2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

妻がご機嫌だった日曜日です!

昨日もハッキリしない天気の東京でした。

幸いは前夜のSEXにご満悦した様子で、ご機嫌を取り直した妻に一安心したことです(苦笑)

毎朝の日課であるエログを書き込み終えると、モーニングコーヒーが入ったと書斎部屋に妻が呼びに来ます。

妻が着ると大きな夏夫のワイシャツの袖を捲り下はパンティだけと、オレンジ色のTバックからはみ出るヒップがプリプリでセクシーな姿に挑発されます!

ソファーに座った夏夫の横に来て並んで座ると、苦めのコーヒーをすすりながらボクの太腿を撫でます。

甘えた声で・・

『ねえ、今日はオープンテラスでランチしない? 炎天下より曇り空の方が涼しくて、アウトドアで優雅にランチしたいわ。 ねっ、そうしよう。』

とくに断る理由も見当たらず、美人妻を連れ歩く優越感も味わいたいのでOKしました。

★ ★ ★

先に部屋を出てクルマを出していると、上品な茶色に染めた髪をアップにして唇をグロスで濡らした妻が・・

真っ白な開襟のブラウスは胸の谷間を強調して、赤いブラジャーが透けて見せつけているようです(汗)

バリの民族風スカートはロング丈ですが、両サイドに大きく切れ込むスリットから生足の美脚が拝めセクシーです。

助手席に座るとスリットから覗く太腿が眩しく、当然ながら手を伸ばして撫で回します(苦笑)

目的地である表参道に着くと、ヒルズの駐車場にクルマを止めてイタリアンレストランを目指し表参道を歩きます。

すれ違うオトコの大半は振り返り、視姦して目で犯しているのは妻も気づいているはずです。

レストランに入るとオープンテラス席をリクエストして、イケメンの店員に案内され食事をオーダーします。

時折吹く悪戯な風がスカートをヒラつかせ、自慢の美脚を披露するサービスに感謝します(苦笑)

妻に見とれる客はオトコだけではなく、若い女性客も妻をチラ見して意識しているのが分かります。

そんな視線も気にすることなく、妻はワインを飲みながら料理を頬張っていました(苦笑)

★ ★ ★

ランチを終えて、青山から原宿、渋谷を散策します。

人混みの中でも妻はオーラを放ち目立つだけに、はぐれることもありません。

せいぜい心配なのは、一人にすると群がるナンパです。

妻はそれを知っているだけに、ボクの腕をしっかり掴むと少しでも離れようとはしないのです。

曇り空ではありますが、暑がりの夏夫が歩くには過ごしやすい気候です。

表参道を横切る遊歩道を歩き、裏原に向かいます。

普段からイチャつくことが好きな妻は、人の目を気にすることなく立ち止まってはフレンチキスをねだります。

もっとも人影のない場所では更に大胆となり、立ったまま抱き寄せるとボクの太腿に股間を押しつけます!

さすがに昼間なだけにスリットから手を入れるのは躊躇いますが、薄手のスカートなだけに股間の感触は勿論のことヒップを撫で回すとTバックだけに桃尻肉が堪らないのです(汗)

腕を組んで歩き出しては、ボクの前に回り顔を覗き込むと・・

『もう濡れてるわ。』

思わずまわりを気にしてしまう夏夫です(苦笑)

★ ★ ★

よく歩いたところで、駐車場に戻ります。

表参道ヒルズを出るとR246の青山通りを右折して、渋谷警察方面に向かってクルマを走らせます。

ちょっぴり悪戯を思いついた夏夫は、六本木通りと合流する手前にある渋谷クロスタワーのスタバに寄ることに・・

地下駐車場から地上に出ると、スタバはあとにと外に妻を連れ出します。

ここはパンチラの遭遇率が高く、ビル風が強く吹き込む穴場スポットなのです(苦笑)

アップしているだけに髪の乱れは心配ないのですが、外に出た瞬間に妻のスカートが捲れました。

『イヤ~ん、凄い風~! 何コレ~!』

妻は腕を組んでいた手を放し、スカートを押さえるのに必死です(苦笑)

ボクはスマホのカメラを起動させると、美脚を露わにした妻の姿を撮影したのです。

ロング丈なだけに風を煽る面積が広く、想像以上に捲れ上がります。

繁華街から離れたオフィスビルだけに、日曜日はほとんど人影はありません。 皆様も渋谷でデートのときは、ぜひ彼女を連れて行ってみてください(笑)

『もう、夏夫ったら。 知ってたのね。 こんなことしなくても、夏夫ならいつでもパンチラするわ。』

★ ★ ★

目的を果たすと、結局はスタバに寄らず帰路に・・(笑)

クロスタワーの駐車場は一台あたりのスペースが広く、監視カメラさえ気をつければ楽しめます。

クルマに戻ると車体の影に隠れ、立ったまま抱擁して今度はスリットから手を入れました。

左手でTバックを食い込ませたヒップの肉を掴み、右手で股間を触るとウエットな感触に触れました。

『ねっ、ビショビショでしょ? あぁ~ん、パンティが食い込んでるわ。 ダメよ、立ってられなくなっちゃう!』

サプライズなデートコースに興奮したのか、妻のオマンコはグショ濡れでした(苦笑)

人影がないとは言え落ち着かず、クルマに乗って街を走らせながら楽しむことにしました(苦笑)

★ ★ ★

妻が帰りの車内でアクメに達したのは、言うまでもありません(苦笑)

たまにはノーマルなデートが出来ないものでしょうか(笑)

夫婦円満となれば、この先も変わらない妻と夏夫でしょう(笑)


さて新しい週の始まりです。

今週はロンドンオリンピックも開幕しますが、夏夫の注目している美人アスリートは陸上100mハードルの木村文子です! あとはバドミントンの潮田玲子も、相変わらず可愛いかなと・・

頑張れニッポン!

  1. 2012/07/23(月) 07:51:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりの人妻合コンでした! | ホーム | 懺悔の土曜日でした (/_;)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/337-3948fd58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR