2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

自慰

ボクの体調不良はSEXが特効薬となり治りましたが、昨日は妻のお母様が体調を崩し見舞うことに‥

妻の実家も遠いわけでもなく、とりあえず潤子を置いて帰宅しました。 今日は都内も積雪の可能性があるというので、昨日は潤子を実家に泊まらせました。 久しぶりに独身気分でしたが、一度帰宅してからは出掛ける気分にはなれません。 一昨日の燿子とのエロメール交換を思い出し、自宅に居ながらにして誰かとエロトークすることを企みました(苦笑)

平日の夜となると、なかなか人妻というわけには‥ とりあえず大画面のテレビに妻とのハメ撮りビデオを再生して、PCではセフレの皆様の裸体を楽しむことにしました。

二つの画面はAVでもなければグラビアヌードでもなく、片や妻の潤子と片や歴代のセフレ達とリアルなだけに興奮します! 携帯電話の電話帳機能を開き、シークレットグループの中からヒマそうな女性を選びます(笑) 燿子とは一昨日電話で楽しんだし、今頃はクラブに出勤してる頃です。 翔子も昨日は出勤日となると、人妻や彼氏と同棲生活してないシングルを探すのは意外に苦労です。

そんな苦労が面倒くさくなり、妻やセフレの淫らなビデオや写真を見て久しぶりに自慰を楽しむことにしました(苦笑) せっかくならと、洗濯機に放り投げた潤子の下着を取り出すことに‥

夏夫の下着やバスタオルに埋もれた潤子の下着は、ピンクと黒いTバックが一枚ずつあります。 迷うことなく、二枚とも使わせてもらうことに‥(笑)

エアコンと床暖房で充分に暖まったリビングのソファーにバスタオルを敷き全裸で座り、相変わらずテレビには妻とのハメ撮りビデオが流れPC画面にはセフレの裸体がスライドショーで映し出されてます。

妻のバイブを通販で買うとき、興味本位でついでに買ったオナホールとローションを並べて準備します。 ‥と、その時に妻から電話が掛かってきました(汗)

『あら、家に居たの? 独りだから、飲みに行ってると思ったわ。 母は熱も下がって、いま寝たから大丈夫みたい。 夏夫は何をしてるの? 私は今からシャワーを浴びて、今日は疲れたから早めに寝るわ。 またエッチなビデオを見てるんじゃない?(笑) 夏夫も早く寝なさい。』

「よくわかったな(笑) 潤子のビデオ見ながらオナニーを楽しもうと思って、下着を拝借したところだよ(笑)」

『もう、ヤダ~ 夏夫ったら‥ そんなエッチな夏夫が好きよ(笑) 私もバスルームでオナっちゃおうかしら(笑) ねえ、夏夫の写メ送ってよ! 見てからシャワー浴びるわ! 私たちって、もしかして変態夫婦?(苦笑) ねっ、撮って送って! 見てからシャワーオナニーするわ!』

PCを閉じてテレビ画面と並べた妻のパンティを撮り、こんな中でオナニーすると写メを送ってあげます。 潤子のパンティを嗅ぐ顔写メと、パンティに引っ掛け勃起した肉棒の写メを‥

添付された写メを見て、直ぐに電話を掛けてきました(笑)

『リビングで裸なの? 風邪引かないでよ。 凄いわ、こんなの母に見られたら大変ねっ(笑) 携帯電話の待ち受けにしちゃおうかしら(笑) 見てたら濡れちゃった。 邪魔したら悪いわ、ゆっくり楽しんでいいわ。 帰ったら詳しく教えてねっ。 他の女性を想像したらイヤよ!』

ボクに気をつかってるようでも、妻も早くシャワーオナニーをしたかったに違いありません(苦笑)

携帯電話を切ると充電器に置き、潤子のパンティに鼻を近づけ匂いを嗅ぎます。 裏返したクロッチに鼻をつけると、深呼吸するようにして鼻から思い切り吸い込みます。

オナホールにローションを注ぐと、勃起した肉棒を‥ PCを再び開くと妻以外の女性が、淫らなポーズを繰り広げてます! 勿論、テレビには潤子が‥

左手に持つパンティを嗅ぎながら、右手で肉棒を包んだオナホールを握ったり離したりと‥ 愛液代わりのローションが心地よく堪らないのです。

テレビ画面の妻が騎乗位で喘ぎ、PC画面でリサがオマンコを拡げた場面で限界がきました。 潤子の喘ぎ声を聞きながら、オナホールの中に‥


オナニーは嫌いではないのですが、終わったあとが虚しくて‥ オナホールから肉棒を抜いてティッシュで後始末をしている間も、テレビ画面の中で妻はセクシーな声を出して悶えてました(苦笑)

夏夫に独身生活は似合いません(笑)
  1. 2012/01/20(金) 08:01:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SMな夜‥ | ホーム | 昼間から‥>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/35-d0e2eeef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR