2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

バスルームで・・

禁欲明けの昨日は、朝から悶々・・(苦笑)

出掛けに玄関で妻のスカートを捲り白いパンティを拝むと、妻も満更でもない様子で受け入れます(笑)

早く帰宅しようと決心して出掛けます。

★ ★ ★

前日はカフェでセクシーな日焼け美女で目の保養、昨日もサプライズがないかと血走ります。

昔ほど黒い肌が目立たなくなりましたが、まだまだ暑いお陰で露出度の高い装いは楽しませてくれます。

青山にある子供の城を通り掛かると、幼児を連れたヤンママが2組・・

一人は安室奈美恵に似ていて、夏夫のストライクゾーンです!

寄せて上げたカップがTシャツを盛り上げるも、リーバイスのブルージーンズは残念でした(苦笑)

R246を走り抜け赤坂に差し掛かったあたりで、由香里からのメールをキャッチします。

『(前略)毎日暑くてイライラするけど、夏夫は如何お過ごしかしら? 奥様とラブラブで、由香里とデートするヒマなんかないのかしら? (中略) 9月に入ると主人の出張があるわ、たまには遊んでくれないと息が詰まりそうよ。(原文のまま、一部を抜粋)』

三船美佳に似た由香里、これがまた日焼けの似合う人妻なんです!

★ ★ ★

真っ直ぐ帰宅するためにも誘惑には負けず、夕方までに2件の商談に集中してこなします。

西陽をサンバイザーで遮りながら、妻の待つ自宅に向かってクルマを走らせます。

Bluetoothをセットすると・・

「もう帰宅に向かってるけど、あと30分ぐらいかな・・ 」

『あら、早いわね。 テンションは、朝のままかしら?(笑) 買物に行く前、少しだけエッチな動画を見ちゃった! 潤子も今日はエッチな気分かも・・(笑) 早く帰って来て〜!』

こんな会話をしながら、法定速度ギリギリで飛ばして帰ります。

★ ★ ★

帰宅するなりシャワーを浴びると言うと、妻も一緒に入るからローションを使わないかと提案されます。

先に入って待ってと言われ汗を洗い流すと、妻の姿に驚かされました!

ハワイで着たビキニもセクシーでしたが、昨日は白い競泳用の水着を着てバスルームに・・

薄手の水着は身体にピタッと張りつき股間はハイレグカット、背中はクロスカットで乳首は透けてます。

狭いバスルームで身体を密着させると、自らローションを水着の上から垂らし手を滑らせます。

新鮮に見える姿に、肉棒はカチカチに・・

『昼間見た動画で思いついたのよ。』

ローション塗れの全身を撫で回すと、背中を向けてバスタブに手をつきヒップを突き出します。

ハイレグの脇から手を忍ばせると、オマンコはローション要らずの大洪水状態です!

所狭しと妻は身体を振り向いたり、背中を向けたりと・・

フェラチオをしたかと思えば、肉棒にもローションを垂らし華奢な指で手コキし始めます。

クチュクチュとローションに擦れる手淫の音が、バスルームに卑猥に響き渡ります。

湯張りのないバスタブに二人で入ると、妻は壁に手をつき自ら水着をズラしヒップを突き出します。

肉棒でアナルを刺激してから、ゆっくりオマンコに挿入してあげます。

『あぁ、ヤラシイ。 水着のまま、夏夫に犯されてるわ! あっ、挿ってる! 動画で見たのと同じ・・ あぁ〜ん、夏夫〜! ねっ、夏夫も興奮してるでしょ? 分かるわ、カチカチだもの。』

明るいバスルームで水着姿の妻を犯す気分は、妻の言うとおり新鮮な興奮を覚えたのです。

背後から肉棒を突き刺したまま、手を伸ばしてクリトリスを弄ると・・

『あ〜ん、エッチ。 それはダメ、イッちゃうわ!』

最後は同時に・・

★ ★ ★

せっかく洗い流した汗でしたが、また洗い流すことに・・(笑)

妻は何かの拍子にぶつけたのか、バスルームを出ると膝にアザを作っていました(苦笑)

SEXのあとのビールも美味です。

晩酌を終えて寝室に居ると、ご機嫌だった妻が元気を失った様子で入って来ました。

バスルームでのSEXが誘発したのか、不順な生理になったと言います。

どうやら、ベッドでもう一回戦と企んでいたようです(汗)

  1. 2012/08/29(水) 07:29:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<妻の生理中に・・ | ホーム | 逃がした魚は・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/377-6c9d7b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR