2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

充実した週末でした(笑)

『私、どうしちゃったのかしら?』

この昨日吐いた妻のセリフで、妻がどれだけ乱れたかが想像出来ると思います(汗)

暑くて寝苦しい夜から解放されると、昨日は朝から雨で涼しいというより肌寒くも感じた土曜日でした。

夏夫が目覚めたのが6時半、妻を起こさず書斎に閉じこもりエログを書き終えたのが7時52分のことです。

15分ほどして妻が起きると、裸に前夜のベビードールを羽織り朝の挨拶を交わします。

『おはよう。 早く起きたのね。』

スッピンで乱れた髪を掻き上げる美人妻もセクシーで、シースルーのベビードール姿が朝勃ちを手伝います。

さすがに下着の役を果たさないGストは穿いてないので、形のよい美巨乳と無毛のワレメが丸見えです!

とりあえず全裸ではと、脱ぎ散らかしたベビードールを拾って着たようです(苦笑)

★ ★ ★

書斎の椅子に座るボクに近づくと、ボクの顔にバストを押しつけ肉棒の健康チェックをします。

『あら元気なこと、大丈夫ねっ。』

何が大丈夫なんだか・・(苦笑)

雨降りは憂鬱になる夏夫ですが、妻は苦手としないどころか雨は好きだとも言います。

それでも生憎の天気に外出しないことで意見が一致すると、それならとスローSEXを楽しみたいと・・(汗)

★ ★ ★

スローSEXの定義はただ時間を掛けるという意味ではなく、射精目的の男性本位なSEXではなく愛撫を楽しむことで愛情の表現を伝えるもの。

一種の焦らしプレイみたいなものです(笑)

まだ朝の9時過ぎ、交代でモーニングシャワーを浴びると妻はセクシーな装いに着替えます。

国内では勇気のいるドレスですが、海外のリゾート地には持参するセクシードレス姿に・・

『衣替えでクリーニングに出すから、少しぐらい汚れてもいいわ。 どう、セクシーでしょう?』

真っ白なドレスはフロントとバックの丈が違い、フロントは短く座るとパンティが覗けるエロいドレスです。

黒い網ストはガーターレスで、白い太腿を履き口が締めつけるのがセクシーで艶かしいのです。

夏を名残惜しむような涼しげなメイクは、妻には珍しいライトブルーのアイシャドウに定番のグロスで唇を濡らしてます。

外は肌寒いほどの雨模様ですが、部屋の中だけは真夏・・

夏夫も薄い伸縮性のあるジャージの短パンにTシャツと、脱ぐには簡単なラフスタイルで過ごすことにします。

★ ★ ★

リビングのソファに並んで座ると、決して貪るようなものではなく唇を舐められ優しく舌を絡ませるキスを・・

左に座る妻の右脚をボクの太腿に乗せるようにして、太腿を撫で回し股間に手を伸ばします。

真っ赤なTバックはサイドが細い紐で結ばれ、小さいだけに浅くワレメが見えそうです(苦笑)

妻の手がボクの股間に伸びると、ジャージの上から肉棒の竿を握り顔を見つめ微笑みます。

『カチカチ。』

そう表現すると、キスをねだります。

お互いに着衣の上から手で愛撫をすると、夏夫は我慢汁を妻は愛液で下着の中を濡らしていました。

★ ★ ★

長い時間をソファで楽しむと、寝室に・・

ボクはTシャツと短パンを脱ぐとトランクス姿でベッドに、妻はドレスを脱ぎ捨てると真っ赤な下着と黒い網スト姿でベッドに上がります。

着衣の次は下着の上から・・

すでに2時間が経過してますが、まだお互いの性器には一切直に触れてませんでした。

真っ赤なパンティに染みを見つけると・・

『夏夫もよ。 パンツが我慢汁で濡れてるわ(笑) 潤子も夏夫のこと言えないけど・・(笑)』

ブラジャーのホックを背中で外すと、窮屈そうにしていた自慢の美巨乳が弾け出ます。

軽く手で持ち上げたり指で弧を描くように撫でると、乳輪を舌でなぞるように這わせ乳首に歯を立てます。

パンティの紐を解くと、身体を捩り・・

『あっ、ダメ〜 触って! もう、我慢出来ないわ。 夏夫の指で、潤子のオマンコをグチャグチャにして!』

夏夫も触れたいのは山々ですが、もう少し焦らしてあげることにしました。

妻はボクの太腿を挟むと、オマンコを擦りつけます。

ボクのトランクスに手を掛けると一気に下ろして、肉棒を取り出し唾を飲み込みます(苦笑)

こうしてこの日は初めて、お互いの性器に触れると手淫を楽しみます。

★ ★ ★

あくまでも挿入を焦らず、指と舌の愛撫が続きます。

顔面騎乗位でのクンニ、69でのオーラルを楽しむと我慢出来なくなったのは妻でした(苦笑)

『あぁ、欲しい。 もう、ダメ・・ お願いだから、挿れてもいい? 欲しいの、夏夫の肉棒が欲しいのよ!』

散々焦らされた挙句、妻は許可なくして騎乗位で腰を落とし肉棒を呑み込みました。

妻は狂ったように髪を振り乱し、大きな乳房を揺らし泣き叫ぶとスローSEXはジ・エンドで腰を振ります。

最後は一滴残さず、体内に・・

『私、どうしちゃったのかしら? もの凄く興奮しちゃったわ。』

★ ★ ★

時計は13時22分(たしか?)を指してます。

ランチも忘れて、約4時間のバトルで結果はイーブンといったところでしょうか?(苦笑)

ランチを食べてからも、言葉通り妻はどうしたのかと思うほど欲しがる一日でした(笑)


今朝は昨日と打って変わり秋晴れの朝を迎えてますが、心身ともに天気同様晴々としてます。

秋の夜長を楽しむ季節、身体を鍛えないと・・(^^;;


  1. 2012/09/24(月) 09:01:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<禁欲の週明けです(笑) | ホーム | 昨日の妻はエロでした (^◇^;)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/423-83c160d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR