2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

暑いです (´Д` )

サプライズな恭子との出逢いから一夜明けた昨日は、遊びすぎが祟ったのか朝から体調不良の一日でした(泣)

早々に帰宅すると美人妻のセクシーな姿を見て下半身は反応するも、晩酌のビールもイマイチ・・

そんなことで、大人しく寝ることにします。

★ ★ ★

何のエロ事もなかったので、今朝は思い出レポートを披露しましょう。

今の妻と一緒になる前、現在のマンションに引っ越す前のことです。

どういうわけか以前住んでいたマンションは、近所でも噂になるほど美人妻が多く住んでいました。

夏夫のストライクゾーンにあたる美人妻も、少なくとも3人は居たのです。

倫子もその中の一人で、ご主人は某広告代理店に勤め彼女自身は在宅のウェブデザイナーです。

肉食系の倫子は自宅で仕事をするだけでもストレスが溜まることに加え、ご主人は若いのに草食系男子の典型でSEXに不満を抱いていたのです。

たまにエレベーターの中で一緒になると、狭い空間に倫子のコロンが充満してムラムラしたものです(苦笑)

倫子との距離が近づいたキッカケは、近所のコンビニで挨拶を交わしてからです。

ご主人は下戸のようですが、倫子はアルコール好きだと缶ビールを買いに来てたのです。

コンビニを出てマンションに着くと、エレベーターの中で社交辞令的に機会があればと飲みに行くを約束しました。

それからはお互いに気になる存在となりましたが、部屋は知っているも連絡先はわかりません。

一ヶ月以上経った時、マンションの前で再会・・

他の住民の目を気にしつつも、デートに誘うからと携帯電話の番号を聞き出したのです。

「あとで、ショートメールにメルアドを送りますよ。」

それからは、毎日何通ものメール交換を・・

★ ★ ★

倫子を抱くには、時間は掛かりませんでした。

初めてのデートでホロ酔い気分にさせると、新宿のラブホで禁断の扉を開いたのです。

まだ30代の夫婦だというのに、SEXは週1あるかどうかと言います。

自宅でPCを使う仕事なだけに、倫子は合間をみてはエロ動画を覗きながらのオナニーが日課だったようです。

ご主人には強い倫子ですが、ベッドの中ではMなのです。

身につける下着は徐々に夏夫好みとなり、プレイも大胆で過激になっていくのがわかりました。

初めの頃は近くのファミレスの駐車場で待ち合わせるも、いつの日か彼女の部屋でSEXするように・・

★ ★ ★

恭子とのサプライズな出逢いに、ふと倫子を思い出しました(苦笑)

決して行動範囲が狭い夏夫ではないのですが、こうして身近な美女との関係も大切にしてます(笑)


今日も暑くなりそうな東京です。

体調も80%回復、今日はエロ事も期待出来るかなと・・

  1. 2012/08/22(水) 08:04:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏夫流 普通のデート (^^) | ホーム | まさかのサプライズです ^^;>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/366-5e7fb9b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR