2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

パウダールームで・・

今週末の出張(?)が決まると、昨日は吉報を燿子にメールを送りました。

あまりの喜びように、電話を掛けてきます(汗)

『本当? ありがとう。 じゃあ、土曜日の夕方まで一緒に居てくれるの? 嬉しい! 燿子ママが特別サービスしちゃうから、何でも言うこと聞いちゃうわ!』

昨日はボクに写メを送って来たあと悶々して、バスルームでシャワーオナニーをしたと言います(苦笑)

燿子のマンションのシャワーは海外製品で、水圧を変えたりマッサージ機能のついたシャワーヘッドです。

散水の範囲を狭くして、水圧を上げてクリトリスに当てるのがお気に入りだとか・・(苦笑)

楽しんでから出勤したようです。

せっかくなら少しでも長く居てあげようと、金曜日は店にも顔を出してあげる予定です。

★ ★ ★

そんなことで、昨日も真っ直ぐ帰宅します。

妻は昼間美容室に行ったようで、イイ女が益々磨きを掛けて来ました。

晩酌をしながら夫婦の会話が弾みます。

『今日は美容室の帰りに、後ろから肩を叩かれて落ちましたよって声を掛けられたのよ。 手に渡された紙を見たら、電話番号とメルアドが書いてあったわ。 新種のナンパで、良かったら連絡くださいって・・ 無視して逃げたけど、駅の改札までついて来て気持ち悪かったわ。』

しかも電車を降りたら、また違うオトコにも声を掛けられたと言います。

ナンパされるのは日常茶飯事で慣れている妻ですが、夏夫も他人なら声を掛けてることでしょう(苦笑)

★ ★ ★

昨夜は少し飲み過ぎると、妻は歯を磨くボクに近づき股間に触れて悪戯をします。

『飲み過ぎないで。』

役立たずになるのを心配してました(苦笑)

歯を磨いて口を濯ぐ間、妻はずっと肉棒を撫で元気づけてくれました。

そんな妻の手淫に応えるように、肉棒は固くなったままです!

交代で妻が歯磨きを始めると、今度はボクが妻に悪戯を・・

背後からバストを揉み、ルームウェアのミニスカートを捲りTバックの食い込むヒップを撫で回します。

スカートのファスナーを下ろして脱がせると、Tシャツにパンティ姿で口を濯ぎながら何かを訴えるも言葉になりません(苦笑)

歯ブラシを置くと・・

『あぁ〜ん、ゆっくり磨けないじゃない。 仕返しのつもり?(笑)』

パウダールームの鏡に映るボクの顔を見て、満更でもない様子で微笑みながら言います。

二人はパウダールームから動くことなく、妻のTシャツを脱がし背後から乳房を揉み乳首を弄ります。

鏡越しに妻の表情を伺うと、妻も鏡越しにボクの愛撫を覗き恍惚な表情を浮かべます。

『夏夫の指づかい、ヤらしい。』

こうした鏡越しで見る淫らな行為に二人とも興奮し始め、その場から動こうとはしませんでした。

★ ★ ★

妻が洗面台に手をつきヒップを突き出すと、パンティを脱がし全裸にすると背後からオマンコを弄ります。

『あん、ヤらしいわ。 恥ずかしい。』

パウダールームというシチュエーションと、鏡越しの淫らな行為に妻はオマンコを濡らします。

片手を洗面台につくと、もう片方の手を後ろに伸ばし肉棒を探します(苦笑)

二人とも全裸になると、明るい蛍光灯の下で立ちバックでハメてあげました。

肉棒が突き刺されると、再び妻は両手をついてヒップをグリグリとボクに押しつけます。

『あっ、いい。 オッパイを揉んで! クリトリスも弄って! あぁ、こんなのエッチだわ。 あぁ・・ 』

パウダールームの鏡は三面鏡で、美人はどの角度から見ても美しくセクシーだなと・・

クリトリスを弄りながら肉棒でオマンコを掻き回すと、妻は鏡に映る自らの淫らな姿を見てアクメを迎えたのです。

★ ★ ★

全裸のついでに、二人でシャワーを浴びます。

お互いの身体を洗い流しながら・・

『興奮したわ。 でもエッチしてる時の顔は、自分で見るのは恥ずかしいかも・・ 夏夫は、いつも私のあんな顔を見てるのよねーっ(照)』

そう言いながら肉棒についた泡を洗い流すと、跪いてフェラチオをしてくれました。

昼間の燿子のメールを思い出すと、シャワーヘッドを取り上げ妻の股間にあてクリトリスを狙います。

妻は耐えられなくなり、内股に閉じると軽く身体を震わせしゃがみ込みました。

『ダメ〜 イッたばかりよ。』

まだ敏感だったようです(笑)

★ ★ ★

こうして昨日は鏡の前で楽しみました。

明日は出張(?)です、今日も早く帰宅して妻のサービスと泊まりの用意をする予定です(苦笑)

今日の日中は何とか天気ももちそうな東京ですが、台風の動向が気になる今週末です。

  1. 2012/09/27(木) 09:38:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<妻に骨抜きです(苦笑) | ホーム | 秋の夜長は・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/427-9803c125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR