2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

3年B組の潤子 ^^;

またまた、充実した週末でした(苦笑)

昨日の日曜日は妻と都心をプチドライブ、広尾の麻布ナショナルマーケットで惣菜のお買い物!

らしからぬ、健全なひと時を・・(笑)

やっと独りになったところでエログを書き終えると、晩酌の用意が出来たとセクシーな妻の呼び声・・

美人妻を相手では、安いワインも美味しく感じます。

★ ★ ★

『ねえ、今日は早く寝る?』

意味深な妻の問いかけに、どう答えるべきか一瞬悩む夏夫でした(苦笑)

わざわざ聞くということは、SEXしないなら黙っていれば良いこと・・

「寝かせたくないけど・・ 」

『本当? だったら、今日はコスプレしない? 何だかわからないけど、久しぶりにセーラー服を着たくなっちゃったのよ(笑) 見たくない?』

また妻はセーラー服が似合うんです(笑)

夏夫のこだわりは、セーラー服は何たって夏服に限ります!

純白の制服に濃紺のセーラーカラー、赤いリボンタイに短かすぎない濃紺のプリーツスカートが堪らないのです。

しかもルーズソックスではなく、セーラー服には黒いシースルーのストッキングが最高なんです。

ただし夏夫は現役のJKには全く興味がなく、熟女や人妻のセーラー服姿にエキサイトしてしまいます!

AKBなんやらのロリ好きな草食男子に理解してもらおうとは思いませんが、美人妻のセーラー服姿はクセになるものです(苦笑)

★ ★ ★

陽気におニャン子を歌いながら、晩酌の後片づけをするとセーラー服姿で寝室に現れます。

こういう時の寝室は明るいままで、夏服に透ける背中のブラジャーが水色というのも堪りません。

仰向けで両手を拝むようにして前で組むと、好きにしてと言わんばかりのポーズに興奮してしまいます。

覆い被さるようにして唇を重ねると、妻のエロい上唇を舐め回しこじ開け舌を挿入して絡ませます。

鼻息の荒くなる夏夫です(苦笑)

★ ★ ★

妻の着るセーラー服は通販のニセモノではなく、某有名女子高のホンモノです。

コスプレ用のニセモノは頭から被る簡易なものですが、妻のはサイドがファスナーだけに乱れたセーラー服姿を拝むことが出来るのです。

動くたびにストッキングがよれて、膝あたりが弛むのがまた堪らないのです(苦笑)

タイトスカートフェチの夏夫が、唯一プリーツスカートで許せるのがセーラー服なんです。

四つん這いにするとスカートを腰まで捲り、水色のTバックが食い込むヒップを撫で回します!

パンティに指を引っ掛けズラすと、ヒップの肉より色素の濃いアナルがヒクついてます。

水色のパンティのクロッチ部は白い布で、愛液が染みつきナメクジが這ったように濡れ光ってました。

先端を窄めた舌先がアナルを捕らえ、グイグイと深く侵入して行きます。

『あっ、夏夫・・ ソコは・・ ねっ、恥ずかしい。 あ〜ん、舌が動いてる! 何だか、学校の先生に犯されてるみたい! あぅ・・ 恥ずかしいけど、気持ちいいわ。』

パンティを一気に下ろすと、女子高生どころか小学生のようなパイパンのオマンコを両手で拡げます!

アナルを舐めながら、右手の中指でオマンコを掻き回してあげます。

『あっ、イヤ・・ まだよ、まだイキたくないの! お願い、夏夫のも舐めさせて!』

妻は必死に四つん這いのポーズを崩すと、セーラー服姿の下半身を露わにして肉棒を咥えます。

制服姿の妻がフェラチオする姿は、本当に淫らで卑猥です。

肉棒を頬張る妻の脇腹に手を伸ばすと、セーラー服の上着の横ファスナーを下ろしブラジャーのホックを外しました。

まるで高校生の不純異性交遊です(苦笑)

★ ★ ★

乱れたセーラー服姿で69の体位になると、お互いの性器を貪るように舐め合います。

何かの拍子に引っ掛けたのか、黒いシースルーのストッキングが伝線しているのがまたエロなんです。

妻の両脚の間から身体を抜くと、四つん這いにした格好で背後から肉棒を突き刺します!

『あぁ、夏夫に犯されてる。 まだ、まだ奥まで挿れないで! エラの張ったカリで、オマンコの入口を引っ掛けて欲しいの。 あっ、そうよ。 いい、それがいいの! もっと、もっと狂わせて! 夏夫の肉棒で、潤子を狂わせて あぁ、おかしくなっちゃう。 夏夫、夏夫〜! イク、イク、イッちゃう!』

最後はスカートを腰まで捲り、グリグリと奥までねじ込むと子宮に注ぎ込みました。

肉棒を抜くと白い精液が、黒いストッキングに飛び散り卑猥な光景に・・

★ ★ ★

想像してみてください。

髪を振り乱したセーラー服姿の人妻、制服が乱れ口を半開きで上気した表情の人妻を・・

エロですよ(苦笑)

立ち上がって制服のスカートのファスナーを下ろす仕草、髪を片手で掻き上げた赤いリボンタイのセーラー服姿は堪らないものです。


さて今週は、由香里のご主人が出張です。

夫に鎮めてもらえない身体、他人棒を想像して疼く身体を寝盗らせて頂きます。

  1. 2012/09/10(月) 07:17:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<由香里のご主人が出張です! | ホーム | 遅いレポートです(苦笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/396-e7d65143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR