2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

サボリ明けの金曜日です。

サボリ癖のついた夏夫です ( ̄。 ̄;)

昨日の朝も寝坊してしまい、朝からバタバタと・・(汗)

暑くて寝苦しい夜が続くと、気づいてみれば朝までエアコンはついたままと節電を怠っている夏夫です。


ロンドンオリンピックの開幕式を前に、なでしこジャパンの勝利・・ そして男子サッカーも強豪国スペインを完封勝利と、男女ともに幸先のよいスタートとなった日本です!

しばらくは寝不足が続きそうです(苦笑)

★ ★ ★

人妻をお持ち帰りして、ご主人が留守中に寝盗り一夜明けて禁欲・・

禁欲明けの昨日は、待ちに待たせた人妻繁美とのセカンドデートをして来ました。

外は今年一番の猛暑日となりましたが、こんな日はエアコンのガンガン効いた部屋でSEXが最高です!

待ち合わせ場所の某ファミレス駐車場で繁美を拾うと、東名川崎ICから高速に乗り町田ICのラブホに直行します。

日傘をさして待つ繁美は、白い肩を露わに黒いノースリーブのサマーワンピース姿がセクシーです。

ミニ丈のワンピースから覗く生足の美脚は助手席で投げ出され、思わず手を伸ばしたくなります(苦笑)

★ ★ ★

クルマの中ではポーカーフェイスだった繁美ですが、ラブホに入るなり熱い身体を密着させて甘えます。

『こんなにオトコの人に逢いたいと思ったのは初めてかも・・ どうかしちゃったのかしら?』

「嬉しいこと言うな、身体の相性が良かったかな?」

『そうよ、あれから毎日・・ あの時を思い出しては、アソコを濡らしてたわ。 放置プレイは苦手よ、今日はたっぷり愛されたいわ。 こんなこと堂々と言うなんて、やっぱり私おかしいかもしれない。』

セリフを聞き終える前にグロスで濡らした唇を奪い、マッタリと舌を絡ませました。

★ ★ ★

チェックインしたのは10時半前・・

サービスタイム終了の17時までは6時間以上となると、午前の部でペース配分を考えないとなりません(苦笑)

ソファーに座った繁美のワンピースを捲ると、リクエスト通りに穿いてきた白いTバックの上から第一臭を嗅ぎます。

毎日疼くという人妻のオマンコは、朝から充分に蒸れ淫靡な香りを放っていました。

『あ~ん、恥ずかしいわ。 一緒にシャワーを浴びない?』

立ち上がった繁美はワンピースを脱ぐと、真っ白な下着姿を披露してバスルームに・・

まだ2回目のデートだというのに一緒にシャワーを浴びるのは、人妻だからこその大胆さです(苦笑)

シャワーを手にあて温度調節をすると、ボクの首筋から手で撫でるように汗を洗い流します。

立ったままで肉棒を掴みながら・・

『もう元気だわ。 ソープランドみたいじゃない?(笑) あぁ~ん、大きくなってる!』

ボディソープを流すと、繁美は許可なく跪いてフェラチオを始めたのです。

ローション代わりにボディソープで滑らせ、立ちバックのように肉棒を背後からあてがいます。

『ダメよ、ベッドの上でねっ。』

艶めかしく官能的な人妻の身体を堪能してから、二人でベッドルームに戻ります。

★ ★ ★

大胆で堂々とした繁美の仕草を見ると、昨日はいきなりの顔面騎乗でのクンニを楽しみました。

『えーっ、いきなり? 恥ずかしいわ。』

そう言いながらも、仰向けに寝たボクの顔をゆっくり跨ぎ腰を落とします(苦笑)

顔面騎乗位で下から見上げる姿はエロで、女性の一番美しくセクシーな姿と思う夏夫です。

恥ずかしいと言いながらも、繁美はオマンコを押しつけて来ます(笑)

『あぁ・・ 舐めて欲しかったのよ。 あれから、毎日・・ あっ、いいわ。 あぁ~ん、夏夫の舐めてる顔がエッチぃ。 美味しいの? 繁美のアソコは美味しい? あぁ~ 』

夏夫の顔は繁美の愛液まみれに・・

下から両手を伸ばして乳房を揉むと、繁美はボクの手を上から押さえつけます。

『ねっ、ダメ・・ イク、もうイッちゃう。』

泣き顔のような表情を浮かべ、ボクのクンニする顔を覗き込みながらアクメを迎えました。

繁美もペース配分を考えていたようです。

『あぁ~ん、イッちゃったわ。 少し休んでもいい? 夏夫のは、時間を掛けて楽しませてあげるから・・ 』

そう言うと、しばらく横に並んで呼吸を整えます。

★ ★ ★

ゆっくり起きあがると、繁美は持参した紙袋から弁当を取り出し『今朝作ってきたけど、オカズをつまみにして。』と言います。

着替えの下着でも持って来たかと思えば、ボクのために早起きして作ってくれたようです。

二人でバスローブを羽織り、ソファーに座って缶ビールを飲みながらランチをすることにしました。

時間の有効活用です(笑)

オトコ心をくすぐる、人妻の技ありです(笑)

★ ★ ★

満腹でホロ酔い気分になったところで、歯を磨いてからベッドに・・

先ほどはいきなりの顔面騎乗でしたが、午後の部は繁美のフェラチオから始まりました。

お互いが満足するまでフェラチオを堪能すると、繁美は積極的に69の体位を取りオーラルを楽しみます。

閲覧者の皆様もお気づきでしょうが、午前の部を終えてからはシャワーは浴びてないのです。

一度アクメを迎えてのオマンコとアナル臭に、夏夫のスイッチが一気に点火してしまいました(苦笑)

『そうよ、ソコを舐めて欲しかったのよ! あぁ・・ 』

止めてと言われるかと思えば、アナル舐めをねだる繁美です(苦笑)

細く尖らせた舌先がアナルに侵入して掻き回すと、フェラチオをする力が入っていました。

オーラルに満足すると、いよいよ挿入です!

背面騎乗位→騎乗位→正常位→バックと、色々な角度での挿入を楽しみました。

最後は正常位に戻って、繁美のリクエストで顔射を・・

人妻に顔射とは、なかなか興奮するものです(苦笑)

こうしてサービスタイムのギリギリまで楽しむと、次のデートを約束させられてからホテルを出ます。

★ ★ ★

今日は金曜日・・

明日の早朝5時からは、ロンドンオリンピックの開幕式が始まります。

自宅で見るか燿子のマンションで見るか、微妙な時間帯です(汗)


7月も残すところ僅か、来月は夏休みを控えてます。

熱い8月となる予感が・・(^^ゞ

  1. 2012/07/27(金) 06:55:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ロンドンオリンピックの開幕です! | ホーム | 久しぶりの人妻合コンでした!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/343-08359afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR