2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

サラリーマンの一日です(笑)

週末を遊び過ぎる夏夫の月曜日は、大人しく過ごすことにします(苦笑)

昨日は久しぶりに悪友が集まり、会社帰りに中目黒で賑やかに飲みました。

オトコ4人が集合すると、話題は必然的に女性と下ネタに・・(苦笑)

最近の生活ぶりを語り合い、遊びっぷりをカミングアウトし始めます。

それぞれ上手くやっているようでAとBは不倫の続行中だと言いますが、CはW不倫の人妻と別れたばかりとか・・

中でもAの話は興味深く、浮気相手は仕事のクライアント会社に勤める26才の独身受付嬢だと言います。

受付嬢は社内では勿論のこと、出入りする取引先にも人気の美人で写メを自慢して見せます。

彼女は見るからに清楚で、とても不倫するどころか男性経験もないような容姿です。

一日置きに商談で訪問している内に仲良くなり、冗談まじりにデートに誘ったのがキッカケとか・・

★ ★ ★

ガードの堅い受付嬢は、アルコールに酔った3回目のデートでようやく身体を許したようです。

会話や仕草からしても不倫には縁もなく見え、深入りは禁物かなと感じたと言います。

ラブホに連れ込んだはよいけど、下着姿も恥らうほどの初々しさにAは処女かと疑ったとも・・

Aといえば仲間内ではハードプレイヤーで名高いのですが、受付嬢相手にさすがに終始ノーマルに徹したと(笑)

★ ★ ★

受付嬢に彼氏のような影はなく、デートの頻度は週1となりその度にSEXを・・

3〜4回抱いたころ彼女にMっ気があるのに気づき、少し虐めてみようと思ったそうです。

普段の会話やメールで彼女の話を聞くと、彼氏も居なければ経験も少ないと言ったそうです。

その日は言葉責めを・・

「こんなに可愛い娘をオトコが放って置くわけがない、本当はエッチが好きでヤリマンなんじゃないのか? 経験が少ない濡れ方じゃないな!」

『声を掛けられることは多いけど・・ そんなことないわ、今はAさんしか・・ 』

「これが欲しいなら、本当のことを言えよ! オアズケして、いいのかな?」

『イヤ〜 欲しい。 エッチが好きだから・・ 本当のことを言うから、意地悪しないで! 彼氏が居ないのは本当だけど、エッチする人は・・ あっ、言うからちょうだい! 社内で、同じ会社で3人寝たわ。 Aさんのように、取引先の方とも2人・・ 正直に言ったから、お願い・・ おかしくなりそうよ。』

(二人のセリフは、Aの話を基に夏夫の想像が70%ですので悪しからず)

この受付嬢のカミングアウトにショックはなく、異常な興奮を覚えたというからさすがにAです(笑)

★ ★ ★

こうしたシチュエーションは夏夫も多々あり、プレイ中に白状させると意外と簡単にカミングアウトするものです(笑)

これにはBも頷くも、Cは負けられないなという顔をして瞳が炎になってました(苦笑)

このあとはBの話に盛り上がり、夏夫の話でご馳走様となり解散します(笑)

★ ★ ★

AとBは話すだけ話すと、帰路に・・

夏夫は飲み足りなく感じると、Cを連れて六本木の燿子のクラブに行きました。

サプライズな訪問に燿子は驚くと、事情を説明してCに可愛いホステスをあてがってもらいます(笑)

燿子と夏夫のイチャイチャぶりを横目に、Cは一生懸命ホステスを口説いていました。

2時間ほどの滞在で、店を出たのが23時過ぎ・・

六本木の交差点でCと別れると、タクシーで帰宅しました。

燿子からサプライズな訪問の御礼メールが届き、帰宅するまでメールで会話を楽しみます。

Cが一緒だっただけにサービスを控えたと、トイレの中からパンチラの写メを送って来ました(苦笑)

しっかり保存して、今朝は燿子の白いパンティを覗き目が覚めます!


今日はまた暑さが戻るとか、残り少ない夏と思って頑張ります!

  1. 2012/09/04(火) 08:50:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<電話帳の整理を・・ | ホーム | 仮面夫婦ならぬ、仮面プレイを・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/384-1569cd74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR