2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

言葉責めで‥

午前様も疑われることなく、昨夜も妻と愛し合うことに‥(苦笑)

よく考えてみれば昨日の朝は燿子、夜は妻と一日で違う二人とSEXするなんて夏夫もまだまだ若いなと‥(笑) その前にボクをその気にさせる妻は大したものです!

燿子のマンションから一度帰宅して、シャワーで燿子の匂いを消してから妻の実家に向かいます。 一晩逢わないだけで見る妻は、やはり世界一セクシーな美魔女です! 勿論スッピンも美しいのですが、オフでも完璧なメイクを施しセクシーな装いに手抜きはないのです。

実家で待つ潤子はルージュをグロスで濡らし、身体にフィットする徳利首の黒いニットは大きな胸が突き上げ強調されます。 黒い革のエナメル製のベルトで華奢なウエストを絞り、ヒップの形が露骨に分かるスカートはやはり黒でミニ丈のレザータイト‥ 黒いシースルーのストッキングはサイドにダイヤ柄があしらわれ、これまた黒いロングブーツと黒ずくめです。 唯一黒でないのは、首に掛けたパールのネックレスだけが真っ白に輝いています。

義母に挨拶をしてクルマに乗ると、狭い車内に潤子のコロンが充満して疲れているはずの下半身に刺激を与えます!

『昨日はみぞれ混じりの雨だし、独りで居ると寒いしで寂しかったわ。 なかなか寝れなくて‥ 夏夫は風邪ひかなかった? 都内でもインフルエンザの患者が出たみたいだから、気をつけてよ。』

「本当か? 亭主元気で留守がいいと思ってないのか?」

『バカっ、そんなこと思ったことないわ。 寂しくて、泣きそうだったんだから‥ 』

「‥ということは、昨日もオナニーしたな(笑)」

『・・・』

潤子は窓の外を見て、黙秘権を使います(苦笑)

「オナニーは浮気じゃないからいいよ。 ボクも会社で潤子のセクシー写メ見てオナったから‥(笑)」

『知ってるくせに! たとえしてなくても、してると思ってるでしょ? 夏夫から遅くなるってメールが届いて、ベッドに潜ったら悶々してきちゃって‥ 』

こんな妻が愛おしくなります(笑)


少し回り道をすると、イトーヨーカドーで夕食の食材を買って帰ることに‥ 食料品売場の明るい照明で見る妻は、惚れ直すほどの美貌と色気です。

帰宅すると食材を冷蔵庫にしまうと、潤子が抱きついてきます。 左手でヒップを引き寄せ、右手でニットの上からバストを揉み唇を重ねます。 フリスクを舐めた舌が、激しく絡まります!

『むぅ‥ 夏夫、愛してるわ! 今夜は抱いて! あぅ‥ 』

これだけで、潤子は充分に潤ったはずです。 ボクは少しでも時間を稼ぎたく、精液の量はオナニーしたと上手く誤魔化したつもりです(苦笑)

我に返るようにして身体を離すと、今夜は激しくなると予想した妻は夕食の支度を始めます。 この時間を利用して、昨日のエログを書き込んだのです。

昨夜オナニーしたということは、潤子はモーニングシャワーを浴びたきり‥ 昨日は燿子、今日は潤子の第一臭を嗅げると思うと肉棒は回復して暴れ出します(笑)


晩酌して二人ともホロ酔い気分になると、洗い物を片づけ寝室に‥

妻が一日身につけていた下着は、水色のブラジャーとサイドが紐のパンティです。 晩酌をしながら考えていたことは、今夜はどうしたプレイで潤子を責めようかと‥ 今日の日曜日も軟禁されることを思うと、体力を出来るだけ消耗せず責めることを考え言葉責めで楽しむことにしました。

「昨日は何を想像してオナった? こんな美人妻がオナニーしてるなんて、他のオトコは想像はしても信じることは出来ないだろうな。 潤子の淫らな姿を想像してオナってるオトコは、多いはずだよ。」

『・・・ 昨日? 昨日は夏夫に縛られて、エッチな写真をいっぱい撮られたの。 アソコにはバイブを挿れられて‥ カメラのフラッシュが光るたびに、愛液が溢れて‥ 独りでエッチなポーズをして、指とオルガスターで慰めたの。 あぁ‥ 前に言ったと思うけど、それまで夏夫に内緒にしてた話‥ 引っ越す前のマンションで、夏夫の居ないとき隣りのオトコが‥ あっ‥ 私とエッチしたいって‥ それを思い出したわ。 あぁ‥ 昨日も、昨日も母に頼まれた買い物をコンビニでしてたら‥ 大学生のオトコ二人が、やりたいって聞こえるように‥ 』

ボクは妻のブラジャーを外すと、パンティの上からオマンコを触りながらエロな言葉で妻を責めます。

「わざとパンチラして、挑発したんじゃないのか?」

『それはないけど‥ あっ‥ でも今日穿いてたストッキングがセクシーだったから、皆の視線を感じたわ。 コンビニの店員なんて、物凄くエロい目で全身を舐めるように‥ あぁ‥ 』

「そうだろ、皆オトコは潤子とSEXしたくて仕方がないんだよ。 こうして潤子の身体を触って、舐め回したいんだよ。 パンティがビチョビチョに濡れてるぞ! スケベな美人妻だ!」

『あぁ~ん、感じちゃう! 潤子が感じてる姿、皆は見たいの? 潤子と皆エッチしたいの? あっ‥ 夏夫も潤子とのエッチ好き? あぁ‥ 』

パンティの紐を片方だけ解くと、パイパンのオマンコが‥

ボクがワレメを開く前に、妻は舐めて欲しいと言わんばかりに両脚を拡げます。 両方の太腿でボクの顔を挟むと、自ら押しつけるようにしてクンニの愛撫を受けます。

「ほら、皆こうして潤子のオマンコを舐めたがってるんだよ。 こんなに濡れるとは、しかもパイパンだなんて知ったら狂うだろうな!」

『本当? 皆喜ぶ? エッチな人妻って、喜ぶの? あぁ‥ 夏夫、夏夫だけが潤子のオマンコを舐められるのよ! あっ、いい! もっと、もっと舐めて! 潤子のオマンコをグチャグチャにして! あぁ‥ 』

驚いたのは、SEXが始まってこの間は20分足らず‥ 妻はクンニだけで、最初のアクメを迎えたのです。 どうやら久しぶりの言葉責めに興奮してようで、挿入もしないまま身体を痙攣さすます。


妻はあまりの早さに自分でも驚き、恥ずかしさを隠すかのようにボクの肉棒をくわえます。

『皆、潤子にこうされたいの? 潤子にフェラチオして欲しいの? あぁ、固い‥ 美味しいわ。 潤子のお口に、潤子のお口に挿れたいオトコばかりなの?』

アクメに達して終わりかと思えば、言葉責めは続いています(苦笑)

『あぁ、挿れたい‥ 夏夫の肉棒を挿れたい! 夏夫は動かないで! 潤子が夏夫の肉棒を弄びたい!』

潤子は仰向けに寝たボクに背中を向けて、指で肉棒を掴むとゆっくり背面騎乗位で腰を落とします。 一気に挿入することなく、肉棒の亀頭でワレメをなぞり鈴口でクリトリスを擦るように‥

愛液と我慢汁にまみれた肉棒で、自らのアナルを刺激しています。 少しずつオマンコに挿入すると、カリ首の引っ掛かりを楽しみます。

『あぁ、これよ! 夏夫のカリが引っ掛かるの! いい‥ 』

勃起した肉棒は勢い余って、オマンコから飛び出すと急いで掴み直します(苦笑) 妻は肉棒を挿入したまま振り返ると、前を向いて騎乗位で‥

カリの引っ掛かりを堪能すると、ゆっくり腰を落とし肉棒を根元まで呑み込みます。 下から見上げる妻の表情は、それこそ誰もが見てみたい潤子の妖艶なエロ顔です。 マンションの隣人もコンビニの店員も、今まで潤子とすれ違ったオトコはこんな潤子の表情を拝みたいはずです。

この世で一番美しくセクシーな潤子の淫らな姿を見ては、どんなに疲れていようが興奮しないわけがありません。 それでも昨日は妻に責められるわけにはいかなく、最後は潤子を四つん這いにして背後から犯します!

『あぁ‥ 夏夫に犯されてる。 あっ、いい。 皆、潤子を犯したいんでしょ? 皆、潤子とエッチしたいのよねっ? あっ、あぁ~ またイク、またイッちゃう! あぁ‥ 』

潤子が二度目のアクメを迎えたのを確認すると、ボクは射精の寸前に肉棒を抜いて妻のアナルを目掛け放出します。

妻はヒップのワレメ伝いに流れる精液を指ですくい、自らアナルに押しこみます。




いまブランチを食べ終え、ウトウトと‥

今朝は潤子に軟禁されて、これから二人で昼寝してから今夜も楽しむことなるでしょう!
  1. 2012/01/22(日) 13:11:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりのラブホ | ホーム | SMな夜‥>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/37-b04eb886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR