2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

今朝は涼しいかも・・

一昨日の昼間は、サプライズに燿子の生オナニーを見て興奮した夏夫です(苦笑)

もっとも見られた燿子も興奮のご様子でしたが・・

昨日は東京も35℃を超える猛暑日となり、梅雨が明けてからは本格的な夏を迎えています(汗)

今週平日にデートをする予定だった繁美から、催促のメールをキャッチしたのが11時19分のこと。

夏休みを控えているせいか、何かとバタバタしていて約束を果たせないままです。

そんなこんなしている内に、今日は金曜日。

妻のご機嫌も取らなくてはと、繁美には我慢してもらい昨日は真っ直ぐ帰宅することにしました。

★ ★ ★

夕方は一時的に空が真っ暗になると大粒の通り雨、帰宅した時は気温は急降下してました。

さっそくシャワーで汗を洗い流すと、キンキンに冷やしたビールで晩酌を楽しみます。

ビアタンブラーのビールを一気に流し込んだところで、パジャマ代わりの短パンのポケットでスマホが震えます。

待受画面のディスプレイを見ると、まさかの久美という二文字が・・

「うわっ、クライアントからだ!」

仕事の電話が入ったフリをして、晩酌を中断すると急いで書斎部屋に移動して電話に出ます。

『夏夫? こんな時間に、ごめんなさい。』

万が一のため手元で受話音量を下げて、受話器に手をあて小声で応対しました(汗)

「どうした? 何かあったのかい?」

『・・・ レイプされたわ(泣) 不倫を清算したドクターが自宅を訪ねて来て、仕方なく部屋に入れたらヨリを戻したいって言われて・・ 気持ちは変わらないからって言ったら、いきなり襲われて・・(泣)』

シチュエーション的には興味があったのですが、長くなりそうなので仕事中だからと苦しい嘘をつきます(苦笑)

『あっ、ごめんなさい。 終わったら、メールして・・ 』

とりあえず電話を切って、ダイニングに戻ります。

★ ★ ★

ビールを飲みながら、久美には不幸な事件も想像すると興奮してしまいます。

晩酌を終えて妻が後片づけしてシャワーを浴びる間に、久美にメールを送ることにしました。

「大丈夫かい? まだ社員と一緒だけど、気になってメールしたよ。」

『ありがとう。 突然のことでショックで、こんなこと夏夫にしか言えないから・・ でも夏夫の声を聞いたら、少し落ち着いたわ。 電話しちゃって、ごめんなさい。』

「今日は遅いから、明日でも電話するよ。 どんな状況だったか、良かったらメールしておいてくれよ。 思い出したくなかったら、無理はしなくても良いよ。」

それから妻がシャワーを浴びて出て来るまで、久美からメールは届きませんでした。

★ ★ ★

今朝起きて見ると、久美のメールを受信してました。

受信時刻は深夜の1時03分、長文のメールに読むのに時間が掛かりました(苦笑)

以下は久美のメールをコピーして貼りつけてみました。

『(前略)

彼も私も今日はオフで、私は暑くて外出する気もなく部屋にいたわ。

何度も彼からメールと電話が着たけど、出なかったのよ。 そしたら家に来ちゃって、クーラーの室外機が回っているから居留守もバレてたの。

部屋に入れるつもりはなかったんだけど、ドア越に長話されて隣りにも気づかれそうで仕方なく・・ これが過ちだったわ。 私との会話が成り立たないと、いきなり押し倒されて裸にされたわ。

(中略)

別れてやるから、最後にセックスさせろって訳の分からないことを言い出したのよ。

(中略)

流石に中出しはされなかったけど、無理やりフェラさせられたりして苦しかったわ。

最後は「カラダは嘘つけないな、すごく濡れてたぞ!」って言われて、悔しかった。

(以下省略)』

省略した部分は彼の愚痴でしたが、抜粋すると何だか官能小説のようで興奮する夏夫でした(苦笑)

夏夫に経験はありませんが、別れ話でこうなるシチュエーションは知人でも少なくありません。

★ ★ ★

今日は金曜日、一日空けての燿子が楽しみです。

昨日も勿論オナニーしたのか、聞いてみることにしますか?(苦笑)


今朝は昨日までと違って、肌寒い朝の東京です。

予想最高気温も23℃とか・・

燿子と繁美のWヘッダーは身体が保つはずもないので、妻の機嫌しだいで繁美とは週末か来週に持ち越しかなと・・


 
  1. 2012/07/20(金) 08:24:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ご機嫌斜めの妻です(汗) | ホーム | 見ちゃいました (◎-◎;)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/330-88636df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR