2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

妻とサプライズなデートです (^^)

昨日は珍しく仕事中に妻からメールが・・

妻友3人で渋谷のヒカリエにスィーツを食べに来たとかで、早く仕事が終わるなら一緒に帰りたいと言います。

とくに商談の予定もないことを確認すると、妻は二人と別れ宮益坂の郵便局前で待ち合わせることにしました。

人通りの多い場所ですが、一際目立った美貌の妻をすぐに見つけることが出来ました。

クラクションを鳴らすと振り返り、安心した表情を浮かべ小走りでクルマに近づいて来ます。

★ ★ ★

『もう渋谷はイヤだわ。 皆と別れた途端に、男の人に声を掛けられるし・・ もっと若い女の子が、いっぱい歩いているのに・・(泣) クラクション鳴らされたから、またかとおもったわよ。』

どこから見てもイイ女、仕方はあるまい(苦笑)

しかも昨日の装いといえば、身体にフィットしたボディコン風でミニ丈のワンピース。

秋らしいサンドベージュのワンピースは、巨乳を突き出し締まったウエストからヒップを張り出してます。

助手席に乗り込む時には、ナチュストの奥にピンクのパンチラを見逃しませんでした(苦笑)

『見えた? 夏夫のクルマ、低いから・・ 』

悪友に言うと潤子だから興奮するけど、自分たちの女房のパンチラを見ても何も感じないとか・・(照)

途中で気づくも手遅れで、何かの拍子に妻がダッシュボードを開けたら大変なことになります(汗)

神に祈るのみです ^^;

★ ★ ★

『せっかく出て来たから、外食して帰る?』

アルコールを飲んでは運転出来ないと、心配ではありましたが妻を独り残しクルマを会社の駐車場に置きに行きます。

ナンパを警戒する妻は、外で待つのはイヤだと店の中に居ると言います。

妻のリクエストで居酒屋に・・

平日の18時40分だというのに、ボクが着くとサラリーマンで賑わっていました。

美女の待つ席に向かうのは、他の客の注目となり優越感が・・(笑)

間口を仕切っただけの半個室ですが、妻の横姿は美脚が伸びてトイレに立つ客が視姦して行きます。

★ ★ ★

久しぶりの渋谷デートに気を良くした妻は、普段より飲みっぷりがよくホンノリ顔を赤らめます。

満腹になるとタクシーで帰宅を・・

タクシーの運転手は初老で、行先を伝えても返事もろくに返さない無愛想な感じです。

妻を先に乗せると奥まで追いやり運転手の後ろに座らせ、夏夫は真ん中に座ると手を妻の膝に置きます。

これで妻の下半身は、ルームミラーの死角に・・

アルコールの酔いも手伝うと、妻はより大胆になりボクの手を股間にエスコートしました(汗)

ナチュストのパンストの上から、引っ掻くようにしてワレメを指でなぞります。

言葉にならない声で、口元を動かすと・・

『ダメ〜 エッチしたくなっちゃう。』

爪を立てるとパンストの中央を指で破り、穴を開けるとパンティに到達したのです。

運転席と助手席の間から前方を見ると、トボけた顔をしてパンストの穴からパンティをズラします(苦笑)

指先に生温かいお湿りを感じると、邪魔なヘアもないワレメを拡げクリトリスを弄ります。

妻は座り直すように腰を浮かせると、蜜壺がスルッと夏夫の中指を呑み込んだのです。

くの字に曲げた中指でオマンコを掻き回すと、エンジン音がクチュクチュという卑猥な音を消します。

両手でボクの腕を掴み、恍惚な表情を浮かべます。

★ ★ ★

自宅の近所まで行くと、ゆっくり指を抜きます。

普段は利き手の右で運賃を支払いますが、昨日は不器用な手つきで左手を使い支払いを済ませます(笑)

妻は寒いはずなのに窓を2センチほど開けてたのは、匂いを逃がすためだったのです(苦笑)

運転手にパンチラを見せないように、両脚を閉じてヒップを1回、2回と尻餅をつくように降ります。

タクシーのドアが閉まると・・

『もう、夏夫ったら・・ 指を拭いてよ。 パンストも新しいの買ってもらうわ。』

余計な出費です (ー ー;)

★ ★ ★

帰宅するとエレベーターの中で二人きりに・・

タクシーの車内でのイタズラが前戯となり、妻のスイッチは入った状態での帰宅です(苦笑)

狭い空間で並んで立つと、ワンピースの裾を捲りヒップを撫でながら行先のフロアに到着するのを待ちます。

エレベーターのドアが開くと、アルコールのせいなのか車内の前戯のせいなのか足元がフラつく妻です(笑)

玄関を開けて入ると、ハイヒールを脱いだ瞬間に唇を奪い熱い抱擁を・・

妻は我慢出来ないと、玄関でボクの肉棒を取り出し跪くと咥えたのです。

『あんなことするんだもん、エッチしたくなるわ。』

フェラチオを堪能すると、妻を起こし壁に背中を押しつけ股間に手を・・

フラつく妻を寝室に運ぶと、ベッドに押し倒します。

バッグを床に落とすと、中身が飛び散ります。

洋服のまま押し倒すと、上から覆い被さりキスをするとパンストを両手で引き裂きます。

『待って、夏夫! 怖いわ。』

痴漢はされる側にも責任があると言いますが、こんな美人妻がこんなにセクシーな装いでは誰もが襲いたくなるはずです。

パンストはビリビリに裂かれ、パンティも破れる勢いで妻をレイプします!

夏夫も下半身だけ脱いだ状態で、本気で妻を犯しました。

昨日の夏夫は、まるで性犯罪者のレイプ犯でした。

帰宅して20分足らずの出来事で、泣き喚く妻を犯し続けたのです。

★ ★ ★

ワンピースを脱いで引き裂かれたパンストをゴミ箱に捨てると、下着姿でバスルームに駆け出します。

ボクも洋服を脱ぐと、妻を追いかけます。

妻を壁に手をつかせると、立ちバックでも犯したのです。

バスルームに喘ぎ声がこだますると、レイプ犯の夏夫は余計に燃えました!

昨日は、こうしてレイプ遊ぶを・・(汗)

★ ★ ★

『今日の夏夫、怖かったけど興奮したわ。』

妻がベッドの中で、ボクに腕枕されながら言います。

二人とも一糸纏わぬ姿で朝を迎えました。

10月最初のSEXは、妻のレイプで始まりました。

まだ妻は夢の中・・


今日も妻のため、美女らのために頑張って仕事をします(苦笑)



  1. 2012/10/03(水) 07:02:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<妻が風邪ひきました ^^; | ホーム | 今年もあと3ヶ月です (^^;;>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/438-70077ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR