2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

出張(?)から帰ると・・^^;

昨日はエログの号外を投稿した直後に、妻からのメールをキャッチしました。

『もう東京に着いたかしら? 可能になったら、電話ちょうだい。 気をつけて、帰ってきて!』

あと10分ぐらいの所から電話をすると、まだ実家だから迎えに来れないかと言います。

義母に逢えば挨拶で長くなるからと、妻の気遣いで近くに着いたらメールをして欲しいと言います。

少し回り道で妻の実家に向かうと、実家の近くにあるコンビニで待っていました。

何やらお中元の余り物とかで、両手いっぱいの荷物を持って帰って来ました(苦笑)

一晩逢わなかった妻ですが、相変わらずの美貌と色気に目が眩みます。

『お帰りなさい。 台風は大丈夫だった?』

天気予報の事前調査が役に立ち、ぎこちない会話を避けることが出来てホッとします(笑)

実家で貰ったものは缶ビールと乾物ばかりで、夕食にはならないとスーパーに寄ることに・・

荷物はクルマに載せたまま、売場に行きます。

妻は甘えたように腕を組むと・・

『あら、ポケットが膨らんでるけど・・?』

燿子のパンティを入れたままで、新幹線の中が暑くてハンカチを丸めたままと苦しい言い訳をします(汗)

『帰ったら洗濯するから、纏めて出して。 今日は東京も気温が上がったから、台風のせいかしら。』

こんなところで燿子のパンティを見つかっては、完全犯罪も全てパーになるところで焦りました(苦笑)

★ ★ ★

何とか無事に帰宅すると、妻に軽い荷物を持たせあとはボクが持って行くと先に部屋に戻らせます。

妻の姿が見えなくなると、ポケットからパンティを出し思い切り吸い込みダッシュボードに隠します。

クルマを自宅の駐車場に入庫して、重い荷物を両手に抱え部屋に入りました。

★ ★ ★

昨日の東京は気温も上昇、妻の装いも実家に居たのでラフな長袖のTシャツにホワイトデニムのミニスカです。

荷物を置くと、久しぶりの抱擁を・・

スカートの中に手を入れると水色のTバックが食い込むヒップを撫で回し、パンティの脇から指を入れてアナルを弄るとキュッと締めつけます(笑)

『あぁ〜ん、ソコはダメ〜!』

ダメと言いながらも、クイクイと中指を食いちぎるように呑み込みます(笑)

美人妻を相手に夏夫の回復力には自分でも感心するほどで、妻が跪いてズボンを下ろした時には直立不動の肉棒です!

嫌がるどころか妻から仕掛けてきたフェラチオですが、妻の髪を掴むとイラマチオのようにして肉棒を押しこみます。

妻のTシャツを脱がしブラジャーを剥ぎ取ると、美乳を露わにしてのフェラチオはエロです!

苦悶の表情の中にも、嬉しそうな顔を・・

フェラチオする顔が見たく、上から妻の髪を掻き上げるとご馳走にありつけた表情が堪らないのです。

不覚にも妻の口内に・・

妻は肉棒をキレイに舐め回すと・・

『まだ溜まってるの? いつもより少ないみたいだけど・・ 』

昨日はビジネスホテルで、妻の写真を使って自己処理したと言い訳で逃れます(汗)

『そうだったの? じゃあ、私と一緒の時間だったかしら?(笑) 母が寝てからも中々寝つけなくて、2時は回ってたかしら指でしちゃったわ。』

まさかその時間は燿子とは言えません(苦笑)

★ ★ ★

晩酌をしながら妻の実家での話を聞いてると、妻も深夜まで起きていたせいか二人ともアクビが出ます。

二人とも寝不足かと、昨夜は大人しく寝ることに・・

いま妻はキッチンでランチの用意をしてますが、午後は一波乱ありそうな気配です(苦笑)

何たって上半期の総決算、9月の締めです(笑)

3行前を書き込んでる時に、そろそろランチの支度が出来たと声が掛かりました。

それでは、また明朝に・・(^ ^)

  1. 2012/09/30(日) 11:34:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<9月の締め括りは・・ | ホーム | 久しぶりの号外です!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/433-3fee22f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR