2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

昼間から‥

昨日は10時半からクライアントに出向いての商談中、珍しく朝から六本木のクラブママ燿子からのメールをキャッチしました。 商談を終えてメールを開いて見ると‥

『おはようございます。 朝から、お仕事中に失礼します。 昨日は2時前に帰宅して直ぐに寝たんだけど、滅多に見ない夢を珍しく見て9時に起きたわ。 エッチな夢で、閉店後に夏夫と店でセックスするの。 帰りそびれた女の子に覗かれて、その子を呼んで3Pをした夢よ! 女の子は私に一生懸命謝りながらも、私の前で夏夫に犯されてたわ。 恥ずかしいけど、目が覚めて見たらパンティを脱いでたの。 夏夫が構ってくれないから、欲求不満なのかしら?』

次の商談に行く前、ランチを食べながら返信します。

燿子は決して店に来て欲しいとは言ったこともなく、逆に店には来て欲しくはないと‥ ボクが他のホステスと仲良く話し込んでいるのを見たくないのです(苦笑) 彼女はどういうわけか、妻にはなくとも他の女性には嫉妬深いのです。

メールをすると間髪入れずに返信が届き、携帯電話を片手にオムライスを食べます(笑) 悪ノリしてセクシーな写メが欲しいと返信すると、躊躇うこともなく自撮りのセクシーショットが送られてきます。

寝起きでノーメイクの燿子もセクシーで、添付ファイルを見られないよう開くのはドキドキします(苦笑) 我に返ると、昼間から何をやってるのかと‥(笑)

唇を突き出してのキスする顔アップ、太腿を露わにパンチラまでは店内で楽しみますが、さすがにパンティを脱ぎ捨てたショットを開いたときは店を出ました(汗)

駐車場に止めたクルマに乗ると、淫らなポーズをリクエストします。 ボクが独りだと確認すると、電話を掛けて来ました。

『写メは見える? 何だか今日はおかしいのよ。 滅多に見ない夢を見て、しかもエッチな夢で‥ 夏夫の声を聞いたら、余計にエッチな気分で濡れちゃってるわ! エッチな音を聞いて‥ 』

燿子は携帯電話をオマンコに近づけ、指で掻き回すとピチャピチャと卑猥な音を聞かせるのです。 リクエストはエスカレートして、オナニーする姿を見せて欲しいと‥

『今日は忙しいの? それならウチに来て、生の燿子を見たくない?』

昨日は残念ながら商談が詰まっていて、19時ぐらいまでビッシリだったのです(泣) 駐車場でオナニーするわけにもいかず、仕事を放り投げて燿子のマンションに行きたい気分でした。

彼女も仕方なく思い、昨日はエロメールで我慢してくれました(苦笑) 一度電話を切ると、とうとう彼女は全裸となり挑発的なポーズを‥ 最後は20秒ほどですがムービーでオナニーする姿を送ってくれました。

クルマを運転しながら、燿子の動画を何度もリピートしての鑑賞です。 彼女が冷めてなければ、明日は金曜日なので閉店近くに顔を出そうかなと‥


昨夜は帰宅間際まで燿子の写メと動画を眺め、これが発奮材料となり妻を連日抱くことに‥(苦笑)

寒さにも負けず、まだまだ元気な夏夫でした(笑)

  1. 2012/01/19(木) 06:52:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自慰 | ホーム | 体調不良でしたが‥>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/34-4de54950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR