2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

由香里のご主人が出張です!

朝晩は秋らしくなった東京です。

それでも日中は相変わらず30℃近く気温は上昇、しばらく残暑は厳しそうです(汗)

今週の予定を由香里に尋ねると・・

『いまメールを書いてたわ。 主人は今日は普通に出社して、明日は広島で明後日は大阪に出張よ。 明後日の夜には帰って来るけど、もっとゆっくりすればいいのに・・ 明日は、朝から逢える?』

心配してた生理の兆候もないと、何とか木曜日までは来て欲しくないと願うと言います(苦笑)

ただ生理前の身体の疼きはあるから、やっぱり近いかなとも・・

身体の疼きは、違う理由という気もしますが・・(笑)

★ ★ ★

昨日の月曜日は禁欲して身体を休めると、前戯代わりに由香里とメールでエッチな会話を楽しみました。

久しぶりともあって、装いや下着は勿論プレイのリクエストも受け付けると言います(笑)

最近は妻もセフレもご無沙汰な、ガーターベルトにストッキングが見たいかなと・・

着衣はセクシーであれば・・(苦笑)

プレイのリクエストは少しマニアックなことを思いつき、内容は明日のレポートを楽しみにしてください(苦笑)

『変わったことを思いつくわね、いいわチャレンジしてみる(笑) 夏夫って、いつもそんなことをしたいって考えてるの?(笑) 夏夫が興奮するなら、やってみるわ。』

夏夫のアイデアを快く承諾してくれます。

・・ということで、今日は由香里と10時に新宿駅で待ち合わせです。

気になるのは木曜日まで生理が来て欲しくないと言った由香里の言葉で、ボクとのデートは今日の火曜日なのですが・・(汗)

★ ★ ★

昨日は由香里とメールでの会話をする合間に、会社近くにある眼科に行くことにしました。

年のせいか、最近は疲れ目が酷くて・・

ネットで近くの眼科を調べると3軒に絞り、それぞれのホームページを見て決めることにしました。

初めて行く病院はビルの2フロアを使っていて、そこそこの規模で患者も多く繁盛してます(笑)

最初に見たナースが可愛くて、ネットで調べた甲斐があったなとさっそく初診の受付けをお願いします。

背中に多くの患者の視線を感じながら、受付に座るナース(?)を見てビックリしました!

さすが受付に座らされることだけあって、夏夫好みの超セクシー美女ではないですか!

ピンクのナース服が似合う、観月ありさ似の彼女を見て視姦する視力は診察前にアップしました(笑)

さっきのリクエストを変更して、三船美佳に似た由香里とナースのコスプレも良いかなと・・(苦笑)

★ ★ ★

こうして、今日は由香里と・・

このエログを書いてる途中に由香里からメールがあり、ご主人が自宅を出たと言います。

身支度でガーターベルトにストッキングを穿く姿が目に浮かび、早くも下半身が暴れ出す夏夫です(苦笑)

では、行ってまいります (^^)

  1. 2012/09/11(火) 08:23:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日はサプライズです(苦笑) | ホーム | 3年B組の潤子 ^^;>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/397-477b65e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR