2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

9月の締め括りは・・

昨日の日曜日は自宅でランチを食べると、窓の外は嵐の前の静けさ・・

予報では東京は深夜に暴風域とか・・(°_°)

『昨日帰ってきて良かったわね、今日なら台風に追い掛けられるところだわ。』

それでも少し風が強くなってきた昼下がりです。

★ ★ ★

とくに外出する予定もなく、ランチを食べ終えるとリビングでテレビを見て寛ぎます。

コーヒーを飲みながら・・

『ねえ、昨日は私の写真でしたの? 何を想像したの? エッチな潤子を想像した?(笑)』

「あぁ、潤子の写真を見ながらだよ。 顔面騎乗位のクンニで、何度も昇りつめるところを想像しながら・・ 』

『ヤダわ、恥ずかしいじゃない。』

そう言いながら、ボクの横に座ると身体を撫で回して来ました。

『やっぱり生身の私がいいでしょ? 私も指では、物足りなかったわ。 自分じゃアソコを舐められないし・・ 』

ソファに片脚をのせると、タイトミニからパステルグリーンのパンティを覗かせ挑発しながら言います。

★ ★ ★

テレビを見るボクにちょっかいを出すと、部屋着の短パンから肉棒を取り出し頬張ります(汗)

妻と一緒に居る時間は、妻が疲れないかと心配するほど勃起しっ放しの肉棒なんです(笑)

フェラチオをしながら自らTシャツを脱ぐと、ノーブラの美巨乳を披露してボクの手をエスコートします。

柔らかい乳房を揉み固くなった乳首を弄りながら、妻のフェラチオする顔を覗き込みます。

『美味しい。 こうして欲しかった?』

こうしたシチュエーションを想像しながら、ボクがオナニーしたと思っていることでしょう。

テレビを見るのを邪魔するように、妻は両足をソファにのせボクの前に立ちはだかります。

自らスカートを捲ると、パンティを指でズラしパイパンのオマンコをボクの顔に近づけ押しつけます。

肉棒を晒したまま座るボクに、妻はソファに立っての強制クンニを・・

妻は片手でパンティをズラし、もう片方の指でオマンコを拡げクリトリスを露出します。

ボクは妻の両太腿を抱えるようにすると、愛液の溢れたオマンコに吸いつき舐め回したのです。

『あぁ・・ 舐めて欲しかったわ。』

パンティを脱いでソファに両足が沈むと、ボクのアタマを抱えるようにしてグリグリと押しつけます。

この間、たった5分くらいでしょうか。

妻はソファのスプリングを揺らしながら、ボクの頭上で泣き叫びアクメを迎えたのは・・

★ ★ ★

ソファから下りて両足を投げ出して座るボクに背中を向けると、妻はヒップを突き出し腰を落とします。

股間に手を伸ばし肉棒を掴むと、背面座位の体位で肉棒を呑み込みます。

唯一身につけたタイトミニを腰まで捲り上げると、しなやかなカーブを描いた背中を見せての挿入です。

背後から左手でバストを愛撫すると、右手でクリトリスを弄りながら肉棒で突き上げます。

妻は前屈みになると・・

『あっ、ヤらしい。 夏夫の肉棒が、潤子のオマンコに・・ イヤっ、クリトリスが膨らんでるわ! あっ・・ 』

結合部を見ながら説明します(苦笑)

オマンコを弄る手を妻に譲ると、妻は自らの指でオマンコを拡げクリトリスを弄ります。

両手の空いた夏夫は、背後からユサユサと揺れるバストを両手で・・

時にはファジーに揺らし、時には乳首を摘まんだりと・・

燿子との激しいSEXのせいか、この時ばかりは妻とは違って持続性があった夏夫でした(苦笑)

クンニでイッたばかりというのに、妻はクリトリスを弄りながら挿入でのアクメを迎えたのです。

『イク、イク・・ 夏夫〜!』

★ ★ ★

しばらくボクを跨いだままでいると、ボクの肩に顔をのせ呼吸を整えていました。

ゆっくり肉棒を抜いて立ち上げると、床に跪きさっきまで挿入していた愛液塗れの肉棒を咥えます。

射精は夜にとっておこうと言うと、上目遣いで頷き起き上がりました。

★ ★ ★

9月最後の夜は、晩酌を済ませ寝室に・・

シャワーを浴びて出て来た妻は、裸に羽織るはずのバスローブを脱ぐとサプライズな姿でした!

黒いシースルーの下着に、黒いガーターベルトとストッキングという妖艶な姿なのです。

『セクシーかしら?』

テーマは娼婦・・

妻の美貌では、ただの高級コールガールではありません。

世界のVIPを相手にするほどの美貌、そして見るだけで射精してしまうほどセクシーなんです。

シースルーのブラジャーは乳首が透け、パンティは透けてるだけでなく穴のあいたオープンショーツでした!

黒いシースルーのストッキングを穿いた、足の指をストッキング越しに舐めます。

仰向けに寝た妻の美脚を片方だけ持ち上げ、センターシームに沿って舌を這わせます。

『あぁ、焦らさないで。 パンティは脱がさなくてもOKだわ。 潤子のオマンコが見えるでしょ?』

クンニをねだるも、簡単には・・

ボクはデジカメを取りに行くと、ストロボを何度もたいて妖艶な姿を撮りました。

レンズを意識した妻は透けたブラジャーの上からバストを揉んだり、オープンショーツの穴からオマンコを弄るとオナニーのポーズを披露してボクを挑発します。

口を尖らせたり、唇を舐める仕草は計算づくです。

ボクはデジカメを置くと、妻に襲いかかります。

下着とストッキング、ガーターベルトはつけたままバックで犯し、騎乗位で犯されました!

★ ★ ★

東京は台風も去り、今日から10月というのに暑くなりそうです。

10月もエロエロなことがありそうな予感が・・

台風の被害に遭われた方々のお見舞いを申し上げます。

今年もあと3ヶ月、平和な生活を祈ります。

  1. 2012/10/01(月) 07:32:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今年もあと3ヶ月です (^^;; | ホーム | 出張(?)から帰ると・・^^;>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/434-ed22c2bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR