2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

秋の夜長は・・

禁欲明けだった、昨日の火曜日。

クルマのダッシュボードに隠した燿子のパンティも、4日も経てばカピカピに・・(苦笑)

固まった染みを爪で壊すと、第一臭とは違った何とも堪らない香りが蘇り肉棒を元気づけてくれます。

とても他人には見せられない姿です(笑)

★ ★ ★

会社に着くころは、フル勃起!

六本木クラブ美人ママの愛液が染み込んだ、稀少なナマ下着に禁欲明けはキツいかもしれません(苦笑)

思わずパンティを嗅いだ感想を燿子にメールしました(笑)

前夜のキャバ嬢ユミとは、格が違います。

『(前略)えーっ、まだ匂いがあるの? ヤダ〜、恥ずかしいわ。 どうせなら、私をポケットに詰め込んで帰ってよ!(中略)何とか包帯が取れたわ。 手首でなくて良かった、リストカットに間違えられちゃう(笑)』

持ち帰りたいのは山々ですが・・^^;

★ ★ ★

燿子が傷跡の写メを添付してメールしてくると、ついでにセクシーな写メをリクエストしました(苦笑)

この手のリクエストを断わることを知らない燿子は、自撮りでセクシーなポーズをとり送ってくれます(笑)

社員とのミーティング最中も、ポケットの中でマナーモードにセットしたスマホが何度も震えて気になります。

社長の特権でミーティングを早々に終わらせると、デスクに戻ってワクワクしながらメールを開きます。

添付された写メは6枚。

部屋でのパンチラから始まり、トップレスからドレッサーの鏡に映したフルヌードまで・・(汗)

『写メを撮ってたら、エッチな気分になって来ちゃったわ。』

そんなコメントで、ラストは自慰ショットを・・

今週末の金曜日は泊まって、たまには土曜日の昼間も一緒に過ごしたいと甘えます(汗)

セクシー写メを送ってくれたあとだけに、今から妻には出張を理由に宿泊プランを立てるかなと・・

そう決めると、昨日の火曜日から明日の木曜日までは出来るだけ妻にサービスすることにしました。

★ ★ ★

さっそく昨日は真っ直ぐに帰宅すると、行きたくないけど週末は大阪に一泊で出張だと妻に伝えます。

近づく台風の動向にもよるけど、実家に泊まって先週は悪天候で行けなかった墓参りに義母と行こうかなと・・

燿子には吉報のメールが送れそうです(笑)

★ ★ ★

晩酌をしながら妻が・・

『衣替えしたけど、セーラー服は夏物のままでいいの? 冬物で黒いパンストの方が良くない?(笑)』

思わずビールを吹き出しそうになりました。

やっぱりセーラー服は夏物に限ると、冬物は苦手で白い制服に紺のセーラーカラーが好きな夏夫です(苦笑)

妻は納得すると、笑顔で食事を続けます(笑)

★ ★ ★

昨夜はセーラー服ではありませんが、涼しくもなったことでラバーのワンピースを着せることにしました。

妻はラバーコスチュームをワンピースとマイクロタイトミニを持っていますが、身体にピタッと張りつくため暑い夏には穿かせられません。

涼しい夜を迎えリクエストすることに・・

ラテックス素材のワンピースは黒で、身体のラインを浮き彫りにする股間スレスレのミニ丈です!

勿論下着は一切つけません。

★ ★ ★

キッチンの洗い物を済ませると、ラバーコスチューム姿で妻が寝室に恥じらいながら入ってきます。

『歩くだけで裾が捲れ上がって、恥ずかしいわ。』

大きなバストが薄いラテックスを突き出し、乳首の形がクッキリ浮き出て身体に張りついてセクシーです!

ベッドに寝た角度で見ただけでも、無毛のワレメが見え隠れして興奮させられます(汗)

そんな姿で妻がボクの横に寝ると、先にスイッチの入ったボクは貪るようなキスをします。

ラテックスの上から撫で回すように愛撫をすると、ラバー特有の匂いが鼻腔を刺激して覚醒され匂いフェチの夏夫には堪らないのです(苦笑)

★ ★ ★

少し動くだけでワンピースの裾が捲れ上がるのですが、焦らすように見せたい妻は必死に裾を下ろします。

ラバーの匂いを嗅ぎながら、手は休むことなく妻の太腿を撫で回して股間に伸びます。

オマンコに到達すると、そこは大洪水・・

『夏夫が興奮すると、私も・・ あぁ、感じちゃう。 もうビショビショでしょう? あっ、あぁ・・ 』

どんなセクシー下着でも、こうしたエロコスチュームでもパイパンは似合うものです(苦笑)

四つん這いにするとヒップに張りつく裾が捲れ、背後からの眺めは絶景なんです。

ラバー臭にアナル臭、そして第一臭と、匂いフェチには堪らないものです!

★ ★ ★

こうして最後までラバーワンピースを着たまま、バックから犯し騎乗位→正常位と・・

いつもは中出しでフィニッシュですが、昨日は妻のアクメを見届けてから正常位でワンピースに射精しました。

黒いラバーに白濁色の精液が・・

ワンピースの上で、精液が表面張力でプルプルと妻のお腹で揺れていました(苦笑)

美人妻はお得です、何を着ても似合います。

今夜は何が出るか楽しみです (^^;;


  1. 2012/09/26(水) 07:31:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パウダールームで・・ | ホーム | 禁欲の週明けです(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/426-84699dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR