2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

午後には晴れるかな?

連休明けの昨日は、とくにエロ事もなく・・

おはようございます。

ドライブとSEX疲れのせいか、今朝は珍しく二度寝してしまい寝坊の夏夫です(苦笑)

昨夜は23時ぐらいから東京は激しい雷雨で、少し早ければ妻のM心にスイッチが入るところでした(笑)

★ ★ ★

先週は人妻の由香里、愛妻の潤子、クラブの美人ママ燿子と、3人の美とエロの競艶を楽しみましたが・・

昨夜はこのトップ3に負けじ劣らずの韓流美女、ヒジンからのメールをキャッチしていました。

最近は彼氏の仕事が落ち着いてるようで頻繁なデートに満足も、淡泊なSEXに愚痴をこぼす内容です(苦笑)

ヒジンほどの美女を相手に淡泊なSEXとは、彼氏は典型的な草食系男子のようで夏夫には理解不能です。

美女にも悩みがあるのかと・・(苦笑)

今日の水曜日は彼氏も居ないとかで、久しぶりにデートしないかと誘惑されます。

返事はこれからですが、淡泊なSEXのあとに刺激を与えるのも良いかなと思案中の夏夫です。

★ ★ ★

スマホで管理しているスケジュールを見ると、商談が終わるのが15時の予定です。

中途半端な時間なので、夜にするか商談後に直行するならヒジンのマンションを訪れるかです。

彼氏とSEXしたあとのベッドで寝盗るのも良いかと、マニアックなエロ心が働く夏夫です(苦笑)

誘惑を受けるだけ自分が優位かと・・

もしデートとなると、ヒジンは言いなりで奉仕してくれるはずです。

こういう時は、多少無理な条件をつけられる楽しみもあります。

いつから夏夫はイヤなオトコに・・(笑)

★ ★ ★

条件①
セクシーな装いで、大久保駅の南口に迎えに来ること。

条件②
シャワーは浴びないでいること。

条件③
淡泊だという彼氏のSEXを聞かせること。

こんなところで如何でしょうか?(笑)

返信の予想は、全てをOKしてくるかなと・・

このエログを書き終えてからメールしますが、返信が楽しみです(笑)

★ ★ ★

一日少ない今週です。

今日はヒジン、明日は妻の潤子、そして明後日は金曜日の妻である燿子とスケジュールは埋まります。

今朝はシンプルなレポートでした(笑)

  1. 2012/09/19(水) 08:54:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<条件を満たされ・・^^; | ホーム | 無事に帰宅です。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/417-45b61b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR