2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

バルコニーで・・(^^;)

毎日が猛暑続きの東京です ( ̄。 ̄;)

昨日は夏バテに前夜食べた鰻重の精が効いたのか、オリンピックの開会式を見たあとの昼寝で起きると肉棒がバキバキに・・(苦笑)

そこに来て間近に見る妻の美貌と立ち込めるフェロモンに、夏夫もコントロール不能の肉棒が暴れまくりです!

挨拶代わりに妻は肉棒に触れると・・

『えーっ、カチカチぃ! エッチな夢でも見てたの?(笑) 小さくしてあげないと、可哀想じゃない?(笑)』

昼間から夫を冷やかす妻です (><@)

ランチを食べながら夏休みのプランを話し合うと、妻は笑顔が絶えなくなります(苦笑)

★ ★ ★

夜になっても暑さは続きます(汗)

晩酌の時間も旅行の話は盛り上がったままで、話題は旅行先でのSEXに・・(苦笑)

ボクたちエロ夫婦は普段から乱れた性生活を送ってますが、海外に行くとより大胆になるのです。

そんな会話を楽しむ内に、妻のリクエストで昨夜は大胆で淫らなプレイを楽しむことにしました。

我が家のバルコニーはかなり広く、ちょっとしたガーデンパーティーも出来るほどです。

晩酌の続きをバルコニーでと、ワインクーラーを持ち出して外に出ました。

リビングの明かりを消すと、ガーデンテーブルの上をローソクで照らします。 幸いにも前は抜けていますが、少し離れたところには違うマンションが幾つか建っています。

部屋の中を暗くしたのは、覗かれないようにと・・

夏夫はトランクス一枚で、勿論上半身は裸です。

バルコニーの窓を開けて、妻も外に・・

妻はノーブラにTシャツを着て、勿論生足に超マイクロミニのスカートを穿いています。

とても街では穿けないほどの短いスカートは、パンティの股間ギリギリの丈です!

実はこのマイクロミニは、よく利用するエロランジェリーのネットショップでプレイ用として売っているものです。

伸縮性のある素材で、ヒップラインをパツパツに浮き出すセクシーなマイクロミニです。

妻は暑いというのに、ボクの膝の上に座ります。

太腿を撫で回すと、丸見えのパンティに触れます。 白いマイクロミニに、水色のTバックがエロです!

ワインの酔いが利いてくると、妻のTシャツを捲り美巨乳を露わにして揉みます。

あっという間に、乳首はコリコリに・・

Tシャツを脱がしてマイクロミニとパンティの姿にすると、妻はボクのトランクスを脱がし夏夫は全裸になります。

デッキチェアに座る夏夫の肉棒は、夜空を向いていきり立っていました。

妻はM字でしゃがむと、肉棒を舐め始めました。

片手でワインを嗜み、もう片方の手で妻の乳房を揉みながらフェラチオを堪能します。

肉棒は妻の唾液にまみれると、夜風がヒンヤリとして心地よく感じます。

満足するまでフェラチオを堪能すると、妻を立たせてスカートを脱ぐように命じました。

『ビショビショだから、パンティも脱いでいい?』

ボクが頷くと、自ら全裸になります。

大きな乳房と乳首を両手で隠し、パイパンのオマンコは隠さずワレメを覗かせてました。

デッキチェアにバスタオルを敷いて妻を座らせると、踵をイスの上におきM字開脚でオマンコを拡げます。

少し苦しい態勢でしたが、攻守交代でオマンコに顔を埋めクンニをしてあげました。

妻の言うとおり、オマンコはビショ濡れです。

相互オーラルを楽しむと二人で立ち上がり、汗ばむ身体を夜景見ながら抱擁します。

バルコニーに立つ淫らな美人妻の全裸はスケベです。

フェンスに手をつかせバルコニーから顔だけを出させると、ヒップを突き出し立ちバックで肉棒を突き刺します!

角部屋だけに隣りの部屋は一軒だけですが、声を聞かれないかが気になるところも妻は声を出して腰を振ります。

「聞こえちゃうぞ。」

『だって・・ あぁ、もっと突いて! 大丈夫よ、お隣のKさんは家族で旅行に出掛けたわ。』

大胆なわけです。 朝ゴミを運ぶときKさんの奥様と顔を合わせると、子供が夏休みなので一泊で海に連れて行くと出掛けたのを確認していたようです。

肉棒をハメながら左手を前に回し背後から乳房を揉み、右手はパイパンのワレメを拡げクリトリスを弄ってあげます。

『あっ、花火・・ 』

どこで打ち上げていたのか、遠くの夜空に打ち上げ花火が小さく見えました。

★ ★ ★

立ちバックでの挿入を楽しんだあとは、デッキチェアに座る夏夫に背中を向けて腰を落とします。

さすがの妻も背中に汗をかくと、ボクの胸板に密着してヌルヌルとローションのようです。

『自宅のバルコニーで二人とも全裸・・ あぁ、ヤらしいわ。 見られたいかも・・ あっ・・ 夏夫とのSEXを誰かに見て欲しいわ。 あぁ、興奮しちゃうわ。』

妻がエロく腰を動かすたびに、デッキチェアがギコギコと音を立てます。

大きな乳房を揺らし、自らクリトリスを・・

ボクは足を伸ばし爪先を突っ張ると、深い挿入に射精が近づいて妻に知らせます。

『いいわ、来て! 潤子も・・ 潤子もイキそう。 あっ、いい。 来て、来て、夏夫も・・ あぁ、イク。 あっ、あっ、あぁ~ 夏夫、イッちゃう!』

★ ★ ★

同時に果てたときは、二人とも汗だくでした(汗)

海外リゾートに行ったときは当たり前のプレイですが、自宅のバルコニーとなると違った興奮を覚えます。

汗だくの裸でバスルームに飛び込むと、ボクが洗髪して目を瞑っている間に妻は肉棒をボディソープで泡立てます。

スケベでお茶目な美人妻です(苦笑)

エアコンの効いた寝室に入ると、そこは天国のようでした。

東京の湿度が多い暑いアウトドアは、吹き出す汗が止まりません(汗) やはりバルコニーのSEXは、海外のリゾート地が良いかなと・・(苦笑)


  1. 2012/07/29(日) 07:08:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<暑い、アツい、熱い! | ホーム | ロンドンオリンピックの開幕です!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/346-cee932be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR