2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

暑い、アツい、熱い!

バルコニーSEXから一夜明けての日曜日・・

昨日も朝から気温はグングン上昇して、連日の30℃を越す猛暑日の東京です(汗)

汗だくのSEXを楽しんでのダイエット効果か、モーニングシャワーを浴びてから体重計に立つと明らかに減量していました(笑) 五輪アスリートにも負けない運動量です(笑)

それにしても日本人選手のゴールドメダルは遠く、北島康介もピークは過ぎたのか大敗してしまい残念です(泣)

★ ★ ★

朝起きてメールを確認すると、深夜にキャッチしていたのは2件です。

23時16分、燿子から・・

どうやら店のホステスをマンションに招き、夕方から女子会を楽しみ酔っ払っているようです(苦笑)

ホステスの一人が燿子の部屋で、ボクの使っているコロンの匂いがすると気づいたと言います。 オマケにボクのTシャツが干してあり、下着のTシャツだけに思い切り疑われたとか・・

その娘は以前から燿子とボクの仲を疑い、ボクが店に行くたびに冷やかされているようです。

酔った勢いでボクとの関係をカミングアウトしたというのは、いつかはそうなると想定内のことです(苦笑)

燿子は困った様子はなく、むしろ嬉しそう・・

かなり酔っていたのは、珍しくメールが誤字だらけだったのが証拠です(苦笑)

私生活、つまりSEXをしつこく聞かれ仕方なく答えたというから困ったものです(汗)

まさか夏夫の性癖までと思えば・・

『話しちゃったわ、だって盛り上がっちゃったんだもの。 夏夫のフェチを並べたら匂いフェチ、スリットフェチ、下着フェチ、熟女フェチってキリがなかったわ(笑)』

朝メールを返すと、このようなコメントが・・

誕生日のプレゼントまで暴露され、オルガスターを見せたときは驚かれたと言います(苦笑)

しかもSEXの夏夫が好むプレイ、夏夫専用で愛用しているセクシーランジェリーまで披露したというから呆れてしまいました(苦笑)

朝のメールがこれでは、酔った勢いというのは言い訳に過ぎません。 次からは、どんな顔をしてクラブに行くか悩みます。 一応は、ジェントルマンなフリして行ってたのに・・(泣)


0時03分、久しぶりに美奈子から・・

ご主人が炎天下の中泊まりでゴルフとかで、寝つかれないとメールを送って来たようです。

ボクに夏休みはいつからと?

ちなみに美奈子の会社は8月8日から15日までと言いますが、我が社はローテーションで休むので夏夫も8日からの予定で海外脱出を図ります。

美奈子は仕事以外ではしばらく逢ってないから、夏休みの前にデートをしたいと言うメールでした。

ところがメールで気になる内容が・・

『(前略) あまり気が乗らないのですが、8月8日から6日間の予定で☆☆☆に行きます。 夏夫は、奥様とどちらかご旅行ですか?(以下省略)』

☆☆☆といえば、夏夫も8日から行くのです!

もっともボクの方が滞在は長いのですが、出発日は同じ8月8日となると成田空港でバッタリの可能性大です(汗)

とくに既婚は承知の上ですが、妻とラブラブなところはあまり見せたくないかなと・・ クライアントと言えば済むことですが、振る舞いが不自然にならないかと心配もあります(苦笑)

しかも滞在都市はお互いに一カ所となれば、街を歩けば遭遇する可能性も高いのです。

妻は日本に居ても大胆にイチャイチャするぐらいで、海外なら尚更大胆になります(苦笑)

幸いにも大人な美奈子ですが、これが燿子だったらと思うと背筋が寒くなります。

まだ美奈子には返信してません (+_+)

★ ★ ★

昨日の日曜日は、自宅でマッタリと過ごすことに・・

バルコニーとは違って、エアコンの効いたダイニングで昼間から冷たいビールを飲みます!

妻は白い綿素材の薄いワンピースで、ノーブラの乳首とピンクのTバックが透けて見えます。

窓際を歩くたびに、太陽光で中が透けて・・


夕方になっても気温は下がらず、少し窓を開けるだけでも外気の熱風が入り込み不快指数は限りなく100%に・・

『買い物で外に行くなら、外食した方が良くない? 近くの公園で盆踊りをしてるから、覗いてからお寿司屋さんに行こうよ。 ねっ、一緒にシャワーを浴びてから行こう。』

日が暮れてから、出掛けることにします。

シャワーを浴びて穿き替えた下着は、光沢のある濃紺のTバックでヒップにしっかり食い込んでます。

暑いからとブラジャーは着けずノーブラで、これまた真っ白なTシャツ素材のワンピースに着替えて出掛けることに・・ 玄関の鏡を見て乳首のポッチがわかると、急いで戻りブラジャーをつけました(苦笑)

ワンピースはロング丈ですが、フロントに切れ込むスリットが大胆で生足の美脚が艶めかしいのです!

エレベーターの中は明るく、身体にフィットしたワンピースはパンティラインこそ出ないもの黒っぽい下着だとはわかります。

エントランスで隣りに住むKファミリーに逢うと、子供が真っ黒に日焼けして旅行から帰って来たところでした。

「今日も潤ちゃんはセクシーねーっ。 いつも仲が良くていいわね。 行ってらっしゃい。」

Kさんの奥様が汗だくで羨ましがられます。

子供が「セクシーって何ぃ?」と言ったのには、K夫妻も苦笑いしてました(苦笑)

★ ★ ★

少子化というのが明らかにわかるのは、盆踊り会場も子供が少なくDINKSと年配者が目立ちます。

そんな盆踊り会場に立ち寄ると、テキ屋のオトコらが妻を見て黙っているわけがありません。

散々冷やかされながら、寿司屋に行きます。

盆踊りのせいか店内はガラガラで、30代、40代のそれぞれ夫婦が2組居るだけです。

店主がボクたち夫婦の来店に気づくと・・

「ほら来た! レスには無縁の夫婦だ、秘訣を聞いてごらんよ(笑) いらっしゃい!」

どうやら40代の夫婦が酒に酔って、夫婦生活の悩みを店主に打ち明けていたところのようです(苦笑)

ご主人がエロい目つきで潤子を見ると、奥様にお前も色気を出せと口喧嘩が始まります(汗) 何やらタイミングが悪かったようです(汗)

★ ★ ★

カウンターの背が高いイスに座ると、スリットが大きく割れて股間スレスレに・・

これがいつまでも仲の良い秘訣と、レス夫婦に見せてあげたいくらいでした(笑)

30代夫婦は仲睦まじく、黙々と寿司を頬張ってます。

奥様が声を掛けてくると・・

「綺麗ですね。 女優さんか、モデルさんですか?」

思わずビールをご馳走してあげてと、妻が珍しく照れていました(笑)

そんな3組の夫婦をカウンター越に見ながら、笑顔の絶えない店主がボクと目が合い白い歯を見せます。

★ ★ ★

タイマーをセットして来たエアコンが効いていて、自宅は天国のようです。

妻はさっそくブラジャーを取り、ソファーに美脚を投げ出し座ります。

カウンターの下ではスリットの間からのパンチラも、自宅のソファーではパンモロの挑発です!

歩き疲れて汗をかいたという股間に顔を近づけると、パンティの中で蒸れたオマンコを嗅がせてもらいます。

ソファーの背もたれに手をつかせると、ロング丈のワンピースを捲りTバックの食い込んだヒップを両手で拡げます。

Tバックをずらすと、背後から肉棒を・・

帰宅して5分も経たない内に、しっかり妻は肉棒を呑み込んでいたのです。

★ ★ ★

新しい週明けは月末で、7月も残すところ今日を入れて2日です。

暑い夏はまだまだ続きますが、熱い夜も・・


この2日間は仕事もハードスケジュールですが、体調を万全にハードなSEXもこなそうかなと・・(^^;)

  1. 2012/07/30(月) 06:06:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エロランジェリーで求められ・・^^; | ホーム | バルコニーで・・(^^;)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/347-5a2e62f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR