを・・

この時間は人妻は勿論のこと、どなたもリターンは難しい時間帯でしょう。

ダメ元で寂しがり屋の由香里にメールを送ると、意外にも直ぐに返信が届きました(苦笑)

『(前略)こんな時間に珍しいじゃない、奥様とケンカでもしたのかしら? 主人はまだ帰ってないわ、どうせキャバクラでも行って楽しんでるんじゃない。』

しばらくメールで会話をしていると、どうしても話題は下ネタに・・(苦笑)

由香里は独りで夕食を食べ終わり、ネグリジェの姿でソファに座ってメールをしてると言います。

『もう、あまりエッチな話しないで。 放置プレイされてるのに、エッチな気分になっちゃうわ。』

ここからテレフォンSEXならぬ、メールSEXが始まりました(苦笑)

★ ★ ★

由香里はこのところ毎日オナニーしているとカミングアウトすると、メールをしながらもパンティに手を入れてるとか・・

エロ写メを送るようにリクエストすると、顔だけならとセクシーな恍惚の表情を送ってくれます。

人妻なら顔はNGのはずですが、夏夫も信頼されてるかと思うと有難いことです(苦笑)

燿子のように性器の露出写メも時間の問題かなと・・(^^;;

チャットのように即座に帰って来てたメールに間が空くと、どうやら自慰でアクメを迎えたようです。

『夏夫が変なこと言うから、指でイッちゃったわ。』

そんな由香里を想像するとボクもとは思いましたが、妻の寝る寝室の隣りでは流石の夏夫も我慢しました。

こうして由香里の自慰に付き合うと、今日はこれから由香里とデートすることにしました。

もうすぐ10時、もう由香里の来る頃です。

明日のレポートをお楽しみに・・(^^)

  1. 2012/10/04(木) 10:00:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久々に由香里の・・ | ホーム | 妻とサプライズなデートです (^^)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/440-4a79e161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR