2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

男子禁制の女子会で・・

昨日は悩んだ末、自宅の近所で独り飲んで帰ることに・・(汗)

居酒屋に入ったのが17時50分と早く、1時間もすると独りのペースだけに酔いも早く回ります。

我家での妻友女子会は16時スタートと聞き、ご主人らの帰宅に合わせ解散する頃かなと・・

ゆっくりと歩いて我家のマンションに着いたのが、19時半を回った頃でした。

★ ★ ★

玄関のドアを開けると、ハイヒールにミュールと見かけない履物が3足整列してました。

リビングダイニングからは笑い声が聞こえ、女子会の宴は盛り上がってる様子です。

妻がボクの帰宅に気づきリビングの扉を開けると、様々な香水が鼻腔を刺激します(苦笑)

『あら〜 夏夫さん、お帰りなさい。』

A子の第一声につられ、他の二人も一斉にハイテンションでの挨拶が飛び交います(汗)

どうやら解散するどころか、これからだという時に帰宅してしまったようです(泣)

★ ★ ★

A子とB美は顔見知りも、C子は初めてです。

類は類を呼ぶと言いますが、3人とも美人妻で我家でなければハーレムといったところです(苦笑)

まさか妻の前で口説くわけにも・・(笑)

こうして主の夏夫は、男子禁制である女子会に参加することになりました。

自己紹介されながらC子にビールを注がれると、5人で乾杯します。

A『ねっ、B美のお悩みを夏夫さんに相談してみたら?』

A子が口火を切ります。

妻『あぁ、夏夫は好きな話題かも・・(笑)』

B『えーっ、女子会だから話せるのにぃ。 恥ずかしいわ。』

C『・・・』

C子だけは無言で笑みを浮かべていますが、下ネタというのは想像出来ます(笑)

B美の代わりに、A子が彼女の悩みを暴露し始めます。

B美のご主人が最近彼女のために下着を頻繁に買って帰るのですが、買って来るのがエッチなものばかりでエスカレートして行く一方だと言います(笑)

ボクと妻は顔を見合わせると、ビールを吹き出しそうになりました(苦笑)

妻『イヤよ、夏夫に相談なんだから答えてあげてよ。』

妻はその問題なら自分に振られると思ったようで、ボクに答えろと言います。

我家のクローゼットを見せれば簡単でしょうが、夫婦円満の秘訣だからと答えます(苦笑)

ボクが居なければ、妻が解決したはずです。

★ ★ ★

アルコールの勢いも手伝うと、B美の悩みを皮切りに下ネタの連発です!

悩みというより、ただの下ネタですが・・(笑)

興味深かったのはC子の話で、彼女が子供の授業参観に行ったとき保護者にナンパされたとか・・

しかも相手はC子と仲の良いママ友のご主人で、本人は彼女らの仲を把握してなかったようです。

勿論ママ友には言ってないのですが、子供の連絡網から調べられ自宅に電話まで掛けてきたとか・・

3人が言うには、ママ友はエッチ好きで夫婦揃っての好き者だと言います。

夏夫夫婦も、他所では・・(苦笑)

彼はC子に『奥さんとSEXしたい!』まで言ったというから、今の若いパパは理解に苦しみます(苦笑)

それを聞いたA子が、その彼に自分も口説かれたことがあり被害者は他にも居ると言います。

そんなオトコに妻を逢わせたら大変と思いきや、妻も被害者の一人だと言うから驚きです!

もっとも妻にすれば、日常茶飯事とか・・

★ ★ ★

こんな我家での女子会は、気づけば22時過ぎまで続きました。

3人が揃って帰ると、嵐のあとの静けさが我家に戻りました(苦笑)

後片づけは明朝にすると妻が言うと、昨夜は一緒にシャワーを浴びバスルームで・・

ベッドに行くと、B美に披露すればよかったセクシーな下着を穿いて挑発する妻でした(笑)

今朝は二人とも二日酔い気味で、夏夫は会社を休もうかと一人で戦ってます(笑)

  1. 2012/09/06(木) 10:24:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<会社をサボって・・(^^;; | ホーム | 電話帳の整理を・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/388-a62e40f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR