2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

フライデーナイト

昨日のフライデーナイトは、悪友のFから電話があり妻と彼の自宅に招かれることに‥

Fといえば昨年末に体調を崩し入院、奥様の静香を寝盗ってちょうど1ヶ月が経ちます。 年末ギリギリに退院したFは体調も戻り、久しぶりに妻を連れて飲みに来ないかと言います。 彼の体調も心配でしたが、何より静香と逢うことが‥ しかも妻の潤子も一緒となると、躊躇ってしまいます(汗)

潤子に言えば喜んで行くと言うはずですが、彼には潤子の予定を聞いて16時までに返事をすると言って電話を切ります。 すると10分足らずで、静香からメールが届きます。

『お久しぶりです。(中略)主人から電話が行ったと思うけど、私のことは気にしないで潤子さんと一緒にいらしてください。 主人も6時には帰宅してますので、お鍋でも用意してお待ちしてます。 久しぶりに潤子さんにも会いたいし、勿論夏夫にも‥(以下省略、原文のまま)』

結局は妻を連れて、Fの自宅に‥

ボクは一度帰宅してクルマを置き、妻とタクシーでF宅に向かいます。 正直このシチュエーションは気が重かったのですが、Fの全快祝いも兼ねてと行くことにします(苦笑)


Fのマンションに着いたのが19時5分前、玄関で膳場貴子に似た静香が迎え入れてくれます。 妻と静香は会うなり、手を握り合いご無沙汰の挨拶を‥ 微妙な空気が流れます(汗)

リビングに座るFの血色は良く、とりあえずは安心したところで乾杯します。 妻と静香は談笑しながら、キッチンで酒の肴を用意してます。 キッチンに背を向けたFと包丁をさばく潤子に気づかれないよう、時折静香はボクに目を合わせウィンクを‥(苦笑) 危険です!(汗)

静香が鍋をテーブルに置くと、4人であらためて乾杯します。 ありえない話ですが、これでFが居なかったらと思うと下半身が熱くなります! 1ヶ月前は、この部屋で‥ あれからは幾ら夫婦生活が少ないとはいえ、このFに静香は抱かれているはずです。 大きな乳輪を舐められ、静香が満足するまで肉棒を突き刺し‥ Fにビールを注がれ、我に返ります(苦笑)

こうしてボクだけが心臓に悪い時間を過ごし、下ネタも飛び交う宴は23時近くまで続いたのです。


マンションを出てタクシーを捕まえ、お互いの下半身を弄りながら帰宅します。

何もなければ、ここでシャワーを浴びるところですが‥

『静香さん、不満を洩らしてたわ。 ご主人の体調も原因かも知れないけど、夫婦生活がないって‥ 私たちが羨ましいって言ってたわ。 もしかして、夏夫も無理してるの? だって、あんなに綺麗な奥様なのに‥ 潤子は幸せな奥様ねっ(笑)』

潤子の口から静香の名前を聞くと、動揺を隠すのに苦労します(苦笑)

ボクは黙って妻を抱き寄せ、半ば乱暴な態度で唇を奪います。 何がボクをそうさせたのか、貪るように舌を激しく絡ませレイプするように襲い掛かります。

『あぁ~ん、どうしたの? あぅ‥ お願い、乱暴にしないで! あっ、あぁ‥ 』

潤子の下着を剥ぎ取ると、四つん這いにしていきなりアナルに舌を挿れます。

妻はダメと言いながらも、ヒップを突き出し悩ましく腰を振ります。 ろくな愛撫もせずに、背後から妻を犯します。 キスするだけで、いやボクと居るだけで妻は濡らすのです。

好きなカリの引っ掛かりを楽しむこともなく、潤子は犯され続けます。

昨日は夫婦であっても、レイプの罪を問われても仕方のないくらいに激しく責めたのです! 妻のアクメを待たずして、怒涛の如く潤子の体内に注いだのです!

ボクは射精すると背後から突き刺したままでいると‥

『あっ、動かないで‥ あぁ‥ イク、イク‥ あっ‥ あぁ‥ 』

妻は射精後も芯の残った肉棒を感じ、静かに遅ればせながらアクメを迎えます。

『凄かったわ。 今日の夏夫‥ 質問が悪かったかしら? だって無理してたら‥ 』

「無理なんてしてないよ。 潤子の方こそ、壊れちゃわないか心配なぐらいだよ(笑)」

『それならいいけど‥ 潤子は夏夫に壊されるなら本望よ(笑) 良かった!』

こうしてフライデーナイトを過ごし、二人でシャワーを浴びてから熟睡しました。 妻は、まだベッドの中です。

  1. 2012/01/28(土) 09:05:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サタデイ アフタヌーン | ホーム | ヒジン、お帰りなさい。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/43-d14ad0c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR