2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

今年もあと3ヶ月です (^^;;

新たな月の始まりは、台風一過の秋晴れ。

10月だというのに、昨日の東京は湿気さえないもの30℃を超える陽気でした(汗)

早くも台風19号がマリアナ沖で発生、木曜日あたりには関東に近づくかも知れないとか・・

★ ★ ★

昨日の夏夫は骨抜き状態で、少しペースを考えて楽しまなくてはならないかなと・・(苦笑)

いつも通りクルマで出勤すると、ダッシュボードに隠した燿子のパンティを嗅いで気合いを入れます(笑)

マジに変態な夏夫です ( ̄O ̄;)

擦りつけた分だけ染みついた面積は広く、Tバックだけにクロッチ部が狭くほとんどを汚してます!

こんなに丸まって小さくなるとは、女性のパンティはオトコからすると不思議です。

しかも相手や日によっても、微妙に匂いが違うのも楽しみの一つなんです(苦笑)

★ ★ ★

会社のデスクに座ると、メールの着信を知らせるスマホのバイブがポケットの中で震えます。

『おはよう。(中略)主人も会社に行ったし、こう天気が良いと羽を伸ばしたくなるわ。 放置プレイが長いと、他のオトコに拐われても知らないから(笑) 今週も忙しいのかしら?』

由香里のメールをキャッチします。

あれ程までの美人妻を他のオトコに寝盗られてはと、直ぐにフォローのメールを返しました(汗)

『バカっ! そんなに軽いオンナじゃないわ、心配ならデートに誘ってよ。』

これって、ご主人に言う言葉・・(苦笑)

結局9往復もメールをやり取りして、近々デートをする約束をさせられました(汗)

★ ★ ★

13時からの商談を終えてデスクに戻ると、充電中のスマホに着信を知らせるマークが・・

由香里の次は、久しぶりに静香です。

相変わらずご主人のFとは不仲で、愚痴を並べた長文のメールでした(苦笑)

平日はTBSの『NEWS23クロス』を見て寝ることが多く、キャスターの膳場貴子を見ては静香を思い出しているので忘れることはありません(笑)

ただ親友Fの奥様だけに、他の美女らに比べると中々逢瀬は遠ざかってしまいます。

そんな関係なだけに、由香里のように露骨な誘惑がない静香です。

それがまた、人妻の奥の手かも知れません。

『夏夫に愚痴を聞いてもらったから、とりあえずはスッキリしたわ。 また主人が入院すれば良いのに・・ その時は、また自宅にお招きしますわ(笑) たまには、夏夫もメールちょうだい。 お仕事、頑張ってね。』

昼間の人妻は、そんなにヒマなのか・・

★ ★ ★

昨日は妻も週末の疲れからか、珍しく早く寝ようとベッドに潜ります。

妻の寝息が聞こえたところで、昼間メールしてきた二人の人妻とのSEXを妄想しました(苦笑)

淑やかな顔に似合わず乳首の色素が濃い静香、そのギャップがまた堪らないのです。

Fが酔って寝ている隙に、初めて静香を愛撫した背徳の夜はスリル満点でした!

ご主人の入院中は、何度彼女の自宅で貞操を奪ったことか・・


由香里の放尿プレイにも興奮させられました。

大胆にも不倫旅行まで・・^^;

寝るまでそんなことを思い出していると、妻の寝る横で肉棒が布団を持ち上げてました(苦笑)

★ ★ ★

昨日は、そんなことで射精もなく寝ることに・・

夏夫の10月は、今日が始まりです。

今日は、どんなエロ事が待っているのか楽しみです(笑)

  1. 2012/10/02(火) 07:37:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<妻とサプライズなデートです (^^) | ホーム | 9月の締め括りは・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/436-31dc37da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR