2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

美女ウォッチング!

8月初日の昨日も、ハードな一日でした。

朝起きた時は少しは暑さも和らいでいたかと思えば、やはり日中はジッとしていても汗は噴き出します(汗)

新宿で商談を終えてビルの外に出ると、前を歩くバックシャン(死語かな?)の女性を見て下半身が暴れ出します!

明るく染めた茶髪の彼女は、ボディラインにフィットした真っ白なサマーニットのワンピース。

セクシーに振るヒップを見れば、パンティラインがクッキリどころか透けているではありませんか!

これには夏夫以外のオトコも釘づけです!

散々後ろから視姦してから彼女を歩いて追い越すと、フェイスは65点と後ろ姿で夢を大切にしておけば良かったかなとチョッピリ後悔を・・(苦笑)

それでもノーブラに気づくと、白いパンティで隠した以外の身体は肌色が透けて見えます。

つまり茶褐色の乳首も拝めたのです。

この露出狂とも言える彼女の大胆かつ過剰なサービスに、総合得点は90点をつけます(苦笑)

こうして30~40メートルを歩いて往復しただけで汗だく、自分のスケベさには呆れた夏夫です(苦笑)

さすが新宿、様々な人種が・・(◎-◎;)

★ ★ ★

駐車場に止めたクルマに戻ると、次の商談場所である目黒に移動します。

私用でド☆モショップに立ち寄ると、順番待ちする番号札の発券機に立つ店員に一目惚れ!

夏夫の独自リサーチではソ☆トバンクが一番美女揃いと決めつけていましたが、この店員はフェロモンを放つミスド☆モと言っても過言ではないのです。

待ち時間は約30分と言われ参ったなと思うも、その間彼女を視姦出来るとポジティブに・・(苦笑)

待たされている間にド☆モユーザーが次々に来店すると、小さな子供を連れた美人客が目に入ります。

ミスド☆モの彼女と話す美人客とのツーショットに、新宿とは違った興奮を覚えました。

商談の合間に立ち寄ったので、口説くチャンスもなく用が済むと目黒のクライアントに向かいます。

★ ★ ★

こうして夏夫の美女ウォッチングは、新宿→目黒→恵比寿→渋谷と続きました(苦笑)

会社に戻ると、昨日も真っ直ぐ帰宅することに・・

帰路の途中で、久しぶりにスケベな未亡人の奈美恵からのメールをキャッチしました。

中学生の娘が学校行事の臨海学校で、来週の月曜日から2泊するからノンビリ出来るとか・・

川口でよければ、自宅に来ないかとの誘惑です。

あまりご無沙汰もホルモンのバランスを崩すかと、外泊は出来ないけどとデートの約束をします(苦笑)

相変わらず、熟女とか未亡人というキーワードに弱い夏夫です(笑)

昨夜は妻も昼間の家事にお疲れモードのようで、大人しく寝ることに・・

夏夫もオリンピックのサッカーを見ながら、いつの間にか夢を見ていました。

今朝は体操の内村航平が個人総合で金メダル獲得と、嬉しいニュースが飛び込んで来ました!

北島康介はピークを越えたようで、残念・・

夏夫の現役は、いつまで続くのか・・(^^;)

  1. 2012/08/02(木) 07:21:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏休みということで、少し過激な表現を控えます。 | ホーム | 妻の性欲が・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/351-7ba256c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR