2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

電話帳の整理を・・

昨日もエロ事はなく、平穏な暮らしを・・

昼間は会社のデスクに座り、返信を怠っていた美女らのメールに返信をします。

秀華は相変わらずの世話好きで、また紹介したい女性が居るとのことでした(苦笑)

今度の相手は33才の人妻で、浮気願望がある肉食系だとか・・(笑)

写メを送ってくれたら検討すると言うと、さっそく手に入れると気合い充分です(苦笑)


由香里はご主人の出張が来週の予定で、生理のタイミングが微妙だと言います。

夏夫的には中出し出来るので、ウエルカムですが・・^^;


燿子はまた病気が始まったようで、自撮りしたエロ写メを送って来ました(苦笑)

オナニーをして、オルガスターなるバイブの使用前使用後を生々しく・・

とてもとても、昼間のオフィスで見るものではありません(笑)

女子社員がアイスコーヒーを運んで来ると、急いでスマホをポケットにしまう夏夫です。

★ ★ ★

スマホを弄り電話帳を眺めていると、登録されてる件数は700件を超えてました。

クライアントや友人を別にしても、一夜限りの女性を含めて200を数える美女らの連絡先です。

不要なものもあるかなと、整理することに・・

美女らの名字は省略されていて、全ては名前だけで登録されています。

中にはご無沙汰している相手も少なくなく、電話番号やメルアドが変更されてる美女もいるはずです。

まだカ行だというのに、清美のところで削除する指が止まります。

★ ★ ★

清美といえば7年前、当時は30才だった美人OLです。

2ヶ月後に結婚を控えた夏に、彼女の幸せを願って関係を清算したのです。

当時の淫らな関係は時効だろうと、懐かしく思い削除する前にメールを送ってみました。

返信は届きませんが、エラーもないのでメルアドは変わってないようです。

幸せを壊すこともしたくないので仕方なく削除の操作をしようとすると、なんと清美の返信をキャッチします!

『本当に夏夫? 久しぶりだけど、どうしたの? 夏夫はアドレス変わったのね。 結婚して7年だけど、それ以来じゃない。 仕事は変わってないの? 私は結婚してすぐ妊娠して、幼稚園に通う長男がいるのよ。 駒場から引っ越して、今は千葉の船橋にいるわ。 元気にしてたの?』

セフレの関係には触れることなく、子宝にも恵まれ幸せな様子でした。

電話番号は変わってないことを伝えると、同じソフトバ☆クだからと掛けても良いかと・・

スマホのディスプレイに清美の名前が・・

相変わらずのセクシーボイスに、当時の彼女を鮮明に思い出します(苦笑)

今では37才の母親となって話題も変わったと思えば、清美から当時の話を切り出してきました。

久しぶりでも電話だけに照れ臭さもなく、清美は声のトーンを変えて下ネタを・・(汗)

ご主人との性生活を赤裸々に話し出すと、不満があって笑いながらボクを誘惑するのです。

7年前はOLだったのでアフター5を楽しみましたが、ご主人の実家が近いから長男を預ければ平日の昼間もOKだと言います。 それでは目的が一つだと、笑いを返しました(笑)

1時間以上話したでしょうか、それでも話し足らず続きはデートでということに・・

清美の巧みな誘惑に、OKしてしまいます(笑)

平日の昼間、スケジュールを調整して後日メールする約束をして電話を切ります。

★ ★ ★

当時の清美は都内でワンルームの独り暮らしで、今のご主人と交際しながらも身体は夏夫で満足するという乱れた生活でした。

最初の頃はノーマルなSEXも、関係が続く内に淫らなプレイに溺れアナルFUCKも夏夫で初体験したのです。

夏夫には当たり前のハメ撮りやSMプレイも、清美にとっては新鮮かつ刺激的だったようです。

いつの間にか狭いワンルームはエロ下着やセクシーコスチュームとアダルトグッズでいっぱいになり、結婚前に処分するのに苦労したと言います(苦笑)

最後の夜は激しく、清美に汐を吹かせたのも記憶にあります。

★ ★ ★

今夜は、妻が自宅で女子会とか・・

真っ直ぐ帰宅して妻友を拝ませてもらうか、チャンスとばかりに遊んで帰るか悩みます(苦笑)


  1. 2012/09/05(水) 10:21:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<男子禁制の女子会で・・ | ホーム | サラリーマンの一日です(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/387-28cff38a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR