2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

東京も積雪です!

昨日はサプライズでエキサイティングな週明けでした!

朝自宅を出るときは小雨でしたが、19時から中目黒での商談を終えてクライアントの会社を出るとクルマが雪で被われてました。 クルマ通勤のボクに妻が心配して、メールを送ってきました。 都内の幹線道路は積雪するほどでもないのですが、妻には大袈裟に映ったようです。

こうしたときのボクは頭の回転が早く、落ち着いたふりはして「クルマの運転はヤバいから、雪が止むまで待ってから帰宅するよ。」と返信します(苦笑) 予報では明け方まで降り続くというのも確認済みで、金曜日に続く外泊のチャンスです!

ただこの時間、急に誘うといっても‥ 消去法でいくと、まず人妻を無理です。 この天候では、たとえフリーの相手でも都心に住む女性となります。 直ぐにピンときたのが、優香に似た27才の美容師絵美でした! 翌日は火曜日で彼女はオフの確率が高く、21時前となれば仕事も終わる頃かなと‥ 勿論、彼氏とデートの約束をしてなければの話です。

「お疲れ様、まだ仕事中かな? 明日は休みだと思うけど、今夜は予定がなければ食事でもどうかな?」

絵美はメールではなく、3~4分で電話を掛けてきました。

『凄い雪ねーっ! いま店を出たところだけど、今夜はとくに予定もないし‥ デートしてくれるの? だけど積もりそうだから、夏夫は帰れなくなっちゃうかもよ!』

「だから絵美の家に泊まろうかなって‥ 」

『えーっ、本当? 今どこ? 私は店出たばかりで、表参道駅だけど‥ 』

こうして、表参道に迎えに行くことに‥

突然にデートなだけに絵美の装いは、スリムなブルージーンズに白いダウンジャケットと美容師にありがちなスタイルです。 どうせSEXのときは裸になるからと、自分に言い聞かせます(苦笑)

下北沢にある絵美のマンションに着くと、積雪が心配でしたがコインパーキングにクルマを止めて居酒屋に入ります。

『一つ残念なお知らせが‥ 怒らない? 最近不順で、さっき店で女の子が来ちゃった(泣) 夏夫のはお口でしてあげるから、やっぱり帰るなんて言わないでよ!』

「別にいいよ。 中出しが出来るんだから‥(笑)」

こんなこともあります(苦笑)

居酒屋で飲み終わったのが、23時半を過ぎてました。 店を出て、相合い傘で絵美のマンションに帰ります。 さすがに絵美はシャワーを浴びると言い、昨日は仕方なく第一臭を嗅ぐのは諦めました(苦笑)

絵美はバスルームを出ると、大きなバスタオルを重ねてベッドに敷きます。 彼女にすれば、寄りによって今日とはと思っていることでしょう(笑)

ボクが交代でシャワーを浴びて出ると、絵美はノーブラに濃紺のフルバックパンティを穿きTシャツ姿で待ってます。 エアコンの効いたワンルームは風呂上がりには暑いぐらいで、ボクはトランクス一枚で絵美の寝るベッドに潜ります。

腕枕をしてTシャツの上から小振りのバストを揉みながら、逢わなかった間の出来事を聞かされます。 彼氏とは仲直りしたようですが、オフの違いでデートは今年になって2回だけだと‥ 生理が不順なのは、性生活が充実してないからと勝手な診断をしてます(苦笑)

ヒップに手を回してパンティに忍ばすと、ナプキンに触れ必死に阻止します(笑) 絵美は誤魔化すようにして、ボクに覆い被さるとキスをして生温かな舌を挿れてきます。

Tシャツを捲ると可愛い乳首が露わになり、舌で転がしてあげると‥

『あぁ~ん、感じちゃう。 今日は、夏夫は大人しくして。 絵美がお口で気持ち良くしてあげるわ。』

彼女は掛け布団の中に潜るようにすると、ボクのトランクスを脱がして肉棒をくわえます。 絵美のフェラチオを眺めながら、彼女のTシャツを脱がせます。 悪戯っぽく笑みを浮かべながら、ジュルジュルと卑猥な音を立て肉棒をシャブります。

脚のすねが絵美の股間にあたり、彼女はフェラチオしながらオマンコを擦りつけてます。 性生活に満足してない彼女は、時間の問題です(笑)

『夏夫‥ 挿れたくなっちゃった。 あっ‥ 欲しい。』

絵美はボクの答えを待たずして、自らパンティを脱ぎ捨てます。 ナプキンを覗き込むと、出血の跡はなく愛液が付着しています。 少し安心した表情を浮かべると、肉棒を掴みながら騎乗位で腰を落とします。

『あぁ‥ 夏夫~ 』

ボクは右手で小振りな乳房を揉み、左手の指を絵美にくわえさせ疑似フェラチオをさせます。 両手をボクの腰にあてると、肉棒を奥まで呑み込み激しく腰を振ります!

『あっ‥ 突いて、もっと突いて! 夏夫のオチンチンで、絵美のオマンコを突いて! あぁ‥ 夏夫、夏夫~ あぁ~ん、勝手に腰が動いちゃう! あっ、あぁ~ イク、イク‥ もうダメ、イッちゃう! ねっ、夏夫も来て! 夏夫も絵美の中に来て~! おかしくなっちゃう! あっ、あぁ‥ 』

こんな絵美の喘ぎ声を聞いて、彼女の腰使いにボクの限界も‥

絵美がボクの上で飛び跳ねるようにして身体を震わせると、ボクも容赦なく絵美の体内に精液を注ぎます。

しばらく彼女はボクに重なるようにしてグッタリすると、ゆっくり起き上がってティッシュを片手に肉棒を抜きます。 見ないでと言われると見たくなるもので、上半身を起こして見ると真っ赤に染まった肉棒が‥(苦笑)

幸いに敷いたバスタオルは汚れてませんが、絵美は肉棒をティッシュで包んだままボクをバスルームに連れて行きます。 部屋とは違って寒いバスルームに、狭い中を二人で入ってシャワーを浴びます。 バスタブの床に、絵美の鮮血が流されます(苦笑)

普段からお泊まりセットの下着とワイシャツをクルマに置いてますが、失敗したのは部屋に持ってくるのを忘れてしまい取りに行くことに‥(泣)

今朝は6時に目覚め外に出ると、クルマを止めた駐車場まで積雪が残り寒いこと‥(泣) 絵美に見送られ部屋を出て、フロントガラスの雪を払い暖気運転で車内を暖めエログを書き込んでます(苦笑)

安全運転で会社に向かいます!

  1. 2012/01/24(火) 08:35:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雪解けの昨日は‥ | ホーム | 久しぶりのラブホ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/39-a02d6c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR