2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

妻に骨抜きです(苦笑)

昨日は妻と3夜連続で・・(苦笑)

今日は燿子のマンションに泊まり、明日の土曜日は一緒に過ごすことを思うと連夜も仕方ないかなと真っ直ぐ帰宅します。

そんな時に限って、由香里から誘惑メールが・・(汗)

妻→妻→由香里→燿子なんて最高ですが、ここは我慢して由香里には一日早い出張中にしてNGを返します。

『(前略)せっかく渋谷に出る用があるから、デートしたいと思ったのに! いいわ、次のデートではタップリと可愛がってもらうから! 出張から帰ったら、メールちょうだい。』

残念っ (≧∇≦)

★ ★ ★

理想的な夫を装い真っ直ぐに帰宅すると、土曜日の夜まで居ない夏夫を思ってかフェロモン全開で出迎えます。

黒いニットに真っ白なタイトミニ、黒い柄ストが人妻の色気を醸し出しています。

一昨日のナンパではないですが、こんな美人妻を見てムラムラするオトコは当然の現象でしょう(苦笑)

『私もスーパー行って、いま帰って来たところよ。 最近はお疲れモードかと思って、今夜は和牛のステーキを買って来たわ。 今夜も頑張って! ん? あら、私ったら・・(照)』

ヤル気満々の妻です(笑)

装いがセクシーで好きだと言うと、妻は着替えずエプロンをしてキッチンに立ちました。

人妻フェチの夏夫には、エプロン姿も堪らないのです。

ステーキを焼く間にシャワーを浴びて、ダイニングに戻ると豪勢な料理が並んでました。

スタミナをつけて、頑張ってくれとのつもりかなと・・(苦笑)

一昨日はパウダールームで背後から、昨日はキッチンで背後から身体を撫で回しました。

モノトーンの装いに下着はピンクと、スカートを捲るとTバックを食い込ませたヒップがキュッと持ち上がります。

夫婦でこんなことをしてるのは、ボクら以外にも少なくないのかなと思いながらちょっかいを出します(笑)

★ ★ ★

料理が全てテーブルに並び終わると、妻もエプロンを脱いで晩酌に付き合います。

よそよそしい装いで座る妻を見ると、何となく他人妻と一緒に居るような錯覚に陥り新鮮な気分です。

妻が立つたびに白いタイトミニと黒い柄ストが気になり、思わず目が追いかけてしまいます(苦笑)

ボクのエロ視線に気づくと・・

『えっ、やっぱり着替えた方がいいかしら? 落ち着かない?』

美女は何を着ても似合い、好きな装いだけにそのままで居て欲しいと伝えます。

視姦しながらの晩酌が済むと、妻はシャワーを浴びると言うのを許しませんでした。

買い物帰りの装いです、第一臭を・・^^;

再びエプロンをつけ片づけすると、身体を寄せ合いながら寝室に歩きます。

★ ★ ★

ニットを脱ぐとピンクのブラジャーに白いタイトミニ、黒い柄ストは穿いたままの妻を抱き寄せます。

このシチュエーションは、まさに他人妻と背徳の情事を思わせ興奮してしまいました(苦笑)

首筋につけた香水が鼻腔を擽り、フェロモン全開の妻に下半身が暴れ出します!

立ったままでのキスで絡ます舌を解くと、スカートを脱がせ下着と柄ストは穿いたままベッドに・・

昨夜の妻も積極的で、下着姿でいきなり肉棒を咥えます。

これで二人ともスイッチが入ると、オーラルでお互いの身体を貪り合います。

妻は器用にブラジャーを外し、ボクに覆い被さると大きな乳房を顔に押しつけ乳首を舐めさせます。

『あっ、舐めて・・ 乳首を噛んで!』

バストの愛撫に満足すると、パンティの片脚を抜きながら顔面騎乗位でオマンコをボクの口に押しつけます。

黒い柄ストを穿いた太腿にパンティを引っ掛け、第一臭を嗅がせクリトリスを押しつけます。

★ ★ ★

顔面騎乗位のあとは、69・・

こうしてオーラルを楽しむと、妻は四つん這いのまま背後から犯して欲しいとヒップを振り挑発します。

白い美肌に黒い柄ストはエロで、アナルを指で解しながら肉棒を突き刺します。

『あぁ、犯されてるぅ。 夏夫に犯されてるわ! 今日の夏夫、ワイルドかも・・ あっ、いい・・ 』

ワイルドという言葉に、思わずスギちゃんが・・(笑)

妻は犯され続ける間、シーツを握りしめ耐えます。

攻守交代すると、妻がボクを犯します。

騎乗位でボクを跨ぐと、肉棒を奥まで呑み込み狂ったように激しく腰を振ります。

まるでこの肉棒は、私だけのものよと言わんばかりに・・

まさか今日は、他人に呑み込まれるとは思ってないでしょうが・・(汗)

★ ★ ★

3夜連続の妻です、さすがに今夜は禁欲も我慢出来るはずです(苦笑)

心配なのは夏夫の体力です(笑)

いくら疲れて衰退していても、妻や燿子のような美女を前にすると元気になるから大丈夫でしょう!

今夜が楽しみです。

  1. 2012/09/28(金) 08:29:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<燿子のマンションより・・^^; | ホーム | パウダールームで・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/428-d2da5f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR