2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

ロンドンオリンピックの開幕です!

いよいよロンドンオリンピックが開幕しました!

美人アスリートの活躍を期待する夏夫です(笑)

・・ということで、今朝の開会式は自宅で妻と見ることが出来ました(汗) 燿子のマンションを出てハンドルを握っている夏夫の姿はアイルトン・セナ、駐車場から自宅に走り込む姿はウサイン・ボルトのようでした(苦笑)

★ ★ ★

昨日の東京も、うだるような暑さでした(汗)

夕方18時からの商談が終わったのが20時近くで、喋りすぎもあり喉はカラカラです(苦笑)

社員3人を麻布の割烹に連れて行き、キンキンに凍ったジョッキで冷えたビールを流し込みます。

土用の丑の日とあれば、最後は奮発して鰻重を・・

店から六本木はすぐということで、社員らと別れてから一人で燿子のクラブに顔を出すことにしました。

★ ★ ★

昨夜の燿子はホルターネックの黒いサマードレスで、フロントを重ね合わせた間から光沢のあるストッキングに包まれた美脚が拝めました。

暑いせいで髪をアップにした姿は妖艶で、淡いピンクのグロスで濡らした唇がセクシーなんです。

「明日の土曜日は、朝9時に会社で来客があるんだよ(泣) 4時過ぎには帰らないと・・ 」

店に着くなり、布石を打っておきます(苦笑)

『休日出勤なの? それじゃあ4時間も居れないじゃない(泣) オリンピックのせいで早起き組が多いのか、週末だというのにヒマだから夏夫とアフターにして早く上がろうかしら。』

さっそくマネージャーに耳打ちすると、店に恨まれるのは夏夫です(苦笑)

40分ほどの滞在で先にクラブを出ると、タクシーの中で燿子を待つことにしました。

燿子がタクシーに乗り込んだのが23時09分、普段より1時間以上早く店を出て来ました。

★ ★ ★

マンションに着くと、タイマー設定したエアコンが効いていて部屋がよく冷えてました。

幾ら汗をかいてもシャワーを浴びる野暮なこともさせずに、セクシーなサマードレスを着たままの燿子を襲います!

ソファーに座ってストッキングを脱ぐと、ゆっくり立ち上がる燿子を抱き寄せます。

壁に背中を押しつけると、立たせたまま艶やかな唇を奪い舌を挿入して絡ませます。

『あぁ~ん、今日の夏夫どうしたの? 洋服を脱がせて・・ あっ・・ 怖いわ。』

重ね合わせたドレスの裾割れから手を入れると、真っ白で小さな布切れに手が届きました。

ヒップに手を回すと、Tバックが食い込んでます!

撫で回す手を前に持って来ると、妻で見慣れているパイパンのオマンコをパンティの上から撫でます。

小さなパンティはワレメにも食い込み、溢れんばかりの愛液を染み込ませているのが分かります。

★ ★ ★

燿子はボクのズボンのベルトを外すとトランクスまで脱がし、ワイシャツ一枚の姿になったボクの前に跪きます。

汗をかいて蒸れた肉棒を見つめ頬張ります。

二人とも乱れた着衣での姿はエロで、いつもとは違ったシチュエーションに興奮していました。

充分にフェラチオを堪能してから燿子を立たせると、手を引いてダイニングに歩かせました。

テーブルに手を突かせると背後に立ってドレスの裾を捲り、両手でヒップを拡げ顔を埋めアナル臭を嗅ぎます。

『恥ずかしいわ、汗をかいたから・・ 』

汗と愛液が混じり、香ばしいアナル臭とオマンコの第一臭にクラクラしてしまいます。

起きあがると燿子を2~3歩あるかせ、股間がテーブルの角にあたる位置に立たせます。

背中を露わにしたドレスですが、うっすらと汗が光る姿がまた堪らないのです。

ノーブラの乳房を背後から揉むと、燿子は自らテーブルの角にワレメを擦りつけます。

『あぁ~ アソコに・・ 犯されているみたいで、ヤらしい・・ あっ、角にあたって気持ちいい。 イヤ~ 前も食い込んでるわ! 裸になりたい。 あっ、いい!』

ボクが触れる手を離すと、燿子は勝手にワレメをテーブルに押し当て腰を振っていました(苦笑)

ドレスを脱がしてあげると、Tバック一枚のトップレスとなります。

テーブルを挟んで向かい側に立つと、燿子は恍惚の表情で角オナニーを見せてくれました。

『見ないで。 勝手に腰が動いちゃうの。』

以前、妻を見た光景と同じです。

そんな燿子の淫らな痴態を眺めながらワイシャツを脱ぐと、夏夫も全裸となってオナニー鑑賞をします。

『ふぁ~ 気持ちいいの。 後ろに来て! その大きくなったもので、後ろから燿子を犯して欲しい。』

ボクはゆっくり回り込むと、燿子のTバックを脱がし肉棒を背後から突き刺します。

燿子はテーブルから少し離れるようにして、テーブルに手を突いたままヒップを突き出し挿入をねだります。

肉棒をオマンコで呑み込んだままで、片手をテーブルから離し自らクリトリスを弄っていました。

ここから燿子はアクメを迎えるまでは、短い時間でした。

夏夫の射精は、ベッドまで我慢することに・・

★ ★ ★

ベッドでは正常位を楽しみ、燿子の鶴田真由に似た美貌をオカズに中出しを・・

一緒にシャワーを浴びて出たのが、2時17分。

最後もベッドで騎乗位を楽しむと、意外に時間が余り1時間ほど掛けて犯しました。

タクシーで会社に戻ると、マイカーに乗り換えてF1並みのスピードで帰路に・・(苦笑)


今日は妻のご機嫌取りに、来月行く海外旅行のスケジュールでも話し合うことにします。

  1. 2012/07/28(土) 09:13:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バルコニーで・・(^^;) | ホーム | サボリ明けの金曜日です。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/345-77eb92f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR