2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

妻の性欲が・・

月末の昨日も、朝からバタバタと・・

本当に早いもので、今日から8月です。

昨日は仕事疲れと夏バテ、それにSEX疲れからか、昼間社員の運転する車内の移動中に居眠りです(苦笑)

さすがの夏夫も年のせいか、街角の美女ウォッチングすることもなく爆睡していたようです。

外出先での商談を全てこなすと、会社に戻ったのが18時過ぎで寝呆け状態です(笑)

クルマを乗り換え、真っ直ぐ帰宅することに・・

★ ★ ★

疲れマラと言いますが、これこそか妻の姿を見ると下半身だけは元気に暴れ出します(苦笑)

玄関先で帰宅を出迎える妻は、細い肩紐の黒いタンクトップにホワイトデニムのミニスカートです。

ノーブラの巨乳は、乳首がクッキリと・・

『お帰りなさい。』の挨拶と同時に華奢な手が股間に伸びて、ズボンの上から肉棒を擦ります(笑)

「ただいま。」の挨拶は、お返しにと乳首を摘みます。

他人が見れば、呆れた夫婦のことでしょう(苦笑)

★ ★ ★

シャワーを浴びてから美人妻の尺ならぬ、酌されるキンキンに冷えたビールは格別の美味です!

さすがに昨夜は大人しく寝るだろうと思っていると、キッチンで前屈みになりパンチラの挑発です。

まさか・・(〃'▽'〃)

海外旅行のカウントダウンが始まったせいか、妻はテンションだけでなく性欲もピークを迎えている様子です(汗)

大きなダイニングテーブルだというのに、二人で並んで座りスキンシップを図りながらの晩酌です。

まるで我が家がキャバクラに・・(苦笑)

当店のナンバーワンは、惜しみないパンチラのサービスにお触りOKなんです(笑)

『暑いから、スカート脱ごうかしら。』

エアコンが効いてるだけに暑くはないのですが、妻はデニミニを脱ぐとタンクトップとパンティの姿になります!

光沢のあるオレンジ色のTバックはヒップに食い込み、フロントは白いレースを施したセクシーなものです。

キャバクラというより、ランパブかも・・(笑)

右手でビールグラスを持つと、左手は妻の太腿を撫でイタズラにTを引っ張り食い込ませます。

妻は食事の箸は休めたままで、トランクスの上からボクの肉棒を優しく擦り続けてました。

こうしたセクシー美人妻の持て成しに、アルコールはドンドン進んで行きます。

『あまり飲み過ぎると、勃ちが悪くなるわ。』

この冗談とも取れないセリフに、夏夫は覚悟を決めるしかないのです(苦笑)

★ ★ ★

この妻の性欲、どうしたものか・・(>.<)

夏夫のお疲れモードを察してくれると、昨夜は寝たきり老人で妻のエロサービスを受けることに・・

『疲れてるようだから、今日は寝ているだけでいいわ。』

優しい言葉に甘えることにすると、妻はボクを全裸にして全身を隈無く指と舌で愛撫してくれました。

仰向けでのフェラチオ、騎乗位での挿入と・・

唯一ボクが身体を動かしたのは、アナルを舐められるのに四つん這いにさせられたことです(苦笑)

アナルを舐められながらの手コキは堪らなく、思わずシーツの上に暴発するところでした!

昨夜のフィニッシュは69でのオーラルで、口内射精と妻はクンニで・・

夏夫にとっては妻の優しい計らいで、省エネSEXだったかなと・・(^^ゞ


今朝は暑さも少し和らいでますが、今日から8月となれば本格的な夏はこれからです。

今日あたりはマジに禁欲しないと、夏を乗り切れなくなります(苦笑)

  1. 2012/08/01(水) 08:10:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<美女ウォッチング! | ホーム | エロランジェリーで求められ・・^^;>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/350-8a9b3803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR