2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

エロランジェリーで求められ・・^^;

毎日言い飽きますが、暑い日が続きます (;´Д`)

昨日は仕事で朝から埼玉に出掛け一日中バタバタとして、帰宅したのは22時を過ぎてました(泣)

汗をかく仕事でもないのに、クルマから降りて外に立つだけで全身から汗が吹き出します(汗)

大宮→日本橋→銀座→六本木→新宿と、渋滞の中を走り抜けてのプチドライブとなりました。

★ ★ ★

帰宅するとエアコンの効いた部屋で美人妻が待つというのは、ホッとして癒されるものです。

早々にシャワーを浴びて晩酌を済ませたのが深夜の0時近くと、普段ならSEXを終えて睡魔に襲われる時間です。

週末は充実した夫婦生活を過ごし、週明けの昨日は帰宅も遅く大人しく禁欲となるはず・・

洗い物は翌朝にすると言って、妻も早々に寝室へ・・

そんな妻の姿を見て睡魔が逃げ出したのは、サプライズで予想外の姿で登場したのです!

★ ★ ★

黒いシースルーのベビードールに美巨乳の乳首が透けて、真っ赤なGストを穿いているのです!

『セクシーでしょ? 先週の金曜日にネットで頼んだのが、夕方届いたのよ。 早く夏夫に見せたかったんだけど、今日に限って帰宅が遅いから・・ 眠い?』

言うまでもなく、眠気は吹っ飛びました(苦笑)

ベッドの上で四つん這いの挑発ポーズをとると、股間から手を伸ばしGストの食い込みを確認するように・・

ボクはベッドから下りると妻の背後に回り、華奢な指の動きを唾を飲んで眺めます。

透けて見える美巨乳は重力に逆らえず、ベッドのシーツに届きそうです。

しばらく自慰のポーズでボクを挑発すると、Gストの紐をずらしアナルを見せつけます。

妻のオナニーを見ながら、ベッドの下に立ったまま肉棒を軽く擦りました。

久しぶりの相互オナニー鑑賞です!

ベッドの際まで身体をずらすと、夏夫は肉棒を右手で擦りながら妻のヒップに顔を近づけます。

香ばしいアナル臭を嗅ぎながら、舌を伸ばしてアナルのシワを数えるように舐めてあげました。

『あぅ・・ 気持ちいい。 オナニーでイッちゃダメよ。 あぁ~ん、お尻の穴が感じちゃう! エッチな音が聞こえる? 眠いのに、ゴメンね。 今日の潤子、少し変なの。 あっ、いい。』

オマンコを弄る指先から、ピチャピチャと卑猥な音が・・

★ ★ ★

妻は首を後ろに回すと、ボクの立ちオナニーを見ます。

鈴口から我慢汁が溢れ出ているのを見ると・・

『あぁ~ん、零れそう。 来て、ペロペロさせて。 潤子にフェラチオさせてよ。』

ボクがベッドに上がると仰向けに寝かされ、妻の巧みなフェラチオで責められます!

「潤子のも舐めさせてくれよ。」

妻は肉棒をくわえたまま身体をゆっくり回転させると、69の体位でオーラルを楽しみます。

顔面騎乗に誘導すると、ベビードールの上から乳房を揉み乳首を弄ってあげます。

自らの手でGストをずらし、ボクの口にオマンコを押しつけます。

この時点で妻が小さなアクメを繰り返し迎えていたのが分かり、何度も身体を痙攣させていました。

★ ★ ★

『挿れて欲しい・・ 』

顔面騎乗のクンニに満足すると、身体を下に移動させて肉棒を掴みエスコートしたのです。

下着の意味を果たさないGストを指でずらすと、一気に肉棒を呑み込んだのです。

『あぁ、入ってるぅ。 奥まで届いてるわ。 あっ、気持ちいい。 突いて、下から突いて!』

裸の妻は勿論最高ですが、透けたベビードール姿の妻も興奮してしまいます!

連日の営みだというのに、夏夫は早くもギブアップが近づいてしまいます。

『ねっ、イキそうでしょ? 分かるわ。 まだよ、まだイカないで!』

昨夜の妻は簡単にはイカせてくれず、腰から下だけを激しく前後に振り続けていました。

許しがもらえたのは、ようやく妻のアクメが近づいた時のことです。

『いいわ。 いいわ、来て! あっ・・ イク、潤子もイクわ! あぁ、いい! イク、イク、イッちゃう!』

おそらく、一瞬夏夫の方が早く・・(苦笑)

★ ★ ★

こうしたシチュエーションの変化が、ボクたち夫婦の性生活に刺激を与えているのでしょう(苦笑)

軽くシャワーを浴びて出たのが、1時25分。

遅かったわりには、今朝も5時と早起きした夏夫です。


月末の忙しい一日となる今日、睡魔と闘いながらの火曜日となりそうです(苦笑)

  1. 2012/07/31(火) 08:01:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<妻の性欲が・・ | ホーム | 暑い、アツい、熱い!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/349-81982645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR