2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

遅いレポートです(苦笑)

今日のエログは、こんな時間に・・(^^;;

昨日の土曜日は予定通り(?)、妻に拉致監禁されていました(苦笑)

タバコが切れてコンビニに買いに行こうとすると、ドコに行くかと詰められる始末です(泣)

ようやくの思いでタバコを買いに行けば、幸か不幸か目当ての銘柄が売り切れとのこと。

仕方なく7〜8分歩いて、違うコンビニに・・

タバコを買ってコンビニを出ると、チワワの散歩をする女性に遭遇!

真っ白なノースリーブのカットソーに黒いタイトミニを穿き、キュッと締まったウエストから張り出すヒップの後ろ姿がセクシーなんです!

この場合ほとんどが正面を見ると残念な結果となり、昨日も期待することはしませんでした(苦笑)

愛犬が立ち止まりオシッコをすると、彼女は行き過ぎ立ち止まり振り返ります。

そんな彼女を見ると、ビーチバレーの浅尾美和に似た日焼けの似合う美女に驚かされます!

しかもカットソーを突き出すバストは、FからGといったカップというよりボウル・・(汗)

スレンダーな身体にアンバランスとは言いませんが、日本人離れしたプロポーションにも驚きです。

★ ★ ★

リードを持つ手を見ると、左手の薬指にはプラチナのマリッジリングが・・

近所にこんなセクシー美人妻が居たとは、我が町も捨てたものではありません(苦笑)

カチューシャ代わりにしたD&Gのサングラスが、セレブな人妻を思わせ下半身が反応します。

タバコを入れたコンビニ袋を片手に、彼女の散歩に歩調を合わせ帰ることにします(笑)

鼻の下を伸ばして帰宅すると、スイッチを切り替え妻の美貌にムラムラしてしまいます!

★ ★ ★

部屋でリラックスする妻は、ノーブラに赤とグレーのボーダーのサマーワンピース姿で寛ぎます。

少し屈むだけで大きな谷間を作り、乳首をポチッと・・

ソファーに座る妻の横に並ぶと、ワンピースの上から乳房を揉み乳首を弄ります。

『あぁ〜ん、乳首が勃っちゃうわ。』

ワンピースの裾を捲ると、白地に黒いレースを施した紐パンティがワレメに食い込んでいます。

イタズラに片方の紐を解くと、小さく片脚に纏まりパイパンのワレメが露わに・・

両脚の踵をソファーにつけると、M字開脚で無毛のオマンコを拡げます!

明るいリビングでマジマジとオマンコを凝視すると、ジュワッと無色透明の愛液が溢れ出します。

『ヤダぁ、そんなに見られたら恥ずかしいわ。 イヤ〜ん、濡れちゃうじゃない。』

床に跪くと少しキツい態勢ですが、中指で掻き回しながらクリトリスを舌先で転がしてあげます。

『あぁ〜ん、ソコは・・ ヤらしい音が・・ あっ、夏夫〜っ!』

中指は根元まで呑み込まれると、ピチャピチャと掻き回す音が卑猥に響き渡ります。

妻は自らワンピースを脱ぐと、全裸でボクの後頭部に手をあてオマンコに押しつけます。

ソファーの上でのM字開脚でアクメを迎えると、ボクの短パンを脱がせ座らせます。

フェラチオを楽しむと、ヒップを突き出し背面座位で肉棒を呑み込みます。

夏夫が両脚を突っ張るように投げ出すと、妻は再びソファーに踵をつけM字開脚に・・

この体位は奥深く挿入され、ボクは勿論のこと妻も興奮しています。

両手を結合部に伸ばすと、肉棒を咥えたオマンコを拡げます!

妻は前屈みで結合部を覗き込むと、挿入を確認するかのように指で肉棒の裏を摩ります。

『あっ、入ってる。 夏夫の肉棒が、潤子のヤらしいオマンコに・・ ねっ、オッパイを揉んで! どうしよう、私おかしくなっちゃう! あぁ、気持ちいい。 エッチな潤子は好きでしょ?』

網戸にとまったセミを見ながら、最後は妻の体内に・・

バスタオルを敷く間もなかったので、ソファーの革張りは夏夫の汗染みが丸く残してしまいました(苦笑)

★ ★ ★

あっ、妻が晩酌の用意が出来たと呼んでます!

ちなみに今日は、午後から麻布ナショナルマーケットで買物という健全に過ごしました。

美味しい生ハムとワインを・・

今夜は早く寝るかな・・☆〜(ゝ。∂)

  1. 2012/09/09(日) 19:18:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3年B組の潤子 ^^; | ホーム | 嫉妬プレイ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/395-2a98acf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR